スーパーマックスターボ女子高生の間で大人気な!一週間で-5kgの減量法!

April 13 [Fri], 2012, 12:30
【前日売り上げランキング】

1位 vita208エンザイムリキッド
2位 酵素MEISTERエンザイムリキッド
3位 アスタノイド管理箋
4位 スピードスリムス ヒップ&レッグス 10デイズアフタービューティ
5位 ハリウッドレモネードソーダダイエット

ローラー自体が脆いんじゃなくて、その子の普段からの物の扱いがよくないからだと思うんですけどね。でも、その子曰くは、毎日使えば変わるかもなんて事は言ってたけど、どうなんですかね?
再来年の3月に結婚予定で、それまでには何とか痩せたい!!と思ってます。
では、今日の体重がスタートラインにしましょう。
今月からウォーキング始めました。1日おきくらいですが、、、45分を朝夕2回歩いてます。10日で1キロ減でゆっくりペースですが、食事制限もしてないのでストレスフリーです(^^)
キッチンをやっている友達いわく、早く焦がさずに提供するために調理に油を多めに使っているらしいです。
運動後は、いつ食事してもOKですよ。運動後にすぐ食べたら、早く吸収されるとか言う人もいますが、現実にはいつ食べてもほとんど大差ないです。
水分を吸収して、モコモコと大膨張するから満腹になります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dnbmsc56
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dnbmsc56/index1_0.rdf