お久しぶりですすみません 

November 05 [Fri], 2010, 21:41

お久しぶりです
すいません最近リア充してました★キラッ
嘘ですすいませんでしたできるわけありません

テニフェス開催決定おめでとうございますな感じですね!
行きたい・・・がチケットとれんのかなうん
アリーナ席がいいなうん無理かなうん(うざい)
つか心・技・体て、おま(笑)
3回とも来いとwwwwwふざけんなwww行くわばかwww(行くのかよ
チケット欲しいな・・・うわあああああああああぁぁぁ・・・・


そして11月3日のぱふゅーむ@東京ドーム行ってきたんですけど、まさかのアリーナ席でびっくりでした
ちょwのっち近いwwwwwうわああああああかしゆかかんわいいいいいいいいい
っていう、ね、うん。もうなんかごめん^▽^
とにかくかしゆかかわいいです
なんであんなに可愛いんですかね食べてるものが違うんですかね
かしゆかになりたいです キリッ@ささやかじゃないこの願い(手塚的な意味で
あーちゃんは電波でした
鳩と仲良くね^^



まぁ、あれです。
11月10日発売のヤング漢のサードシングルのジャケットの柳生さんにちゅーしてやりたいです


おわり

愛憎エクスタシー 

September 12 [Sun], 2010, 23:59

ああにおくらが愛しすぎていきるのがつらいですなう

ちくしょう生まれる次元間違えたwwwwww
お母さん産むとこ間違えてるよwww(おま


20日、生主どものオフ会いってまいりますうぃる
池袋らしいぜ
池袋いったらついでにアニメイト行ってドリライのDVD買ってこよう。

FGKSきいただけで涙があふれてくるとかもはや末期www
これは早急に買うしかないと思ったわけです。
給料日あとじゃないと買えないけど・・・!
てにみゅも愛してるっちゅー話ですわ。つまり。(えぇ

ポケモンも欲しいからお財布ホントさびしくなる。

10月からテニプリフェアをアニメイトさんがやるらしくてですね
おま、なんでオフ会9月やねんwwwばかwww空気嫁www(無理)と思っている次第です。
仕方ないから10月に池袋再上陸です。くそっ
行くと帰り電車賃しか残らなくなるから嫌なんだよ!@自業自得
才気煥発もびっくりの予知能力で財布の残金が見える。
リミッターばはずして本気でこいね!
・・・池袋行くとはずしちゃいけないリミッターはずれちゃうんですけど^0^

しかもオフ会とか金つかうじゃねぇかwwww
ほんと馬鹿・・・

その給料、消えるよ。

ふじせんぱああああああああああああああああいっ

ロング・グット・バイ(あれ?)、諭吉ら。
せえいち部長さま助け・・・・なんでもないですすいませんころさないでええええ


・・・あらやだかなり壊れたわ><いやん←

おやすみっ


おれみくしーにもおんねん 

September 11 [Sat], 2010, 18:18

せやからみくしーばっかいってましたすいません
パソコンひらくとにおくらしかみないもんでしてね〜

におくら・・・マイナーなのか全然見つからない次第。
泣きたい。


そんな今日はひとうじくん生誕(らしい)ですね
40.5みろやとか面倒なこといわないでwwwwwwwwww(え

ゆーじおめでとー(棒読み
今年でいくつだっけ?え?15?ピー回目の?そっかそっかー


・・・生きるのがつらくなってきたぜwwww

フォローおおきに! 

August 23 [Mon], 2010, 23:52
たくさんフォロアー増えて嬉しいで!
2次創作活動に気合いが入るっちゅー話や(えぇ

さて今日がそろそろ終わっちゃいそうなんで急ぎます。
とりあえず今日のおみくじ!




・・・ま た か よ


バンダナきゅん「海堂薫をなめんじゃねぇ!」


正直今薫ちゃんに興味なかった・・・´^ω^`
ごめwwww

そんな感じで私の今日は終わり。



髪切りました。
ショートでも白石は気に入ってくれるかしら・・・(えぇ


おわれ!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りい
読者になる

2次元に恋する無駄多き小娘。

ついったー&すかいぷユーザです。
ニコ生で生主もやってます。

某エクスタ部長がいれば人生薔薇色。
ついでに頭ン中もお花でいっぱい。

@L O V E
.しらいし くらのすけ(通称:くらりん)

@L I K E.
.てにすのおうじさま
.てにみゅ
.かてきょーひっとまんりぼーん
.やすりしちか(通称:しちりん)
.おおさかしてんほうじちゅう
.あろいす・とらんしー
.ひばりきょうや
.びゃくらん(通称:びゃくらんさまorさま)
.ほそやよしまさ(通称:hsyせんぱい/せんぱい)
.かとうかずき

結局はイケメンがすき。
ちょっとおばかで実は頭いいかっこいいイケメンがすき
つまりあほめんがすき!(違

ちなみに平仮名まみれなのは馬鹿だからじゃありません。
検索よけです。
かんちがいしないでよね!

そんな、かんじ。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント