こんにちわw 

June 19 [Thu], 2008, 18:36
久しぶりにヤプログ来てみた(笑)

なんかもう高校3年だよ;

前の日記なんてまだ高1の時のだからね(笑


てか3年になったらDボとかわかる友達を学校で発見!!

なんと2年の時も同じクラスだった(笑

あとアニオタな友達も見つけたよ(ワラ

こっちの人も2年のときクラス同じだったーーー



というわけで

クラスはなんとかなりそうだ。

久々☆  誕生祝いv 

December 29 [Fri], 2006, 15:21
久々の日記で〜す♪
いやぁ、気付いたらいつのまにか冬休みになってました!!!笑

今日は3人の誕生日が日記を書いていない間に過ぎてしまったので、今日軽く祝おうと思います!!


まずは右の画像の方!!「柳浩太郎」です♪

12月21日 誕生日おめでとう!!!!

D-BOYSには欠かせない柳!!!笑
柳も、もう21歳!見えないね!!
つか可愛すぎ!!!!そんな柳が大好きだぁ!!!
そころな女なんかより可愛いしね!!!笑



  
 続きまして!!アダーチンこと「足立理」です!!
 
 12月22日 誕生日おめでとうです!!!

 アダーチン今年は実写テニプリやらテニミュやらマイボスやらで大活躍でしたね!!!
 そんなアダーチンは19歳!・・・・若ッッ!!!!笑
 そうそう!アダーチンもD-BOYSですよん*







続いてはシロタンこと「城田優」です!

12月26日 誕生日おめでっとう!!笑

またまたD-BOYSです♪
シロタンは柳と同い年なんだよねぇ!
まぁシロタンの場合は21歳に見えるけど!笑
最近はシロタン売れっ子になってきたからちょっと寂しい;笑





柳以外の2人の画像が古いのが微妙に不満!笑
ま、いっか!!笑

とにかく3人ともおめでとう!!!

テニミュv 

December 06 [Wed], 2006, 23:01
はぃ!明日とか言って次の日になってしまいましたね!!笑


というわけで今日はテニミュの話でもします!
まず「テニミュ」とは「ミュージカル テニスの王子様」のことです♪
あたしがテニミュにはまったのは友達から借りたテニミュのビデオがキッカケですね♪
初めて見たときから惚れました!!!!
青学メンバーから広がって今では大体のひとが大好きです!!
そしてA!今ではほとんどのキャストさんはわかります!笑
あたしが好きなテニミュキャストさんは大体↓ぐらいです☆
・鎌苅健太(ケンケン) ・相葉弘樹 ・柳浩太郎(D-B) ・遠藤雄弥(D-Bゆーやん)
・KENN ・斎藤工(たくみん) ・伊達晃二。。。

などなど!!ってかみんな大好きですけど!!笑

今度画像付で詳しく一人ずつとか紹介しようかなぁ〜笑
その前にあたしは壊れてるけど(笑)


それでは今日はこの辺で♪

のだめ♪ 

December 04 [Mon], 2006, 22:10
今日はのだめでしたねぇ!!最初、のだめをとるつもりはなかったんですけど
D-BOYSの「遠藤雄弥」がでるということを知って、1話からずっととってます♪
まぁあたし自体吹奏楽部なんでのだめはかなり勉強になります♪
それに面白いし!!!ゆーやん(遠藤雄弥)でてるし!!!!!笑
やっぱり全てはD-BOYSですね!!!笑

そうそう!ゆーやんは「大河内守」役でのだめにでてます♪
みなさん大河内はわかりますよね?笑
あのいつも千秋の真似をしてでてくる指揮科の人ですよ♪
役的にはなんかあれですけど当の本人はああいう感じの人ではありません!...たぶん(笑

というわけで明日はテニミュのキャストさんのことでも書きます♪



それでは今日はこの辺で!

D-BOYS 

December 03 [Sun], 2006, 23:02
こんばんは!!今日からこのブログやっていきますよ!!笑
今日はまずこのブログの中心ともなる、
「D-BOYS」について紹介しまッす♪

D-BOYSとはワタナベエンターテインメントの若手俳優集団です♪言っちゃえばグループみたいなものです!!
右の画像は数名足りないんですが(笑)
D-BOYSです♪実際は14人!そしてこんにち新しくD-BOYSの新メンバーも入っているので人数は1人増えるかな?笑


D-BOYSはあたしにとってなくてはならない存在にまで大きくなってます!!!
そんぐらい好き!!!!!笑
みんな一人一人カッコイイし可愛いとこもあって最高!!
このD-BOYSを知ってから半年くらいしか経ってないんですが。。。そんなの関係ない!!!
大好きなんだッッ!!!!!

あたしがこの人達を知ったキッカケは、「実写版テニスの王子様」での青学レギュラー陣に惚れてしまったのがことの始まり・・・笑
それからは高校の友達からテニミュ(ミュージカル テニスの王子様)のビデオを借りてそれからテニミュに頭が狂ったかのようにはまり始めました!!!!笑
とにかくキャスト重視でテニミュとか観てます!!!!
まぁそいでそのテニミュの2代目青学レギュラー陣のほとんどがD-BOYSのメンバーだったんです!


と、まぁ全ては「実写版 テニプリ」から始まったかなぁ?笑

それでは今日はこの辺で!!

初めまして☆ 

December 03 [Sun], 2006, 0:01
初めまして!あずさです♪
この前までここでBLOG書いてんですがそれを消して新しいの作ってみました!!
このBLOGでは、テニミュ&D-DOYS関連のことを中心にやって行きたいと思います!
まぁちょくA学校のことも書きますけど!笑


それでは明日から、本格的にはじめす♪
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あずさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
高校3年生でッす♪
好きなこと・ものはテニミュ♪(ミュージカル・テニスの王子様)鑑賞とD-BOYSが大好き☆あとはカラオケとかいろいろ!!部活は吹奏楽部でアルト・サックス吹いてます♪ちなみに中学の時はテナー・サックス吹いてました☆
Yapme!一覧
読者になる