お引っ越しします 

2008年07月22日(火) 12時15分
8月9日に実家に帰ることになりました。

なので誰か今から一人暮らしする人とかいたら、色々譲れるので連絡ください!

テレビとかビデオとか掃除機とか台所関係とか。
困ってますヽ(`Д´)/ウワァァァン


取り敢えず連絡まで。

焼きそばパン買ってこい 

2007年11月03日(土) 22時50分
今日はもりちゃさんのお引っ越し日。6月辺りから不動産屋さんをいくつも見て回り、やっと見つかったのがうちから歩いて20分。
しかも直線。一つも角曲がりません。
笑えます。

そんなわけで。
引っ越し手伝い。

朝から私はベスト電器に並びましたよ。


え?



だって外付けのハードディスクが安いけど、引っ越しで並べないもりちゃさんのために出動です。
任せとけ!

見事なパシリっぷり(笑)

無事ゲットして、一度うちに帰り、ジムでコンバット受けて、もりちゃさんの新居へ。
デカい荷物は任せとけ(笑)。
ここ二年、何回引っ越し手伝ったか…。
引っ越しのスキル、無駄にプロ級になりつつあります。

好きなんです。引っ越し手伝うの。異様にに張り切ります!

お前はどこの鈴村だ(笑)



で。
今時間を測りながら帰ってきたのですが、15分弱。
ちかーい!
さぁ明日もがんばるぞ!

やりたいことはたくさんあるのに 

2007年11月01日(木) 23時00分
月曜は☆ジャム60
木曜はきゅんジャム60

今週のスポーツジムです。少ない><

っていうか、書きたいことは沢山あるのに
りょうたろうとかりょうたろうとか

全て

ネトゲのせいで

人生台無し中。

あああああああああー><

もう少しで終わるの。だからもう少しっっっ
早く人間になりたいっ

大人のお祭り 

2007年10月20日(土) 23時02分
御供所にいってきました。
熊本でも水灯りというお祭りをしてますが、
福岡でもそんな感じなのかな。
街の中、道の傍らに蝋燭の明かりを灯してとても綺麗です。



日本のハロウイン…かな。

なんかいろんな道を迷ってウロウロしてしまいましたが、
見たい物は全て見た…よな?
多分。

今年初めてだったのでいっぱいいっぱいだったけど
大人の人向けの、静かな行事でした。
なんか面白かった。

寒かったけど。
いや、私は暑かったんだけど。
同行者のホッカイロと化してました。

だって、ジム行ったばかりで体温下がらないんだもん。

学園祭 

2007年10月20日(土) 21時46分
爆笑問題を見たのが思い出に残ってる…。
あとはSEX MACHINEGUNS見たな…。

でもって今回は

電王の外の人。
タケルくんでーす。
10月28日(日) 福岡国際大学/福岡女子短期大学/風早福国祭
15時30分〜
無料/

行くぜ行くぜ行くぜ〜〜っ!なのです。
だって誕生日だし。

ということで。
派遣先から図書カードが送られてきました。
しかも千円分。
わーい来月も本が買える^^

歳は取りたくないな…(´・ω・`)

オンライン 

2007年10月17日(水) 13時35分
とーこさんがやってるオンラインゲームが見てて楽しそうです。

実家に帰った時に弟に
「うちもできる?」
と聞いたところ、
「できるよ」
とのこと。
「♪♪♪」(設定してくれるわよね←お任せ)

しかし弟からはそれ以上のリアクションはなし。

「あのねー、凄く綺麗なの」
「そうだろうね」


「…しないの?」
「しない」

「なんで?」
「ネトゲ廃人になるのは目に見えてるから」

やっぱりか(笑)。
ゲーマー弟でも怖ろしいか。
恐るべしネトゲ廃人。


というわけで、廃人になるのはとーこさんに任せて、昨日は2時近くまで見学させてもらいました。
楽しかったわ〜

とーこさん宅にて 

2007年10月16日(火) 23時44分

待ちきれずに開けてしまった。

また増えちゃった(笑)。


ちゃんともりちゃさんのモモも(σ´∀`)σゲッツ〓

忘れました 

2007年10月16日(火) 22時12分
家の鍵を。


会社に。


やっちゃった。締め出されちゃった。
自分のうちなのに!

しかもそんな時に限って昔の上司に会うし。
ああぁぁぁー知られたら一生言われる。

前の会社は24時間開いてたけど、今の会社は開いてない。

今からとーこさん宅にお泊まりです(T-T)
あー明日の服どーしょー

九死に一生って感じな昼休み 

2007年10月16日(火) 13時14分
お昼休み。
携帯を家に忘れたので一端家に帰ることに。
のほほんと歩いてるといきなり「どごーん」と音がした。

すぐ隣でバイクと車が正面衝突。


大型バイクのお兄ちゃん(外人さん)がバイクごと横転。
車は大型ワゴン車で、母娘さんかな?車内でビックリ。


狭い路地の交差点だからお互いスピードは出てなかったけど、
バイクの人はなかなか起きあがらなかったので心臓が止まるかと思った…。

兄ちゃんはひよっと起きあがって「大丈夫大丈夫」とバイクを点検し始めたけど、
アレが単車だったら大怪我だ。
人通りも多くて、周りの人もみんな興味津々で見てたけど、
私は真隣だったのでそこそこ退散して、振り返り、振り返り、事故現場を後にした。


や〜。
あれが私の方に吹っ飛んでたらアタシがバイクの下敷きだ。
鳥肌が立ったよ。

怖いなぁ。
大丈夫って言ってたけど、病院行った方が良いよ〜。

今日は同僚が急病で休んでしまったので大忙し。
なんか変なテンションの一日になりそう。

ストレス溜まるよぅ 

2007年10月15日(月) 22時48分
ボディジャム60

ジムのイントラがぁ〜新曲全然覚えてないのはさぁ〜
問題あると思うのぉおおおお。
3人ジャムのイントラがいて、一人はダンサー出身だからすっごく上手。
もう一人は最近免許を取った女性。まだ受けたことがない。
もう一人は他店から来た若手男性社員さん。
この人がもう……問題児。
1時間何したのか分からない(笑)。
何だったんだろう。(´・ω・`)

「毎回あんなんじゃないですよね?」

ジム友に聞いてみた。

「何が?」

「えっと…何処が間違ってるか分からないようなレッスン」
「……間違いだらけで合ってるところの方が少なかったよ」
「うああぁあああ〜」

誰だぁーヤツにOK出したのはー!
来週のレッスン考えちゃうよ…。

でも楽しそうだったのでいっか。
笑顔だけは百点でした。


しかし、うちのジムは全員がイントラ目指してるんですか?ってくらい真面目なので
笑顔じゃ騙されませんよ。しっかりしないと。


ところで、片足でクルッと高速で回るにはどうしたらいいのでしょうか?
高速で回れません。次のステップに間に合いません。
バランスが取れないのよね…。
何が悪いんだろう…。
頭か。



昨日もりちゃさんとこで我が儘いっぱい遊んで(笑)。
帰ってから1時くらいから読み始めた本が
駄作なのか傑作なのか。

おきざりの天使
夜光花/著 門地かおり/イラスト

どう読んでも「おにぎりの天使」に読めるタイトルw

多分、夜光さんらしいけど内容はハズレだと思う。
収拾させるためにあと20ページ欲しいかもしれない…。
あのラストはないよなぁ。救われない。


ここんとこ読んだ本。
今月も色々読んだけど、好きな作家が駄作だらけ(私の中で)。
11月は新刊ないの。今のところ。(セブンアンドワイ調べw)
年末は何か出るかしら?


情動のメタモルフォーゼ
くされ縁の法則 5
吉原理恵子

吉原さんの本は、二重螺旋以外5年くらい買わなくて良いかもしれない。
一歩進んで三歩下がるし。萌は欠片もないし。
一番好きな作家さんだったけど。新刊買い物リストからは外そうと思う。
愛想が尽きてきた。


女王蜂 捕縛
水戸泉

駄作(笑)。水戸さんもどうしちゃったのよ。
コレ書くくらいなら薔薇のシリーズ続編書こうよ。
このレベルが続くなら作家買いから外す。



積ん読中。

神奈木智
群青に仇花の咲く

秋月こお
愚者〜ザ・フール〜

夜光花
水曜日の悪夢

椹野道流
貴族探偵エドワードシリーズの新刊


あ、見あたらない本がある…
探さなきゃ…
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:色羽(いろは)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ダイエットのためにスポーツクラブに通う。でもダイエットより夢中なのは筋トレ。筋肉ってイイ。腹筋割れないかなー。 ☆SPORTS MENU☆ BC・BP・BS・BA・BH・ビランクスヨーガ 初心者。 ☆好きなもの☆ 可愛いもの。スイーツ。Kimeru。カラオケ。声優。ボーイズラブ。BL系ラノベ。ガンダムSEED。犬。
Yapme!一覧
読者になる