将来

May 25 [Thu], 2017, 13:56
とても悩んでいる笑


とりあえずオーキャンには行こう。


そこで入試のこと就職先のこと
照明の仕事の中でプランナーとオペレーターの詳しい違い、あと高卒以外の人もいりのかを聞こう


私はプランナーになりたい。
ディズニーのショーを演出したい。
いま23歳で卒業するのが27歳。
やばないか。笑


卒業まではシータで働きたい。
でもまたほとんど出勤できなくなってしまう。
やっぱり大学でどんなことを学べるのか知らないとそこは決められないよね。
シータでは現場の空気感、実際にあの緊張感と実際に卓に触れて明かりを作ることができるよね。


それが日大でもできるのであれば
日大1本に絞りたい。
でもここまで育ててくれた小沼さんになんて言えばいいかわからない。
シータでの照明は私のやりたいことではない。きっと。
でもやりがいはシータの方が感じられるのかなぁ。


でもこれから先もシータでフリーターとして働くのはまずい。
社員になるつもりはさらさらないからいつかは辞めることになる。
シータでフリーターとして働いて、2年たったら企業に出るのであれば、卓を完璧に理解して外現場でも対応できるようにならないといけない。


シータだけに絞れば2年でできるかもしれない。でもそれが私のやりたいプランナーに繋がるかはわからない。


オリエンタルランドが提携してる照明会社に就職してもプランニングができるかはわからない。
やはりそれもオーキャンで聞きたい。


何が学べるのか。


小沼さんくらいのオペレーターになったとしてもオリエンタルランドに就職できるのだろうか。


照明プランナーの仕事にはディズニー以外にも私が惹かれるところがあるかもしれない。


それを知れるのはやっぱり大学なんじゃないかな。


でもやっぱり卒業する時が27歳ってのが引っかかるね笑


早く社員として働きたい。笑


でも妥協はしたくない。


やっぱりなんで大学に行ったんだろう


ここまで強要するのであれば家業を継ぐとかそこまで強制してほしいよね笑


大学卒業したらぽーんみたいな。


教員免許が取れるのはとてもよかった。


歳ってやっぱ大事だよね。


あーーーどうしよう死にたい笑

プロフィール
  • ニックネーム:hitoWaroshi
読者になる
創英

28HR

2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dnc19chuchu/index1_0.rdf