ガスター・ムコスタ・ブスコパン

September 03 [Mon], 2012, 11:33
胃薬がほしい。

永遠の少女になろうとした彼女

August 24 [Fri], 2012, 10:23
久々に街であの子を見掛けた。
服装と雰囲気ですぐわかった。あの子の周りは空気が違う。

バスの窓からその背中を見送って、どうして私達は、こんなにも違う道を歩むことになってしまったんだろうと思った。

5年前のあの日は、確かに同じ場所にいたはずなのに。

世界と終わりと

July 05 [Thu], 2012, 18:35
眠り姫はいつまで眠り続けるのだろう。

目覚めた彼女に価値はあるのか?

手段が目的になるって、そういうこと。

例えばそれが事実だとして。

May 29 [Tue], 2012, 20:48
言葉を口にしないぶん、心は多弁だ。

誰にも語らない言葉は形をかえて誰かに。
誰かに語る言葉を引き出す作業を繰り返す。


おやすみ。ありがとう。いつかまたね。

華やかに。

May 28 [Mon], 2012, 16:37
今更桜。
新宿御苑に行ったときのもの。

毎日、忙しくないはずだけど大変です。
やりたいこと、やらなきゃならないことがたくさんあって、でも全てをこなしきれない自分がいて。
不安や心配事もあって。

でも、楽しかった日々のことを思い出すと、少しだけ頑張れそうな気がしてくる。


ありがとう。きっとまた会いに行くよ。




侑理
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椿原侑理
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dn-alice/index1_0.rdf