なんとなく 

2005年07月06日(水) 1時49分
友人がブログ開設したため触発されてやって参りました。
いやー、最近雨がひどくって嫌んなるねぇ 大学から家が遠く、免許も持ってない私からすると、かなりつらいんですよね。片手に傘を持って自転車漕いでると傘の意味がないんじゃないだろうかってくらい濡れるわけですよ。くそー、こんな運動してたら痩せちまうじゃねぇか!あれそれって良いことなのかも・・・。
ま、そんなことよりも試験が近づいてきました。ちなみに今期はかなりピンチです!はっはっは!もうヤケだ!なるようになるさ。明日は明日の風が吹くって感じで乗り切りたいと思います。それでは〜

久々 

2005年06月12日(日) 13時24分
え〜、ひさびさの更新です。
うわ、前の更新去年じゃん!
最近は、非常に忙しくろくに遊ぶ暇もございません。
早く夏休みにならんかな〜

今日も今日とて 

2004年11月04日(木) 16時03分
まだ咳がとまらない。どうやら風邪ではなくて気管支炎だった模様。まあ、だいぶ治まってきたから大丈夫だろう。あ〜あ、おもしろいことないかな?

眠い 

2004年10月28日(木) 15時37分
かぜひいた。体はだるいし、家でゆっくり寝ていたい。今週はあと1日。体もつかな。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像くろ
» 久々 (2005年06月23日)
アイコン画像CHEESE
» 久々 (2005年06月12日)
アイコン画像DIKE
» 久々 (2005年06月12日)
アイコン画像がじ
» 久々 (2005年06月12日)
アイコン画像バイオリン
» 眠い (2004年11月08日)
アイコン画像アドバイザー
» 眠い (2004年10月28日)
アイコン画像かっぱ
» 眠い (2004年10月28日)
アイコン画像ハリー
» 眠い (2004年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dna-fate_clan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる