ハーレム(笑) 

May 11 [Wed], 2005, 23:41
葱ハーレム状態?
聖或が若干やーな顔してますが(笑)
相変わらず睫がなくて可哀想なチビ。早くかってこなければ・・・。
月末正式お披露目といいつつも結構登場してます。ちびっ子。

聖或だらけ! 

April 28 [Thu], 2005, 2:17
いつものことなんですが(笑)
今回はホントに表も裏もブログも聖或だらけです。
表で使っている写真と同じアングルなんですが表のほうは
ちょっとまともな写真にしました(笑)
…葱も聖或も微笑みやがった…(苦笑)

2年目聖或もよろしくですv

闇夜聖或 

April 18 [Mon], 2005, 21:53
この2人の絡みは久しぶりかも!


聖或、こんなしおらしげな顔してますが牙ついてますから(笑)
本当はもうちょっと絡まった写真なんかも撮ってたんですが…。
あんまりいい写真なくて、没に。
どうも苦手みたいです。2人以上の写真とるの(泣)

気がつけば10日 

April 10 [Sun], 2005, 22:50
気がつけば10日こっち書いてなかったです・・・。

凄く久しぶりに葱と聖或の2ショットを撮ったのでv
最近どうもカメラの調子がよくなく、ピントがしっかり合ってくれないんです…。
よく三脚に着けたまま倒したりしてるからなぁ…(苦笑)
この前倒してしまってカメラのレンズが外れちゃって慌ててくっつけました(笑)
…そろそろやばいかもです。

たまらんとですよ!!! 

April 01 [Fri], 2005, 21:34
・・・・・・・・・可愛すぎっす(泣)
このために今日仕事の休みをいれたといっても過言ではない。
Mステにラルクが出演していたんですが、TVの音量はいつもの倍(笑)
近所迷惑もいいところ。
多分友人の何名かは今日ここの写真に何が来るか予想していたかも(笑)

もうvvvヤバイっす。萌度限界域突破(苦笑)

折角だったので 

April 01 [Fri], 2005, 0:39
表のお題フォト撮るのに聖或のボディに針金入れたので
抜く前に折角だったので(笑)
これはさすがに表には・・・(苦笑)
白のTシャツないのが残念。

L モドキです(笑)

最近言われた事。 

March 30 [Wed], 2005, 3:46
最近友人に言われた事なんですが。
ブラック聖或・・・。DEA●H NOTEに出てくる、Lに似てると。ボアウイッグだと。
・・・・・・・・・確かに(笑)
Gパン履かせて、テロテロのシャツ着せて膝抱えさせてみようか・・・・・(笑)

恒例行事(笑) 

March 28 [Mon], 2005, 1:44
着物がきた=これは恒例行事でして(笑)

むはーv邪道なんですがね・・・。すみません・・・好きなんですv
この着物枷音も凄く似合うと思うので、また今度写真撮ってみようかと思ってますv
白い着物ずっと欲しかったので凄く嬉しい〜!!!
確実に製作者さまの意向に反しています・・・。

お気に入りv 

March 23 [Wed], 2005, 2:15
本当は表でのっけようかと思ったんですが
表は可愛らしい感じだったので、こっちは怪しい系で(笑)



すっかり双子なノリなんですが・・・(苦笑)
一枚目の写真がお気に入りですv咬みつきそうでvブラックが。
ブラック・・・すっかり攻めキャラになってます。
牙の歯パーツでも作ってみようかな(笑)

また 

March 19 [Sat], 2005, 0:30
聖或に女の子服をきせちゃいました(笑)
・・・違和感なさすぎで怖いわ・・・この子。
友人が遊びに来たときに借りて着させてもらったんですが、ピンハ服
・・・・・・・・・か・・・可愛いvv
自分が好みではないのでこの手の服は目もくれたこともなかったんですが
ドールだとやっぱり可愛いっす。
分割ボディ用なんですが友人から純ハンドを頂いてしまいましたv
造形も綺麗でいいですv姐さんvサンクスっす!

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像朔哉
» たまらんとですよ!!! (2005年04月02日)
アイコン画像コエ
» たまらんとですよ!!! (2005年04月01日)
アイコン画像朔哉
» ギャラリー更新! (2005年01月27日)
アイコン画像asuka
» ギャラリー更新! (2005年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dna_666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる