折田が大滝

February 07 [Sun], 2016, 3:54
まいどどうも
最近眠れぬ夜を抱いてっていう前から大好きだったドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマ
すごく面白いんですが、知ってる?

その話は置いといて
落ち着いたら、会社サボって和歌山県にある有名な温泉にでも行ってみようって、
幼なじみと話してるんですよね♪


,いきなりですが10月10日が誕生日である
たぶん多くの人がわかると思う
とても有名なこの人を紹介して差し上げましょう
多くの人が耳にしたことがあるこのお方
丹羽 孝希とおっしゃるお名前の方なんです。

このすんごく有名な人知ってるよね?

本当は私はこのすごーく有名な人知らなかったですww

このとても有名な方は卓球選手として非常に有名なんですよ。
凄い人みたいですよ。

自分の息子もこのような立派な人物になってもらいたいな・・・。,

誕生日紹介の次にこの著名な方についてご紹介させていただきます。

武市 一夫 という人物を聞いたことありますか?
私はあまり知りませんが調べたところによると、
こちらの方は政治家でめちゃくちゃ有名なんですが、
聞いたことありましたか?


このお方は、
残念ですが、西暦1999年の12月14日
惜しまれながら死亡されました。


このようにして、名が残る事は凄いことですよね,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛桜
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dnafeocriactuu/index1_0.rdf