20080831 

September 01 [Mon], 2008, 2:17
先に更新してたよな、虎ちゃんのブログ。
ファイナルの恒例だね(笑)。
ツアー無事に終わっておめでとう。結局最終日に行けなかったけど、決して悔いは無いよ。

相変わらずに最後までドラマみたいなことを体験し、たくさんの人に触れ合って、涙しながら笑ったり騒いだり…全ての思い出は彼らからの最も大切な贈り物なんだよ。

正直、辛い夏だったけど、一番大切だと言えるんだ。
もしかしたら人生最後の夏になるし、終わりを迎えると新しい道へ進めるかな。
新しいって言ってもやっぱり彼らを最後まで見守るんだ。
最後って何だろう…。
いつか来るんだね。
その時まではね。

一緒に頑張ろうぜ、
彼のために
自分のために
君のために。



今日からミクシィの方を始めたいと思うので(笑)ここは終わりますよ。

夏お疲れ。
やっぱり一緒じゃないと嫌だけど。

20080830 

August 31 [Sun], 2008, 3:44
中野一日目お疲れ!
ただいまメロンで打ち上げ中(笑)。
丸食いです(笑)
しかもプラスチックスプーンで食べにくいんだけど。

はい、ではお休みなさい。

20080829 

August 30 [Sat], 2008, 2:23
遂に私も杉並区民に成ったんだ(笑)。

超疲れちゃった。
部屋はだんだん良い感じに成ってきたけど台所は全然触れない…。

でも孫ちゃんに手伝ってくれて本当にありがとう(笑)
やっぱり洋服買いすぎだよ(>_<)
押し入れはもうパンパンだぜ。

急に明日のライブに行くことにお休みなさい。

新しい生活お楽しみ。

20080828 

August 28 [Thu], 2008, 21:59
明日に向けて今日もいっぱい食べた〜
久々の鉄板モツ鍋。
ダーリンの初鍋デビューっていうことだ(笑)。

もっと一緒に遊びたいけどお互い忙しいね。

CDありがとう(笑)。

20080828 

August 28 [Thu], 2008, 15:39
今日は新宅のガスとインターネットの設置をやってもらうのに、鍵を忘れちゃった!
本当に死ねる。
大家さんに迷惑かけたくないし日野に戻っていくことに…しかも大雨の中で(;_;)
あたしやっぱり神さまに嫌われてるんだろうか。

って急いでタクシーに乗って、先週乗った時の同じ運転手のおじいさんに会ったんだ。
とても元気で面白いおじいさんに(笑)凹んてだあたしを励んでくれて本当に助かりましたね。
こんな時こそ人の優しさを凄く感謝するわ。

明日引っ越すことなんで、淋しい…。

っていうか、雨やっとやんでくれた。
速く行っちゃえ!

20080827 

August 27 [Wed], 2008, 13:09
ほんの一部分の荷物だけ。
もう疲れた。
全身痛いし。
速く終わらさせたい!

ラルクを聴きながら頑張ろう。

20080825 

August 25 [Mon], 2008, 21:31
好久不見的中文模式!!!
收到乖孫的問卷來把它完成一下。
對於能實現願望有點弱い・・・(笑)。
被點到的也來玩一下唄。
希望大家可以一起實現願望〜。

被點者:
アリエル、天羽、ジン、ヒューキ、アイリーン、奈々、しゅ。
書く気があればぜひぜひ。

果然打中文很不習慣・・・。
好像前一陣子被奈々點到但還沒回 ごめん(汗)

よし、去忙去。


title:實現願望的問卷


注意:
.絶對不能先看題目(下面貼上的是沒有答案的空白題目)。
 請一行一行的往下進行。
 先看題目的話願望就不會實現了。
.10分鐘之内可以完成
.請先準備好紙跟筆。


以下開始。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1, 請在紙上直著寫下1到11的數字。










2,請在1跟2的旁邊任意寫下3〜7之間喜歡的數字。










3.請在3跟7的旁邊各寫下一位異性的姓名。
(同性愛者請寫下同性的姓名)










4,請在4,5,6的旁邊各寫下一位自己認識的人(不限性別,只要是認識的人皆可)。










5,請在8,9,10,11的旁邊各寫下一首歌的歌名。









6,最後,請許願。









那麼以下開始解説。










1,請將這個遊戲傳達給2號所寫的數字的人數。

2,3號寫下的人是尼喜歡的人。

3,7號寫的是尼喜歡但沒法在一起的人。

4,4號寫的是尼很重視的人。

5,5號寫的是很董尼的人。

6,6號寫的是能帶給尼幸運的人。

7,8號所寫的歌是表達3號的人的歌。

8,9號所寫的歌是表達7號的人的歌。

9,10號所寫的歌是表達尼的想法的歌。

10,11號所寫的歌是表達尼人生的歌。

請在做完這個遊戲之後的1個小時以内張貼到blog或是發mail轉寄給別人。

如此一來尼的願望就會實現。

20080824 

August 24 [Sun], 2008, 3:36


アリスちゃん四才おめでとう(笑)。まだ子供じゃん〜!
やっぱり今はいつも母親の気持ちで彼らを見てるけどね。

何才に成っても変わらないもん(おい)。

去年大阪の時にこれを送って喜んでくれただろう。
懐かしいな。
ケーキおじいさん英語の文字を間違ってたけどさ(笑)。

ごめんね、今年は・・・。



階段のアクシデントから傷だらけに成っちゃった・・・(泣)。
速く寝よう。
おやすみ。

20080822 

August 22 [Fri], 2008, 13:18
昨日は収穫ならず今日もう一度探し行こう。
涼しい気温かなり助かりますね。

やっぱりお洒落な家具が欲しいもん〜( ̄∀ ̄)

20080821 

August 21 [Thu], 2008, 12:59
色々あってライブから抜けちゃった…。
約束破れてチケも全部無駄にするけど。
でもツアー前半戦本当に楽しかった。
札幌を始め、仙台で終わり。
沢山の思い出、阿珠に出逢った場所、そして怒涛な人生が始まったという(笑)。
郡山で神さまにくれたちょっと嬉しいサプライズと新潟のあれ(笑)。
ハプニングがありすぎて書ききれないもん。

夏もう終わった。
悔いは無いよ。
大好きな親友達と彼ら。
これからもずっとずっと守ってあげたいよ。
どんな形に成っても私はずっとここに居るからよ。




では、新しい家具を見に行く♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モニカ
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 20080831 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 20080831 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 20080831 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 20080831 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 20080831 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 20080831 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 20080831 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 20080831 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 20080831 (2008年09月16日)
アイコン画像Ariel
» 20080825 (2008年08月27日)