空を自由に飛びたいな。

September 30 [Fri], 2011, 19:05
明日次第で結構今後が変わるよね思えばの時に専門学校ヶ月で辞めてなかったら、たぶん今の自分もないよね。当時深夜バイト朝、スロットなんかしてふざけた生活してた俺家族やそん時の女に尻叩かれただけで入社したこんなはまるとは一回辞めといて宇都宮に配の時、郡山新店やれってわい地区長に言われまくって超断って行ってたら今ガストだったんだろうね普通に馬鹿だよね親の破産で人間不信になっちゃいそうになってニューハーフ 出会い今でもぬけねぇしでもこうして後押ししてくれる人やぶやくとコメントくれる人、ありがたいねまたいものジョナでこんなの打ってる俺もどうかね少し準備して帰るけど落ち着いたら浴びる程飲みたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dn9mwohdv2
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dn9mwohdv2/index1_0.rdf