ちゃっす

February 28 [Mon], 2011, 6:57
更新する暇が全然なっしんぐなぜろたんです。

お仕事全日出勤達成しそうです。
休みなし!!!!!
・・・w

身体が軽く悲鳴窟

ヌごルが出てきそう・・。


でも給料たくさんもらえるからいいもん、がんばるもん・・

アラドは大暗黒天(D鯖)が知能1429になりました。
武器は一刀流サンサン+11

そう、刀阿修羅です。
エレノ暗黒天が多くなってきた昨今、刀で生きたくなりました。
目指すのは「バントゥの氷毒かミシュパプ肉屋大刀、後究極のアランドラブレード」

目指せイケメン阿修羅!

ミシュパプの上位互換でないかしら・・ そうすればエレノアも・・・って、そうすりゃ皆刀に乗り換えちゃうよなw
だめだだめだ、堅実に行くぜ!





こんなこと言って燦爛コスモを集めている私をどうか許してください




おわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぜろたん
読者になる
アラド戦記ランキング アラド戦記・攻略ブログ クリックおねがいしまああああああっす! 2個とも押してくださると・・ もう、半端なく感動します! それと・・少し早いですがあけおめ!
チルノH時計
最新コメント
はるまき
» ちゃっす (2011年06月14日)
桃毛
» ヤスミナンダヨネ (2010年12月26日)
桃毛
» 久しぶりのネットカフェ (2010年12月19日)
こたつIn ぜろたん
» ほわーねむいmm (2010年12月19日)
桃毛
» ほわーねむいmm (2010年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
ブログパーツ
http://yaplog.jp/dnf_love/index1_0.rdf