どんなに君がほしくても

February 06 [Sun], 2011, 12:34
テストが終わって、春休みになって、

まずは学校で面接対策講座。

これからの就職活動にとっても役立ちそうです。

その後他短大と合同模擬面接講座。

これも他の短大の方たちとできて勉強になりました。

その後、秘書検。本当に勉強してなかったけどとりあえず終わって開放感!



明日から4日間、学内企業セミナーですね。

学校に、いろんな企業が来てくださってセミナーしてくださいます。

それが終わって本当の春休みって感じかな!

とりあえず4日間スーツで頑張ります(´;ω;`)


ということで、買い物も行ってないしほとんどスーツ生活なので書くこともない…。

じゃあなんで更新したんだって感じ?そんなこと言わないでー。


いつ帰ろうかな(*^0^*)本当はセミナー終わってすぐにでも帰りたいんだけど

先輩とご飯の予定があって、その先輩バイトで忙しいからなかなか予定合わないし

今から断るのもどうしようかーって感じだし…。延期してもらおうかなー。

これが最近の悩み。ちっさいとか言わなーい。


あ、あと前髪が切りたくてしょうがないっ!!!

ずーっとパッツンだったわたしが前髪伸ばしております。

就活のためなのだけど、やっぱりパッツンがいいよう(´;ω;`)

就活終わったらね、今の伸ばしっぱなしの真っ黒ロングを

ふわっふわの茶色ロングにするのだー(*^0^*)

パーマかけたいけど、髪いたんじゃうだろうからコテ買おうかな!

とりあえずこのまま伸ばすのは決定!スーパーロング!目指すは青柳さん!


まあ、結果早く内定もらいたいってことですね。



がんばる!

僕が選んだ道だから

January 30 [Sun], 2011, 22:10
テスト終わったー\(^0^)/

これでやっと春休みだっ!!!

と言いたいところですが、就活本番という感じですね。ぐおー

コーデ溜まってるので一気に載せます^^



黒カットソー
チェックワンピ(POU DOU DOU)
デニンス(UNIQLO)
(リボンタイ風)シフォンリボン(文化屋雑貨店)

これで健くんの写真集発売イベントハイタッチ会行ってきました!
初めての生健くん><やばかったです!!!
名前呼んでもらいました(*^0^*)格好良かったー夢のひと時でした。



レース襟付きニット
ドット柄キュロット(LORYS FARM)
黒タイツ
ローファーパンプス(WE GO)



マウンテンブルゾン(LOWRYS FARM)
ラグランワンピ(POU DOU DOU)
デニンス(UNIQLO)



ナポレオン風ジャケット(Ray Cassin)
襟付きニット(one after another NICE CLAUP)
ツイルフルレングスサルエルパンツ(W closet)



ダッフルコート(ciaopanic)
チェックワンピ(POU DOU DOU)
デニムショーパン(SPINNS)
黒タイツ・レースつき靴下


テスト期間のコーデでした!

来週は毎日のようにスーツです(´;ω;`)

早く地元帰りたいよーう。

突然君が現れたから、

January 25 [Tue], 2011, 0:29
最近、買い物行きすぎです。

まず20日。

補講期間で午前中で学校終わったのでそのまま原宿へ行きました。

ラフォーレ初日行くしかないでしょう!

でもやっぱり人が多すぎてあまり見ずにそそくさと退散。

それからW closetの直営店に初めて行ってみました。

行く途中に読モだった(?)野沢さんが!!!

1回あったことあるんだけど、やっぱり超可愛かったー(*^0^*)

W closetでセールに負けていろいろ買い、文化屋雑貨店見て帰りました。


それから23日。

この日は新宿に用がありまして、ついでだし時間もあったからまたしても原宿。

今日はラフォーレには行かない!って思ってたのにエントランスのワゴンセールに負けました。笑

あとはSPINNSとかWE GOとかこの前行かなかったお店見ました。

あ、この日はきゃりーちゃんとすれ違いましたよ!



では、買ったものたち行きます。いっぱいだよー^^

襟付きニット / one after another NICE CLAUP

全品2,000円でした。やっすー><
てかこれ!地元に帰った時に可愛くて欲しかったもの!
で元値5000円くらいで断念したのです(´;ω;`)
それが2,000円だなんて買うしかないでしょう\(^0^)/
襟の部分が取り外せます。
蝶ネクタイ風につけてるリボンもブローチになってます。


ラグランワンピ / POU DOU DOU

これは池袋行った時に可愛いと思ってたもの!
全品60%OFFでさらに2点以上で20%OFF!!
4200円が1500円くらいで買えちゃいました(*^0^*)


チェックワンピース / POU DOU DOU

これもチェックしていたもの。
上のワンピと一緒に買って5900円が1800円くらいに!
あんまりないチェック柄と色合いがお気に入りです^^


ツイルフルレングスサルエルパンツ / W closet

これのツイード版を買うつもりで行ったんだけど、
いろいろ試着して悩みに悩んだ結果、これにしました!
色で迷ったんだけどベージュもカーキも持ってるのでネイビーに。
履き心地バツグンで本当年中使えそうです!


兵隊さんカットソー / W closet

この兵隊さんにやられました!
1500円くらいで買ってしまいましたー。
でも、ピンクにすればよかったかなーとちょっと後悔><


スカラップカットソー / W closet

このシリーズ、ずっと欲しかったの!
色で迷ったけど無難に白にしました。
でも新作だったので割り引き対象外でした…。
これからいっぱい活躍してくれそう(*^0^*)


サスペンダー / 文化屋雑貨店

ネイビーのパンツ買ったし、持ってるサスペンダー壊れちゃったので!
600円弱と安さも言うことなしっ\(^0^)/


ドット柄キュロット / LOWRYS FARM

ワゴンセールでやられました^^
だって1050円ですよ!!買うしかないー><

ナポレオン風ジャケット / Ray Cassin

ネイビーのパンツはいちゃうと、ダッフルが着れないと気付きました。
で、今まで持ってない色のアウターが欲しかったところで
ワゴンセールで出会ってしまいました…。
元値9000円弱なのに2100円ておかしいでしょ!←
着た感じもすっごく可愛いです(*^0^*)


ローファーパンプス / WE GO

ローファーパンプス欲しかったので
色んなお店で探したんだけど、ヒールの高さとか色とか
これが1番理想に近かったので買っちゃいました!
新作ですね、3700円くらい。
でも可愛いから後悔してないっ!



この短期間でだいぶお金つかっちゃったー><

でもまあもうすぐ春休みだし、春休み中は地元で就活に励むと決めたので。

でもお洒落も楽しみたいよねースーツばっか着るのは嫌だし。


ま、その前にテストです。真っ只中なのにブログ更新してていいのか…。

あの子のようになりたくて

January 17 [Mon], 2011, 20:46
昨日、午後から学校だったんだけど

どうしても行く気になれなくて(夜寝れなくて朝6時くらいに寝て)

結局さぼってしまいました。授業数足りてるし大丈夫。


で、電車に揺られて激安ショップのある石神井公園駅で下車。初めてー!

うわさの「のとや」へ行ってきました(*^0^*)

本店のある下赤塚の方が行ってみたかったけど、石神井公園の方が近いので。

のとやは本当に安かったです!驚きプライスばかり!!!

まあどちらかというと主婦さんたち向けねんだろうけど、若者向けもありましたよ^^

そんな激安ショップで激安なもの買ってきましたー\(^0^)/


チノサロペ

なんとこれ、298円ですよ!!!
信じらんないよね!?
「多少難あり」でサイドのボタンが1つ取れてました。
1つなんて気にならないし、ボタンなんて自分で付けれるし
それでこの値段なら買いだよね!
もし失敗してもこの値段なら許せちゃうし\(^0^)/


で、早速今日学校へ着て行きました。

ギンガムチェックシャツ(SPINNS)
チノサロペ

これに毎回おなじみダッフル!


細めなデザインだけどサイズぴったりだったー!

本当良い買い物したなあ(*^0^*)

きっと望む未来なんて、

January 14 [Fri], 2011, 22:23

昨日、今日のコーデ。


襟付きタンク(abc*un face)
ノルディック柄ニット(LOWRYS FARM)
カーゴパンツ(Honeys)

襟付きタンク×ニットの組み合わせ成功◎




デニムワンピース
襟付きタンク(abc*un face)

ヒートテック着てます。あったか〜(*^0^*)
2日連続でタンク着てしまった…ごめんなさい。←


もうすぐテスト><
レポートやんきゃだし、テスト勉強やんなきゃだし、検定の勉強しなきゃだし。

愛したのは本当の君で、

January 14 [Fri], 2011, 22:12

昨日は授業がない日だったので、近くのドンドンダウンへ!!

雑誌の広告で見つけて調べたら、わたしの住む近くにもあるということで自転車で。

毎週水曜日になると、値段がどんどん下がっていくという仕組みらしいです。

そこで買ってきたものをご紹介(*^0^*)


デニムワンピース

見つけた瞬間、可愛いと思いました!
しかもこの可愛さで500円という安さ!!
襟が開いているので、襟付きタンクと合わせたら可愛いかなって^^
写真じゃ伝わらないけど本当に可愛いんです><
今日早速着てみたので、次の記事でコーデ載せますね。



半そでパーカー

ローリーズのなのに、300円という驚きプライス!!
状態もかなりいいし、パステルピンク可愛いー><
まあ、季節はずれだけど夏になったらいっぱい着よう!


ラフォーレのセールは、テスト期間なので行けなくなってしまいました(´;ω;`)

楽しみにしてたのになー。残念…。

たぶんキミは泣いているね

January 09 [Sun], 2011, 15:26

昨日ひとりぐらし家に帰ってきました。

高速バスで5時間半くらいです。池袋まで。

県内はずーっと雪のため50キロ規制とかだったから

予定よりもちょっとだけ遅れましたが無事到着。


池袋に着いてひとりでショッピングしました!

ルミネに行きたくて駅の中入ったら迷い、お店回ってたらパルコなことに気付いた…。笑

池袋の駅は何回行っても迷います。ややこしすぎるわい。

で、パルコ見て、ルミネ見て、パルコ見て、パルコ別館見て、サンシャイン見て、疲れた。←

歩き疲れたし、肩痛くなったし、人いっぱいだし、疲れましたね。でも満足^^


で、購入したものを紹介。

襟付きタンクトップ / abc*une face

これはお店に入った瞬間可愛いと思いました!
最初普通に長袖だと思ったのにタンクでびっくり。
でも、タンクなら年中使えるなということで購入。
大人気商品らしく、再入荷したばっかりだったそうです。
この色か黒か迷って店員さんと相談した結果この色にしました。
2色買いしたかったけどもね、まあいっか。
てかね!これ、本当に可愛いの!!!
カーディガンとかワンピースとかと合わせたら本当に可愛いのー!!!
早く着たいなー(*^0^*)わくわく


ワッフル地花柄カットソー / LOWRYS FARM

ワッフル地のカットソーは前から可愛いなって思ってて
安くなってたから買ってしまったー><
アイボリーもあったけど、ネイビーにしました!
生地的にも柄的にも春も着れるしいいね^^


ボーダーカーディガン / RETRO GIRL

これは襟付きのタンクとあわせたくて購入!
赤カーディガンが欲しくて見たんだけど
友達持ってるし、真っ赤はちょっときついかーと思ってやめて、
安くなってるこの子を見つけて購入!
グレーもあったけど黒のほうが可愛かったのでこっち(*^0^*)


楽ちんにはけるボトムと、襟付きタンクに合わせるワンピが欲しかったんだけど

なかなかいいのが見つからなくて今回は諦めました…。

20日から始まるラフォーレグランバザール行こうかなって思ってるから

その時に原宿〜新宿で見つかればいいかなー!

今1番欲しいのは1枚でさらっと着れるワンピース(*^0^*)

いつもみたいにただ笑ってて

January 07 [Fri], 2011, 18:41
あけましておめでとうございます。

2011年もよろしくお願いいたします。

今、早速間違えた。2010年て書いてた。笑

あぶないあぶない。2011年ですね。直しました。


今年はわたしにとってとっても大事な年です。

就職活動が本格的に始まります。

まだ19歳なのに、短大1年生なのに、なんて言ってられません。

目指すはブライダルできればドレスに関わる仕事の内定がいただけるよう、頑張ります。

周りは四大生ばかりだろうし、不安なことだらけだけど後悔しないようにする。

それでも決まらなければ地元に帰って来ていいと親も言ってくれてます。

でも甘えないで頑張る。後悔しないように全力を尽くします。



とはいえ、今は冬休みです。実家です。明日帰るけど。

地元の友達と遊んだけど、ほとんど家にいました。

雪もそんなに降ってはないけど、寒いし移動手段もないし。

てか、こっちに帰ってきた日にすごい大雪が降って、

明日帰るって言うのに今日・明日と大雪の模様。

なにこれ、わたしのせいですかね?←

埼玉は晴れですよね。暖かくはないだろうけど。

明日はバスで帰ってそのまま池袋で買い物して帰るぞー^^



よし、2011年の目標!

★ 内定もらう!
★ 学生生活を楽しむ!
★ もっといろんな人と出会う!
★ ダイエットを成功させる!

うん、とりあえずこれです。

まあ1番はもちろん内定いただくことです。

そん次はダイエットかなー最終的にはマイナス8キロくらい。

まあそんなうまくいくとは思わないけども。

あとはあわよくば出会いが欲しいです。好きな人が欲しい。

まあ、あわよくばです。普通に生活してても出会いないからね。


最近、よく思うんだけど、わたし青春を無駄にしてる。絶対的に。

わたしより年下の読モさんのブログとか見てると、なんか自分虚しくなっちゃう。

別に読モとかになりたいとかじゃないし、なれるとも思ってないけど

きっとこういう生活楽しんだろうなーってまあ簡単に言うとうらやましいのだけど。

もっとお洒落になりたいし、もっと知らない世界に飛び込みたい。


自分で行動しなきゃ何も始まらない。どんなことでも。

1番の目標はそこかもしれない。

君と過ごしたあの日々も、

December 18 [Sat], 2010, 20:11
いい感じに更新できてる。今のところ!

今日はコーデでーす。



白シャツ(LOWRYS FARM)
柄ニットベスト(cantow)
カーゴパンツ(Honeys)

これにダッフルでした!



マウンテンブルゾン(LOWRYS FARM)
パーカーワンピ(HANJIRO)
デニムショーパン(SPINNS)
黒タイツ
エンジニアブーツ




今日はTOEIC受けに学校><

もう太刀打ちできなかったので9割勘です\(^0^)/←

明日は1日のんびりしよ〜^^

好きだなんて言えない

December 16 [Thu], 2010, 1:10
では、更新していなかった間に買ったものたち。

と言っても夏物とかは季節はずれなので最近のものをいくつか。


     白シャツ / LOWRYS FARM

      かなり使える万能ちゃん!

----------------------------------------

   チェック柄大判ストール / ciaopanic

   アウトレットで1995円でGETした優れもの。
   いろんな色があったけど赤系にしました。

----------------------------------------

   ドット柄切り替えカットソー / W closet

   これはもうなんか勢いで買っちゃった。笑
   この日の自分のためにご褒美として。

----------------------------------------

       赤ロゴパーカー / 古着

    700円均一の古着屋さんで購入。
    真っ赤な色に一目ぼれでした。

----------------------------------------

       デニムサロペ / SPINNS

990円という安さに負けて友達と買ってしまいました!

----------------------------------------
    
      メッセンジャーバック / cantwo

  cantwoのファミリーセールに通りかかって
  1000円という破格でGETしました!!!

----------------------------------------

         柄ニットベスト / cantwo

これもファミリーセールで1500円でGET!
まだ着れてないんだけど白シャツと絶対合う^^

----------------------------------------

    レース襟付きニット / sango

   襟付きのものが欲しかったときに発見。
   薄手のニットで袖にもレースが可愛い!

----------------------------------------

   ノルディック柄ニット / LOWRYS FARM

  迷いに迷って買ったショート丈のニット。
  ノルディック柄の色合いがツボ◎
  かなりお気に入りです!!

----------------------------------------

    カレッジロゴパーカー / LOWRYS FARM

アウトレットで1995円だったので買ってしまいました。
最近赤とかエンジとかが自分の中できてます!

----------------------------------------

      フリルトート / LOWRYS FARM

  これもアウトレットで1890円でGET!
  みんなにも大好評で本当に可愛いです^^
  A4のファイルも入るので学校にも!



----------------------------------------

    ファー襟付きコート / bulledesavon

    お姉ちゃんからのお下がりのコート。
    ミドル丈でちょっと大人めだけど可愛い!
    ファーは取り外し可能です。


----------------------------------------

      ダッフルコート / ciaopanic

   これもお下がりですがかなりお気に入り!
   どんな格好似も合うのでヘビロテしまくり^^






とりあえずこんなところかな。

基本お金ないので安くて可愛いものをいっぱい買いたい主義です。

なので、この中で1番高いものも3990円。これ買うのも戸惑ったもの。←

もっと自由に使えるお金があればいいのだけれどね。仕送りだしね。

今月は検定料やら帰省の高速バス代やらでお金が本当にないです。

もうすぐ冬休みでお金かかりそうだからなるべく節約しなきゃ!!