Facebook☆

May 06 [Sun], 2012, 22:31
最近Facebookで同級生とかから連絡貰えたりなのでちょっとマメに更新しようかと思っているのですが使い方がイマイチJunkoちゃんに教えて貰おっとてか元会社の取引先の某商社担当女子からメッセ貰えた時はマジ嬉しかったぁワイヤーの緊急発注してた頃を思い出したよぉ笑ホント勇気出してくれてサンキュー笑笑これからはFacebookでも宜しくねんそうそうこの間知り合った子が、笑ってるんだけど目が笑ってないような気がする子で笑最近、笑ってなくても目がキラキラしてる子ばっか見てるせいか、そんな事が気になって。
また会える機会があったら、絶対この曲教えてあげよっとアハユニコーンPinkPrisonerあと先日すっごい体験しちゃいました大袈裟かもしれませんが、人生ってスピードと集中だよなぁとかいろぉんな事を教えて貰いましたお蔭様で毎日楽しくって大人子供なお方笑にありがとうですさてと、これから苦手な事務仕事お父さんにDVDはお願いしたから後はチラシ作って印刷カナコロ、ファイテン笑今日の一言2年前、右膝の前十字靭帯と半月板を損傷した菅生2DAYSにリベンジの為、帰って来ましたポイッ今回のテーマはピンピン元気に完走すること了解そして前回大阪でコテンパンにやられた永遠のライバルガッツ斉藤さんに出来たら勉ちゃんにも勝つこと勝ち負けですかって、やっぱりライバルとは篠木を削らないとねで、無事、目標達成。
yドロドロツルツルぐちゃぐちゃなら技術と経験に乏しい僕にもチャンスあるんですしかし毎回思うけどエンデューロレースは正に人生の縮図ですφメモメモどんなに苦しくてもどんなに不運でも多少能力が劣っていても何度コケても決して諦めない気持ちさえあれば経験と共に報われる時が、必ずやって来るんです最強エロアニメB
OX
ーフッ苦しい時が一番成長出来るチャンスなんだねзチュッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dnh8js7cqd
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dnh8js7cqd/index1_0.rdf