日本 

June 17 [Mon], 2013, 0:52

電子書籍ライフが予想以上に快適でほいほい散財してしまう。しかし欲しい本に限って電子化されていないという生殺し。しかししかし何よりぶっとい本の持ち運びが劇的に改善されたのは嬉しいです。やったね!塗仏の宴も楽々だね!もう鈍器を鞄に潜ませる武闘派生活ともさよなら!

六月にしてこの暑さ、もう、どうなっちゃうの///こう暑いと人間苛々していけません。電車でうららくそ可愛いらしい幼女に席を譲らん不貞の輩にブチギレそうになるのを堪えるのに必死。この国の未来だぞ。日本潰す気なの?
そんな怒りを身に抱え歯車運動に勤しんでいると屁が出る。すごく。怒りは括約筋を緩くする。ブチギレた挙句出してはいけないモノまで出しちゃいました!じゃ今の日本は歩けないよ?日本(社会)に潰される!という恐怖のなか励む労働は最高だぜ!尻がゾクゾクする。

怒りに呑まれてはならぬ

そうか、そういうことだったんですね、お師匠さま
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dndn20
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dndn20/index1_0.rdf