考えましたが。」です。"> 考えましたが。」です。" /> testatrix.

<font face="MS UI Gothic">考えましたが。</font> 

July 23 [Wed], 2003, 7:11

次の日記を作ることにした。

ヤプース好きだけど、でもちょっと落ちすぎ。
everydiary2のアカウントが取れたので、そちらを使おうと思う。
避難先としてロケットBBSを使っているけど、
100件までしかログが取れないので。
everydiary2のデザインが決まるまでは、
ロケットBBSで書くことにしようと。

ここのログは、そのままにしておく。

・焼き肉を気持ち悪くなるほど食べたり(バカだ…)
・鮪ユッケ作ったらひろの帰りが遅くなって拗ねたり
・一緒に出かけて嬉しくてテンション高くなってたり
・喧嘩にもならないイヤーな会話しちゃってへこんでたり

そういうのは、ここにしか書いてないから。
...lo? のログは消しちゃったしね。
あーなんて幸せな日々だったことでしょう。

最後に残していた、練馬と携帯の電話番号も消した。
昨夜かなこの家でだらだらしている時に思い立って。
(そんであの時「よーし」って呟いてたのよ、かなこさん)
PCメアドはもう消してたし、メールのログもさっき全部消した。
指先一つで消すことが出来るのが、すごく寂しかったな。

ここは残していくよ。
でも、さようなら。
 

<font face="MS UI Gothic">うーん。</font> 

July 17 [Thu], 2003, 14:27

どうしてもこっちに書いちゃうな。慣れで。

デザインを変えることが出来ないというのは、
飽き性の私にぴったりだ。何となく。
少なくとも、デザインセンスがねーなーと嘆かなくて済む。

んで、今の熱は7度5分です。
今日中には下がりきる感じがする。よかった。
お風呂にゆっくり入りたい。今日はお父さんが泊まりで居ないし。
その父、最近姿が見えないと思ったら、伊勢に旅行だったらしい。
篤嗣からの伝聞なので、よくは知らないけど。
(相変わらず一言も喋らず。その前に姿を見てない)

さて、もう少し寝ます。
 

<font face="MS UI Gothic">スッキリ☆</font> 

July 17 [Thu], 2003, 14:13

lo...? の過去ログを全部削除。
あーすっきりした。
 

<font face="MS UI Gothic">串?</font> 

July 17 [Thu], 2003, 12:54

ううーん。

今度は串通してきた…。
ホントに一体誰なんですかー。
だってありえないって。
パナマからて。

さっさとログ取って消そっと。
 

<font face="MS UI Gothic">だれだー。</font> 

July 16 [Wed], 2003, 21:05

lo...? に解析つけてる。
 
everydiaryには、デフォルトで
簡単なアクセス解析がついている。
たまに見るんだけど、最近見慣れないIPが。
ので、もう少し詳しくわかる解析を付けてみました。
どやって辿り着いたのアナター。
登録から非公開にしてるのにな。謎。
メールしてくれたらいいのにな。話してみたい気がする。

サイト用にしようと思ってたんだけど、どーしよ。

最近、ヤプースがあんまり調子悪いんで
ロケットBBSに乗り換えようかと思っている。

…体力温存とかいって
こんなことしてるんじゃなー。
しかもまだ起きてるしなー。
 
いや、流石にほんとに寝ます。おやすみなさい。
 

<font face="MS UI Gothic">アホだ…。</font> 

July 15 [Tue], 2003, 9:00

日本は平和だな。

そしてこんなことをする人たちが大好きだ。
ピンポン ←メディアプレーヤーが立ち上がります。

欽ちゃんの仮装大賞、やはり侮り難し。
 

<font face="MS UI Gothic">近況。</font> 

July 15 [Tue], 2003, 6:06

横になったけど、頭痛がしんどくて眠れないのでまだ書く。
 
サイトのテキストを呻吟中。
大げさにならず冷静に、でも面白いって難しい。
何度も書いては、消しちゃう。
最初から完璧を求めする癖が、また。
よくないな、ああよくない。

何故かメールが男の人。
 
無常君とふくくさん。
奇しくもたまプラを挟んで両隣駅に縁がある二人。
無常君はあざみ野勤務で、ふくくさんは鷺沼住まい。
二人とも400ccのバイクに乗っていると。面白い。
サイトを開いてから、メールをやりとりするようになった二人です。
いや、無常君はそのちょっと前からかな。

メールって、どうしてる?

メール貰ったからお返事して、そのお返事のお返事して、
そのお返事のお返事のお返事が返ってきて……という状態。
いや、嬉しいし、楽しいからいいんだけど。
あまりにも律儀な人たちなので、つい返信してます。
いつもならとっくに放置。ハハハ。
あと、すごく素敵なメールをくれるせいでもある。
自分では気付かずにいるだろうな、という雰囲気がまた素敵。
私の心にとてもヒット。

デートというのは、ふくくさんとでした。
昨夜(もう一昨日か)電話で話したのですが、
同じ学年ですーごく嬉しかった。
祝・年下牧場脱却。

いや、それも嬉しいんだけど。
同学年っていうのが初めてで。
かなかちゃんを除いて。(てことはまちゃみさんもか)
しょーこが言ってた「同い年って、いいでしょう」。
うん、何か違う。会ったこともないのに同窓会気分。(?)
異国で日本人を見かけた時の気分。

モンスーンへ行こうと言い合っていたのです。
多分行くのは来週かな。
昨夜、今日行きましょうと誘われたけど風邪だ。しょぼん。
色々体験している人みたいで、会うのがとても楽しみ。
ゲストブックに書き込んでくれた答えがあまりにも印象的だ。

無常君とも、その内お茶をとな。
彼の料理日記は素晴らしい。
会ったら絶対、料理談義になる。期待。

そんな感じ。
そしてもちろん、今から緊張。
 

<font face="MS UI Gothic">へっぶしょい。</font> 

July 15 [Tue], 2003, 5:08

生理と風邪のダブルパンチ。くそう。

寒いし暑いし、腹痛いし頭痛いし鼻水止まらない。
鼻炎かと思って鼻水止め飲んじゃったから、風邪薬が飲めない。
風邪の初期と鼻炎って、どうしてこんなに似てるのかしら。
だからいつもわかんないのよ。やーね。
慰メール、いつでもカマン。
 
でも今日は本当に楽しかった。
JUN君とメッセで話したの、多分一年ぶり? もっとかな。
相変わらずのよい青年。本当に素敵。
二年前の夏を思い出して、ちょっとしんみりしてみたり。
あんな素敵な人たちと過ごせたことが、宝。
本当に楽しい夏だった。
私が経験してみたいと願った夏だったな。

しょーこもメッセに巻き込んだよホホホ。
焼き肉食べ放題楽しみさ。
日時を約束するのも楽しいけど、
「いつかね」っていうのも楽しいよね。
「いつか」がいつなのかを疑わない約束。
叶わないと、寂しいけれど。
でも、いつか振り返った時に嬉しくなる。
約束したなあって。

約束出来るような関係だったことが。
 

<font face="MS UI Gothic">うふふふふふふふふ。</font> 

July 12 [Sat], 2003, 9:38

デ・エ・トー。

つーてもあれだ、だいあり関係だ。またか。
またといえば、また年下牧場かも…。
いやそれはそれでいいし、いまラブいらないから〜。

……?

いや、ラブはいるぞ。
いらなくないぞ。いやいや。
色恋のラブじゃなくて、ヒューマンなラブね。
特定の人からのラブは、またいつか〜。
…機会があったらね……。

やさしくしているつもりがないのに、
やさしいと思われるってこういうことかあ! というお話し。
私が、じゃなくて。

デートがいつになるかはまだ不明〜。
 

<font face="MS UI Gothic">そういえば。</font> 

July 11 [Fri], 2003, 23:22

チキンラーメンスパゲッティ食べたよ。結構前に。
 
アリだけど、ナシって感じ。
先にチキンラーメンを食べてからにしないとちょっとたいへん。
すぐにのびた、ぼろぼろのチキンラーメンが掴めなくてムキー。
 
今日はホットドッグ食べた。すごい安い味。なのに300円。