第2454話「23年前の今日」

July 16 [Mon], 2012, 23:08
つまり1989年というか平成元年というか、ボクが書こうとしている事を判る人はまずいないだろうな。
ちなみに言うと、猪木が当選した参院選の投票日じゃないよ。
では正解。
エロアニメ18禁この日は新日両国大会があり、メインがジョージマシンvs長州飯塚のIWGPタッグ戦という、かなり苦し紛れのカードでした。
なぜ観に行ったかと言うと、最初は猪木馳vs長州藤波戦だったんだよねついでに言うなら、ベイーvsハシミコフ戦もあったしところが猪木の参院選出馬により、馳も手伝いで同行。
おまけに藤波は2週間くらい前にベイーとシングルマッチで腰を負傷し欠場この休場は長引いたよなあだから最初はせっかく切符買ったのに、これは困ったなあと思ったけど、5月にソ連の選手と異種格闘技戦やったりソ連へ短期サンボ習得遠征に行ったりと、この時期は飯塚プッシュが凄かったので、もしかしたら飯塚が勝つかも、と思い直して観に行きました。
で結ゥら言うと、長州は頑張った内心何でオレが飯塚なんかと組まなきゃならねえんだと思ってたかもしれないけど、上手にリードし、最後は自分で締めたものの、見事に飯塚と戴冠する事に成功したのです。
この名勝負、また見直したいなあと思ったけど、収録したDVDは見当たらないし、サムライでは先月放送済みだしちょっとツイてなかったなあ苦笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dna1ilywk1
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dna1ilywk1/index1_0.rdf