1月〜2月3日までについて

February 05 [Sun], 2012, 22:11
新年も明けて早1ヶ月が過ぎましたね〜
1月は野球が2試合ありました
両方勝ちましたよ!!
打つ方は絶好調だけど投げる方が絶不調
本業なのにボロボロ
見せ場無いよ(泣)

とまぁ野球はともかくですよ

自分の中で1月は革新的なことをしたんですよ
なんと…一人暮らしをはじめたんです!!
でもまだ実家だけどね…

2月は厄月ですよ

まだ5日しか経ってないけど災難続きですよ(T_T)

3日の日は飲み会だったんですけどね、そこで言われたのが

年上か年下女性のどっちが好きか?
って質問に対して
同世代が好きって言ったら
経験が無いからって言われたんですよ

今、現在進行形で好きな人が同い年で他の人を見るのが無理なんですよ
ってか仕事中に異性なんて見ないよね?
挙げ句の果てに異色呼ばわりされた

でも事実だから仕方ないよね
女性に興味ない訳では無いし、かわいいと思える人も沢山いるけど、好きな人しか頭に入らない現状なんだよね

こんなこと喋れないしね、書くしかないよね
でもいささかこの待ちにも焦りってくるよね?
だからそろそろケリつけないと自分は前に進まないんじゃ?とか思ったりもするけど、相手の顔色ばかり伺ってロクに言い出せない
誰かレクチャーしてほしいぐらいだからね


とまぁ長くなったから当面の目標は
とりあえず〈告白〉することかな

野球はホームグラウンドで流し打ちでライトスタンドにぶち込むこと
と、無失点投球すること
を目標に頑張る


読んでくれたからありがとう


ではまた次回
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:DNA
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・野球-見る する 高校 NPB MLB
    ・ゲーム-FF零式 プロスピ 三國無双 などなど
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dnatwtw/index1_0.rdf