久方ぶり〜 

2005年09月18日(日) 21時41分
随分長いこと日記をサボってました〜。

まぁ、書く気が起きない事もありましたが・・・

実は夏風邪で喉をやられてました。

どんくらいだったかというとですねぇ。

唾が飲み込めませんでした・・・

まぁ、それでも夏風邪なんで内科行ってりゃ治るだろうと思ってたのですが!!

8月中旬からずぅ〜っと治らずに少し良くなったり悪化したりの繰り返しでした。

そんで、喉が悪いならと耳鼻咽喉科に行ったんですが!!

実は、扁桃腺に菌が入って膿んでました!!!!

いやぁ、かなり危ない病気だったようでw

診察開始で即切開とか言われました(><;)

注射器出してきたので麻酔と思いきや・・・その注射器で膿みを吸出して涙目の僕に見せながら「これが扁桃腺に入ってた膿みだよぉ」と少し嬉しそうに見せる先生。

この人はSだ、なんて無意味な思考に囚われてる間に、今度はメスが!!

痛みで呼吸も儘為らないのに、ザクッザクッとじっくり治療を行う先生。。。

これで治療も終わりかと思いきや、切った跡で点滴と尿検査が・・・

動きたくないんですが・・・

まぁ、あんな痛みの後じゃなんて事無い作業だったので問題なかったんですけどねw

そんで、帰る間際に先生が一言「繰り返すようであれば、扁桃腺を取っちゃった方が良いからね」

いやいやいや・・・、カラオケ楽しめなくなっちゃう(ソコカ!?

まぁ、扁桃腺取る時は全身麻酔らしぃんで、そうなっても繰り返すよりは良いかなとか思っちゃいました。

未だに薬は飲んでますが、唾も飲めないよりはマシですね。

がんばって薬飲み終わったら・・・お酒飲みたいっ!!

いや〜、暑い!! 

2005年08月28日(日) 21時44分
夏の日差しに負けて掛かったそうな、夏風邪第2弾!!

日中は、外気と熱量が変わらんので普通に動けるんですよ〜(ぉぃ

これが18時過ぎた辺りから、熱を意識し始めるんですね〜

そして、それに促されるように心が寂しさを全身に伝えてくるんです・・・

もうね、ただダルイ程度なら良いんだけども、動きが取れなくなるのは勘弁だ!!

そして、深夜越えて2時位には体内から汗出しまくりで熱量は下がるんですよねぇ

頼む、そんな微妙な時間に下がってくれるな!

まぁ、下がるなら上がるなって話ですがね・・・

まぁ、問題は熱が上がって寂しさ満載の時間なんですけどね。。。

お願い、誰か助けて!!
近づいたらうつりますけどね

ふぅ、明日の朝には治ってますように(−人−)

うぅ・・・ 

2005年08月26日(金) 22時44分
熱出てきた・・・

多分、喉から菌が入ったらしく。

喉の左側面が、ビッキビキになってるんですわ〜。

唾飲むだけで痛いんですよね〜。

流動食すらシンドイので、どないしたもんかなぁっと・・・

出来る事なら麻酔とか使いて〜!

もしくわ、誰か看病しt(ぁ
残念ながらうつす恐れがある為、誰も来ません

取りあえず、大人しく布団に入って起きてよう(ぁ

ありえないって! 

2005年08月24日(水) 22時45分
今朝のお話なのですがね・・・

朝の6時に目が覚めて、少しフラフラしながらコーヒーを一杯。。。

そんで6時半頃にゴミ捨てに外に出たところ、目の前にある十字路で横から車が!!

ドゥンしました(ぉぃ

まぁ残念な事に無傷だったのですが・・・・

精密検査を救急病院で受ける事になりまして〜

見事に会社へ重役出勤!!

いつもより、上司の目が痛い・・・

嘘じゃないのにね、何か嘘のように見られるって結構辛いかも(><

いっそ大怪我すれば信じて貰えるんでしょーけどね

色んな意味で、厄年って怖い!!

最近・・・ 

2005年08月21日(日) 1時04分
雪之条の餌サイクルにひまわりの種を追加したのですが・・・

こやつ、小さい種食わないでやんの

選り好みしすぎだよ・・・

そんなに高い買い物じゃないけど、食べ物大事にしてくれYO

ぃや、食ってる時とかおねだりしてるの見るとキューンってなっちゃうんだけどね

可愛いからって、何でも許されると思うなよぅ!

通用するのは俺だけだと思え!(ぉぃ

出来る事なら、夏バテで食が進まないだけだと思いたい!

そもそも、ハムスターって夏バテするのかな?

まぁ、夏の間は水を2日に一回換えてますがね。。。

実際は毎日換えなきゃいけないんだろぅけど。

家の子はタフなはずだから大丈夫!

大丈夫なはず・・・

長生きして欲しいから、世話は悔いの残らんようにしなきゃなのにね〜

まぁ、後10年くらいは生きてくれ(ムリ

あつい〜! 

2005年08月11日(木) 23時15分
エアコンないと部屋に居るのがしんどいので。

今日は午後にお出かけしてきました!

久々に池袋をブラブラと徘徊してみたりw

少し、アクセなんか見ながら何か買おうと思うたんですが・・・

やっぱ、なかなか気に入る物は見付からず(><

誕生日に何もプレゼントとか無かったので、自分で自分にプレゼント!

とか、柄にも無い事しようとしたのが、そもそも間違いなんでしょうw

そんな訳で、あんまし店ばっか見てても勿体無いので。。。

サンシャインの展望台に行く事に!!(ぉぃ

馬鹿は高いとこが好きな訳で。。。空とか近いとはしゃいじゃう訳で。。。

いゃ、馬鹿じゃないけどね!!・・・・・・・・たぶん

でも、入場料高いよねー。

ただビルの中に入るだけなのに1200円て。。。

そこで、2時間程窓辺に腰掛、馬鹿みたいに空を眺めてた訳ですが。。。

視界にジャマな物が少ないって良いよねぇ。。。

でも雲しか見えない天気に展望台行くもんでもない!

すっげぇ、微妙やった!
ぇえ、それでも2時間居ましたけどね!

明日は、映画見に行くかDVD借りてくるかしよw

のんびり映画鑑賞だ!

あかん・・・ 

2005年08月08日(月) 23時05分
最近、仕事中の車の運転がもっそい眠くなる

このまま行くと居眠り運転であの世行きしそうw

なにか良い手は無いのかと思ってシンプルにガムを噛んでみる。

お決まりのブラックブラックなんて買ってみたけども・・・

あれ、全然きかねぇのな。。。

思わず全部口に入れたら、逆に死にそうになった。。。

その後、直にお茶なんて飲んだもんだから・・・ヒィィ

お茶が、喉に染みる!!

これじゃ、経済的ダメージがでかいので何も買わずに眠気を晴らす方法を考えなきゃ!

このままじゃ死ぬぞ!俺!!

復活! 

2005年08月06日(土) 7時50分
昨日は引き続き休んでましたが、流石に3日間も休めないので出勤!

あぁ、車の運転中に目眩が!!

死にそう、やっぱ無理だったか・・・

そんなこんなで、2軒周って帰る事に・・・

その後、夜21時に地元の友達と飲み会!(何してんの自分)

お酒ガンガンにいきましたよ!

良く言うでしょ〜、酒は百薬の長って!!

治るかも!何か知らんけど治ったら感動しちゃうかも!!

そのままオールでカラオケも行っちゃうかも!

いや、かもじゃなく行きましたがね・・・

でも、何か具合はすこぶる良いです!

何か、お酒って凄い!!

具合悪くなったら、これからは酒か!!

あぁ、凄い突っ込まれそう・・・

案の定w 

2005年08月03日(水) 23時12分
昨夜の心配をよそに具合が良い!

そぅ思った寝起きは、どうやら感覚が限りなく鈍ってたらしく・・・

熱がある!!約39度でてる〜w

すげぇ俺、夏の熱吸収しちゃってる!?(限りなくバカなだけ

流石に寝て治るとは思わなかったので9時に病院へ

そしたら先生に喉から菌入ってるとかで煙草がドクターストップかかったり

そして、車で回るのもしんどいし、電車&徒歩もキツイので休む事に・・・

くぅ、夏休み間近だし早く治さなきゃ!!

死にそう・・・ 

2005年08月02日(火) 23時25分
今朝から頭ガンガンするし、風が体に当たると痛いんですが・・・!?

今日は会社出勤日だし、いつもより30分早いので取りあえず頑張ってみる事に!

普段は寝付きの悪い日しか起きない5時半に起床。

社用車で、一駅先まで行って1Day1000円のパーキングで止めて電車へ。

あぁ、やっぱ時間早いせいか。。。いつもより混んでる!!

そしてエアコンがんがんに効いてるし!!

痛いよー風が苛めるよー(ノヘ)

そして、あと少しで会社最寄の駅って時に隣でおじさんが扇子扇ぎまくり!!

あぁ!殺される!!耐え切れない!!!

思わず移動しちゃった・・・

でもね、会社着いても研修!会議!また研修!!

休めない・・・普段より会社での仕事が忙しい!!

そのまま、体力を削られながら定時に即効帰宅。。。

俺、明日は目を覚ますのかなー?

とか思っちゃう体調でそのまま早めに就寝する事に〜!
*生態調査結果*
■名前■ルディ
■生年月日■1980年前半・広島原爆記念日
■身長・体重■174cm。63kg
■生息地■関東圏内
■好物■とんかつ・唐揚げ・煮物・パスタ
■趣味■時間をのんびり使う事・ネット・色んなもの鑑賞・人と話す事
■特技■悪夢に魘される事
■仕事■某電気メーカーのルート営業
*来訪者と触れ合い*
アイコン画像
» あつい〜! (2005年08月12日)
アイコン画像るでぃ
» むむむ・・・ (2005年07月24日)
アイコン画像ヾ(・◇・)ノ
» むむむ・・・ (2005年07月20日)
アイコン画像スターリングラード
» すたーうぉーず!! (2005年07月12日)
アイコン画像あぉ
» 不携帯携帯 (2005年07月09日)
アイコン画像るでぃ
» 七夕バタバタ (2005年07月08日)
アイコン画像るでぃ
» 不携帯携帯 (2005年07月08日)
アイコン画像花鈴
» 七夕バタバタ (2005年07月08日)
アイコン画像あぉ
» 不携帯携帯 (2005年07月08日)
アイコン画像るでぃ
» 不携帯携帯 (2005年07月07日)
http://yaplog.jp/dnetxe_rudhi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dnetxe_rudhi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる