記念日 

2007年07月12日(木) 16時10分
私達が付き合った日...
彩と拓を付き合わせるために、フリをしようと考えたうちら・・・
でも、本当に付き合うコトになっちゃった…。ま、冗談でしょッ・・・と考えた私...。そんなこと考えなければよかった…。

嬉しい☆+゜* 

2007年07月24日(火) 13時46分
宗司から、「 「daisuki」 読めるかな? 」と超でかい文字で、送ってきた…。
うちローマ字が得意やで、すぐ分かった・・・
今度はうちが、I like you very much. と送ってみたら、「ギブギブ〜」と言った・・・
全部説明した…読み方は、「私もあなたがとても好きです」ちょっとてれくさかったけど、、、
「前髪くくる方が可愛いよ〜」と言われた...。やっぱそうなのかな…ってことで毎日くくっていたが!!ちょっと自分なりにあきあきと…。

栄光の架け橋えと◇+゜* 

2007年08月22日(水) 15時56分
ここの管理をする杏奈です。このブログでは、主に私の恋愛の日記を書きます…。
ぜひぜひ読んでください。

学校だーww 

2007年09月01日(土) 9時55分
やっと学校。やっと、毎日みんなと遊べる。すごく嬉しいやーw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dnald_8
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント