閉じましたっ!

November 26 [Fri], 2010, 21:02
長らくのご愛顧ありがとうございました。おかげさまでラーメン屋が閉店致しました。って早っ実質半年での閉店大人の事情本社が忙しくなってもてでラーメン屋閉店本社に戻るになりました。コアなファンの方が居たので心苦しいのですが残念です。で、通常勤務に戻ったので最近の土日はひたすら子供とお出掛けいやぁ休みってエエなぁ連休があるってエエなぁ1歳2ヶ月になった、うちのチビはヨチヨチでようやく5歩くらい歩けるようになったけど一人ではまだまだ歩けずしばらく頑張るけど、やっぱりハイハイの方が速い言葉はひたすらアボジって誰も韓国語教えてないのに、とりあえずアボジ指を指してアボジテンション上がってアボジ意味不明な息子です。嫌な事があると、身体を反らして嫌を表現。これからはもっと我が出てくるんやろな。あれ欲しいやらこれしたいやらま、俺にはおかんに教育された伝家の宝刀よそはよそ、うちはうちがあるから大丈夫やけどネ最近、ソフトクリームを食べさせてます。どうやら気に入ってくれたようです。ちょっと卵アレルギーが出てるので鶏、卵系は注意が必要なんやけどソフトクリームって卵入ってなかったやんねそうそう、全く話が変わるのですが、店の有線と事務所の有線のチャンネルが違うくて事務所のリクエストチャンネルで最近気になる歌が噂になってる歌らしく、曲調は年代のくされアイドル風でも、めっちゃ耳にいて、最近のお気に入りです。その名も灰色のカラス西田エリ歌詞はそのまま灰色のカラスの話ホンマに耳にいてしゃないわ。今年の有線大賞は氷川やったけど来年は灰色のカラスで西田エリやで

続き

November 23 [Tue], 2010, 22:18
くらいに目覚めましたんで軽く髪とか治してバイキング朝温泉入りに行こうと思ったけどめんどいから辞めた爆朝ゎバイキング激混み人に酔ってしまってあんま食べれなかったんで帰る支度してくらいにチェックアウト支笏湖寄って散策資料館みたいなとこに熊や雪うさぎの剥製があったんだけど、なまらりあるびっくりしたまぁ剥製だから本物なんだけどねぷ雪うさぎの毛なまらさらさら癒される熊ゎなにげざらざら初めて熊に触ったよで帰る途中に東区じいちゃんちにお土産届け行くからおじちゃんたちと途中でバイバイじいちゃんちに2時間くらいいたかなじいちゃんもばあちゃんも喜んでた最近めったに遊び行かないからねで帰りホクレン寄って帰宅あっという間の2日間でしたまた行きたいなお疲れ様でした

11/11(木)ゲスト

November 12 [Fri], 2010, 14:46
はなまるカフェ:えなりかずき笑っていいとも:津川雅彦徹子の部屋:太田光えなりかずき。俳優。(いいともゲスト)ドラマ「渡る世間は鬼ばかり最終シリーズ」レギュラー出演中。津川雅彦。俳優、映画監督(監督名:マキ雅彦)(徹子の部屋ゲスト)夜放送ドラマ「ストロベリーナイト」出演。出演映画「脇役物語」公開中。太田光。お笑いコンビ爆笑問題のひとり。著書「マボロシの鳥」発売中

土鍋

November 10 [Wed], 2010, 12:00
学祭楽しかったわ漫研は近年最高の売り上げ万円。フード系なんかと比べると原価ほぼ円でここまでの売り上げはかなり凄いんじゃないかと思いますがどうなのかなの中に『デュラララ』知ってる人がどんだけいるのかわかりませんが、一応、左の金髪平和島静雄が僕で、右の黒髪折原臨也が後輩の近藤君です静雄コスにかかった総額:シャツパンツベスト髪サングラス公式蝶ネクタイ公式自販機用の段ボール、塩ビ板等計算すんのめんどいとりあえず今月は夜勤多めに入るなんか酔っ払って今年は新井さんに電話してたのは覚えてる最近は志木の『はたざくらコロッケ』を食べてみたいなあなどと考えています以上。

テムテムテームテムテーム

November 08 [Mon], 2010, 13:13
落ち込まない自分になるためのか条簡単な事だ退かぬ媚びぬ省みぬコレにきますね。今日はロッテの日本一が決まる日。テレビの前にビール片手にスタンバらなきゃな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dnafmrrezk
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dnafmrrezk/index1_0.rdf