Daddy・Mummy and PLNG are together forever3 

June 24 [Tue], 2008, 17:10




今日は、Daddyからのたくさんの,
さんや、さん、 etcをもらって、おおはしゃぎ。
大暴れしてさんざん散らかした後は、おやすみなさい。

Daddy・Mummy and PLNG are together forever 2 

June 24 [Tue], 2008, 15:40





まだ全部の注射が終わっていないから、の裏庭でしか遊べないけれど、たくさんのがあって、僕の気持ちは












の上に寝転んで、で遊んだり狩りをしたり、の下で、ひなったぼっこしたり












楽しくて楽しくて、思わず ニヤリ















遊び疲れて、Mummyの膝で一息   ちょっとあまえんぼ。僕って幸せ

Daddy・Mummy and PLNG are together forever 

June 20 [Fri], 2008, 21:50
少しでも多くの人に、ぷるんの事を知ってて欲しくて、ここに「ぷるんと過ごした大切な日々」について綴りたいと思います。




2007年11月15日

待ちに待った、私たちのBaby Boyが我が家にやってきた。
小さな身体に対して、耳と目がめっちゃ、大きくて、おまけに尻尾も長〜いハンサムボーイ。


Puppy Shopでは兄弟の中で一番身体が大きくて、元気いっぱいだったのに、訳も分からないまま兄弟とはんれ離れになったせいか、最初の頃は、少しいじけ気味だった。


2日もしたら、少しずつ私たちの事を信用し始めてくれたのが伝わってきた.



Kissすると、目を閉じて、幸せそうな顔をしてくれる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dna4u
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる