ダイエットの成果

June 26 [Fri], 2009, 13:55
ダイエットの成果

ダイエットの成果!ダイエットといっても食事制限はしていませんじー!

食事制限すると、反動(リバウンド)が怖いですし、
健康にじーくないのは確かなので。

それと、私は、細くなりたいのではなく、引き締まった体になりたい
と思っているからです。

で、ふ動することをメインにダイエットを1ヶ月ほど行っていますが、
体重は変わらないです。

ただ、筋肉がひきしもた感じがします。腹筋も硬くなったじーうな気がしますし、
胸筋もあつくなった気がします。

もともとスポーツ選手でしたし、筋肉がつきやすい体こんじょだからですかね!
この調子で行きたいです。

ちなみに、胸はあつくなったみたいで、Tシャツがきつい
これが今一番の悩みです。

ただ、ウエストは細くなったので、ズボンはゆるくなりましたwww

-----------------------------
フォレックストレード
FX スプレッド固定
ポンド円 スプレッド固定
-----------------------------

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dn2uj002
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dn2uj002/index1_0.rdf