無職十二日目 

2005年08月22日(月) 2時12分
昨日彼女と別れた切なさを引きずったまま初めての職安へ。
同じ無職仲間の彼女がもういないと思うと、それだけですっごい不安。
いつも適当な扱いしかしてなかったけど、しみじみ心の支えだったんだなぁと。
特に無職の俺は今の家に来てまだ半年しか経ってないもんで友達もいないし、彼女がいないと本当に孤独。すっごい寂しいけど忙しいフリして一生懸命ごまかしました。

それはそうと、職安で失業保険の手続きしました。
次回職安行くのは9/2だそうです。説明会で使うので職安で職探ししてサンプルとして一枚プリントアウトしたものを持ってきてくれと。

手続きが終わってから早速職探ししてみました。サンプルも必要な事だし。
色々と条件入れて検索できるんですが、とりあえず前の会社の月給30万を超えるところで、京王線沿い、技術職、という感じで検索してみました。

プログラマーやらSEやらそんなんばっか(´Α`;)
よく考えたら俺資格という資格なんもないもんなぁ。

ぼつぼつ家に帰って在宅ビジネスの続き。
なかなか人があつまらないんだなぁ。

無職十一日目 

2005年08月21日(日) 2時05分
今日はお昼頃起きて、相方が俺の部屋掃除してくれました。
その間オイラは一生懸命在宅ビジネスやってました。

夕方からお散歩行きました。
ファーストキッチンでゴハン食べてて、大型の免許取ろうかなっていう話からホント些細な事でケンカになって帰り道で彼女と別れることになりました。約一年半の付き合い。

家に帰って、結構凹んでて、ロフトにねっころがるべーとかおもってロフト上ったら超片付いてるの。相方が一生懸命掃除してくれたんだろうな。

少しして、オレンジデイズのテーマ曲sign(ミスチル)が聞きたくなってDL。オレンジデイズは毎週相方と並んで観てたんだよな。とか考えてたらすっげ泣けた。久々涙でた。

その日は朝の5時まで相方にメールした。今までで一番沢山メール書いたよ。
いつも新しい彼女ほしいとか思ってたけど失うと悲しくなる大切な存在だったのかと。

無職十日目 

2005年08月20日(土) 2時03分
コレ書いてるのが実は23日だからかなりうろ覚えなんだけど、
朝6時半に起きてセックルして、お昼に起きてセックルして夜相方が帰るの明日にするってゆーからセックルして寝ました。

もう本当にだめせいかつ。

無職九日目 

2005年08月19日(金) 2時48分
さぁさぁ、こんにちわ。
今日は10:30頃相方に起こされました。まぁ二度寝しましたけどね。

12:30
オキタ!

13:00
大昔に知り合った女の子から電話きた。ヒマだから電話したとかなんとか。
電話中にペットの汚物入れの周りにウジ沸きまくり発見。゜(゚´Д`゚)゜キモイヨー
一生懸命殺虫剤>掃除機のコンボで一掃。最悪すぎ(;--;)

13:00
区役所に離職票やら年金手帳やらを持って国民年金の手続きと健康保険の加入手続きをしてきました。
毎月1万3000何ぼとかだったかな。タケーヨ(´Д`lll)

15:00
親友(in 名古屋)から電話かかってくる。
今サプリメントがアツイらしい。フル売れ。
まぁ若い子たちがガバガバ飲んでるもんね。

16:00
相方と調布へ。
適当にプラプラしてお茶して我が家へ。

20:00
我が家。
何をするわけでもなくタラタラタラタラともう最悪無職カップルです。

22:00
相方とジョジョ立ちについて語りつつ就寝(;´Д`)

全くもってなにがおもしろいわけでもないゴミのような一日を過ごしてしまいました。

無職八日目 

2005年08月18日(木) 22時10分
7:00起床
眠すぎ。夜中トイレに立ちすぎ。

8:00
ゴハン。
朝から蕎麦(hot)ですか。

9:00
お土産買いに行く。
つか、どこ行っても売ってるのって饅頭と漬物すよね。

10:00
群馬を発ちます。

15:00
渋滞の末、実家に帰宅。

17:00
ゴハン。ギョーザウメー。

19:00
自分ちに帰宅することに。

21:30
帰宅。
大変、大変につかれましたよ。

明日から健康保険の申し込みしたりハローワーク行ったりしないといけないから、またちょっと忙しくなりますぉヽ('A`)ノ

無職六日目 

2005年08月16日(火) 21時37分
お昼過ぎ起床。早くも早起き計画挫折してます( -人-).。oO(・・・・・・)

明日の朝5時発で新潟に行く為、今日は帰郷します。

19時頃までプラプラと金儲けの情報ガサガサ漁り、相方に電話する。まだ怒ってんの。
ペット連れて出発。

21:00
実家到着

28:00
おなかすいたーヽ('A`)ノ
28:10
元気一杯ラーメン(過去にオウム真理教の系列と噂されたお店)でラーメンと餃子食った。
ウメー(゚Д゚ )

28:30
相方からメールきてた。
「新潟は涼しいかい?さっき何で怒ったか教えてって、電話かけてきたのは意外だったです。
いや、一応仲直りできたらしようかなと。できなかったけど(´ー`)バーカ

就寝です。

無職五日目 

2005年08月15日(月) 0時50分
今日はほぼ予定通り9時10分頃起きました。

10:00
特別やることも無くたらたらとゲームしてTVみてネットしました。

11:00
眠くて仮眠とりました(´Д`;)早起き意味なしじゃん;−;

14:30
オキタ!!!(゚∀゚)

15:00
あ、いかんーよー。
会社の保険から国民保険に切り替えなくちゃなぁ。
区役所行くってから、「保険証実家にあるんじゃーん・・・;−;」

15:15
隣の部屋のやつ音楽うるせーーー!(# ゚Д゚)

大家にでんわ

大家お盆休み(´ー`)

17:00
ペット散歩させてフラフラ

19:00
からあげ乗せカレーとみそシル食べながらTVみたり色々。

23:00
ヤフオクに前から売ろうと思ってたもの出品ι(´Д`υ)250円カラ・・・

25:00
相方に電話

ケンカんなる

うやむやで終了

フゥ!

無職四日目 

2005年08月14日(日) 2時33分
今日は日曜日です。もっとも無職のオイラは毎日日曜日ですが(´Д`lll)

14:30頃起床しました。
昨日のお酒が残ってるようでなにやらむかむかします(;´∀`)

16:00
だいぶお酒も抜けたのでプラプラとゲーム(影牢2。4時間くらいやったんじゃないかと思います)をしながらネットでお金につながる事が無いかプラプラネットサーフィンしつつTVでは漫画喫茶が儲かるとか見つつでした。
(今の時代漫画喫茶は拓けば拓くほど儲かるそうですよ:資金1000万円('A`)ムリ)

ネットで一日10万円必ず儲かる(儲からなかったら返金します)ってゆー情報が18800円で売られてたので取り合えず買いレスつけました。早い人なら明日辺りから実践する人がいるだろうからその人たちの反応を見てから入金しようかな。

一日10万も儲かったら年間3560万ですか。ソレ皆やるんじゃね・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと、ネタ帳?ってゆーのかな。デスクトップに貼れる付箋みたいなのインストールしました。
情報販売だとか儲かりそうなネタを思いついたらコレに書くわけですね。

25:00
お風呂にお湯張ってゆったりしました。のぼせて倒れそうなりました。朝からご飯らしいご飯食べてないのでそのせいですね。ちょーさっぱりしました(´−`)

25:30
からあげ×3、ミラノ風ドリア(どちらもレンジでok)食べました。
目覚まし時計を9時にセットしました。

堕落した生活をしない為にも朝9時にはおきるようにがんばる(・∀・)ゾ!!!

今日は面白リンクなし。

無職三日目 

2005年08月13日(土) 3時21分
今日はね。お酒飲んでよっパラって書いてます ε==ε==(ノ・∀・)ツ ||WC||

朝13:30ごろ起きました。
セックルしようと試みて撃沈しました(;´Д`)ムラムラ
エクセルシオールに二人で行ってアイスティーとブルーベリータルト食べました。
百均フラフラしました。
駅に送りがてら相方と喧嘩しました( ゚д゚)デモキニシナイ!!!

会社の後輩の女の子から合コンしませんかのメールきたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)
4:4(多くね?)でやることになりましt。俺若い子とやりたいです。
アフェリエイトで儲けようと思っていたのですが予想以上にイバラの道だという現実を知りました。(売り上げのバックが2%て・・・(´Α`;))

25時頃Tom&Jerry(BAR)一人で行きました。
ナオちゃん(ロリキャラ22歳)がいなくてよく分からない健太郎君と
カタさん(クソ酔っ払い(´Д`lll)キモッ)とキャバクラについて語ってきました。

帰りに道端で何年ぶりかわからないですけど立ッションしました(*´д`*)

グロいすぉ。
あー最悪だよー最悪だねー

僕ダメ人間になってしまいましたようです。
キャバクラも行ってみたいなぁ。何にも面白いこと浮かばなくてごめんね。

無職二日目 

2005年08月12日(金) 0時37分
今日は朝起きて寝てる相方をムリヤリ起こしてセックルしたヽ('A`)ノ後デ殴レタァァアッァ
そのあと昼過ぎまで寝て起きたら15:00。地元のパスタ屋さんに朝・昼飯食べに行く。
ランチメニューのピリ辛トマトソーススパゲティーとミニサラダ、ガーリックトーストで850円。
雨降って来たもんでイソイソ家に帰ってマッタリ( ・∀・)旦

九時頃相方が散歩行きたいっつーので俺も準備してたら相方なんか知らないけど寝てんの。寝てるとこムリヤリセックルしたヽ('A`)ノ後デ殴レタァァアッァ

その後コンビニに明日の朝飯やらなんやら買いに行ったんだけど、相方がNANAの新刊立ち読み初めて俺ヒマ(´д`)・・・。

スパイシーチキンとかいうの買ってお店の中で食ってみる。

相方に怒られて店の外(雨降ってる)で一人で食べさせられる゚(゚´Д`゚)゚。

相方来るとセックル出来るけど、自分の事ほとんど出来ないから時間の無駄なんだぉ(´▽`*)ダカラセックルオワッタラハヤクカエレヨナ

( -人-).。oO(・・・我々黄色い猿にはこういうの出来無いんだょな)
リスペクトしますぉブラザー

明日は相方家帰らねーかな(´(・)`;)
てゆーかカエレーヽ('A`)ノ
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dnaep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる