久々日記!! 

2006年09月22日(金) 12時48分
ぇ、前回の日記から3週間たってんの……??;;放置しすぎ(´Д`;)


先週、初めてジムに行ったよ☆
ジムっつっても、市営の体育館で、機材置いててお金払って使う〜みたいな運動公園なんだけど。手軽でいいかな〜みたいな(^_^)


もう彼岸ですな!!
彼岸花ってなんか和ぽくて好きだ〜

31日??!! 

2006年08月31日(木) 8時39分
もぅ31日かぁ…夏休みも終りだなぁ。

…夏休み…欲しいなぁ…
せめて盆休みくらいなぁ…!!


パーマあてたから、朝髪が寝癖なのかパーマなのか、区別しづらい(´ε`;)

久々日記!! 

2006年08月18日(金) 0時10分
めちゃめちゃ日にちトんでる〜;;

最近は戦国BASARA2プレイ中で、伊達政宗にハマってしまった……!!激かっこええ…!!

てゆーかBASARA楽しーんですけど…!!爽快!!


政宗か佐助になら斬られてもいい…(´ε`;)←ヤバイ


くぅちゃん 

2006年08月07日(月) 23時30分
倖田來未写真集買っちゃった!!

やっぱくぅちゃんカワユイなぁ(´∀`)

4 hot waveも買ったんだけど…juicyのプロモがエロィ(≧ε≦;)


これからじっくり見ますvV

祭りの後 

2006年08月06日(日) 23時58分
終わった後はなんかさみしいね。


橋の上で見た花火は超綺麗だったんだけど!感動してずーっと、わー、とかうぉー、とか叫んで、ひたすら拍手してたんだけど!!携帯の写メでは上手に撮れませんでした!ニコ!


浴衣でプリクラ撮ったり歩行者天国突っ走ったりおもしろかった!!また来年も行きたいなぁ。


お祭り〜 

2006年08月06日(日) 19時25分
今日は夏祭りに来てます。。

日が沈んだら人がごっつ増えてきた;;もうすっげー熱気!!暑くて化粧が溶け気味;;(汚)


これから花火じゃあ〜

風邪っぴき 

2006年08月05日(土) 9時34分
風邪引いたよ、、○| ̄|_


今年入ってからもう4回目…??
体調管理がなってないんだなぁ…しっかりせねば…↓↓


画像はこの前夜勤で食べた白玉入りあんみつ!!


ぬぉぉ… 

2006年08月01日(火) 22時34分
なんかめちゃお腹痛い…!!
今日の服装、お腹出てたせいかなぁ…。

…えぇ、他人の目の毒な事などと気にせずに、肉のついたお腹を惜しみもせず、無駄に腹チラばかりしておりました…。だって!キャミソールの丈が縮んで短くなってたんだ…!!

…とりあえず、お腹温めてみる、ょ…。ァイタタ…(-"-;)

映画見てきた! 

2006年08月01日(火) 22時09分
今日は友達とパイレーツオブカリビアン2見てきました!
実は見るの2回目(*´艸`)で友達にネタバレしたくてウズ?してた(>_<)
やっぱ何回見てもおもろいな!早く続きがみたいよー!!


そして画像はごくせん2で仁がつけてたネックレスのパチもん。。ごつ安かった…!友達は亀の買ったvVまた一緒に買い物行こうねぇ〜!!

夜勤中… 

2006年07月30日(日) 23時47分
今夜勤なんだけど…もう眠い。ヤバイ(-"-;)
夜遊びはするもんじゃないなぁ…もう若くないからなぁ…(遠い目)

明日は友達と花火するでなvV
楽しみィ〜(>_<)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dmwtpga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる