彼氏との夜。 

September 26 [Mon], 2005, 23:27
こないだ、元彼のライブを見に行った。
でも、なんかライブにいくっていったら、「会いたいし」って今の彼氏が一緒にくるっていった。

もちろん、どっちも知らない。
見に来たのが元彼のライブだってのも、元彼は今、私に彼氏がいるのも。

どっちも部の人間だけど違う大学だし。
ああ、きまづい。
と思いつつ。

ぱっと、入ってすぐ、元彼を見つけた。
やっぱりどこが私をひきつけるところがあって、
ドキッとしてしまった。
でも、しゃべったらやっぱり小難しくって、ヨリを戻そうと思えない。

色々、昔からの友達とかもいたのでしゃべって、
今の彼氏は大人しくしてた。
結構、こういうとこではバレると部活だし、話回るの早いのであんまりそばにいなかった。

夜は今の彼氏とご飯いった。
なんか私は空腹にZIMA入れて、ハードコアのライブ見たから気分良くって
呑みたくって呑んでた。
彼氏は弱くって肩とか抱いてきたよ。
手もつなげないくせにw
なんかそこでめっちゃ冷静な自分がいたけど。

で、「家来る?」っていうから、きっとイチャイチャしたいんだろうなって
行ってみた。
なんかもう、完全にミエミエ。
私がはじめて手をつなぐ相手らしい。付き合ったことあっても何もしてないって。
家で抱きしめられたしキスした。
緊張してた。相手は。はじめてらしいよ。

ごめんね、ドキドキもしなかったよ。
冷静。何も思わない。

浮気も・・・もうしてるのに罪悪感もない。そろそろ私の中も純さのかけらもなくしてきてるかもしれない。

今は人を大事にできないよ。将来が不安で。
自分の未来のことで必死で。ごめんね。
ちゃんと付き合うってのは合わないところに今自分がいるのを再認識しただけだったよ。

長くの付き合い 

September 17 [Sat], 2005, 20:47
大学の軽音で、私が1回生のときに出会った人と会いました。
まあ、友達がイイ感じになってた人なんですが、なんだかんだで知り合いに。

一度は浮気相手でもあった人。

私は彼は怖いんですけどね。
何考えてるか、本当に分からない。
過去の話しても「わすれた」で終わって、手を出してくる。

相変わらずでしたけどね(笑)

それでも、会いに行った私はきっと、寂しかったんだと思う。
抱かれてに行ってるって分かってた。
彼の部屋は何もモノがなくって、ただ、オーディオが部屋の隅にあって
壁にはオシャレなイラストが3枚飾ってあって、CDも飾ってあって。それだけ。
真っ白の部屋。
いらないものはもらったものでも思い出のものでも捨てる。
彼みたいな部屋。
前に抱かれたときも、こんなだった。
寂しくって、行って、でも頭の中は冷静で「ダメだ」って思ってる。
でも

「こっちおいで、ぎゅってしたげるから」

て言われると行ってしまった。
抱きしめられて髪を撫でられたい。
安心したい。
でも、言葉はきつい。将来の話しても現実ばかりで傷つけてくる。

でも、そうでないと嫌なんだ。甘えれるだけの場所なんていらない。
本当の彼氏は一緒にライブした後、音楽の話だけで特に連絡もしてこない。
慣れてないのは分かるけどね、意味ないじゃん
こんなに浮気しまくってるのは始めてだよ。

初デート 

September 06 [Tue], 2005, 21:40
彼氏と初デート。
最近の不正な遊びを病むことなく。
今までの関係と変わらなかった。
相手が初、付き合うからかなあ?なんか今までとおり。
何も変化ない。
楽でよかった。

でも、慣れてない感があるので、こっちが緊張した。
てかあって最初、お互い目を見なかった(笑)
明らかに照れてる、私も。
なんだろう、、まだ好きとかでなくって「付き合ってる」ってのに。
凄いなあ、高校生かよ。
まあ、お互い手も握らず、音楽の話ばっかして。相変わらず。

いつかどっちかからアクションあれば変わるでしょう。
それまではこの楽な関係でいいと思う。
もう、急速な恋愛で疲れるのはヤダ。

感触 

September 03 [Sat], 2005, 23:00
昨日はライブに行ってきました。
元元彼と。
私にしては初1年越えた人。
で、軽音で私の好きなバンドでG&VOやってる人。
作詞作曲するギタヴォは変わってる。彼も例外でなく疲れてダメになった。

まあ、前々から行くってなってたのなんで行きました。
知り合った頃は地味で、ってか全身黒で髪もボサボサでって感じで
全然冴えなかった。ま、それはそれで変わってて興味持ってたけど。
付き合ってくうちにオシャレさんなってて、
昨日も来たら、ペイズリー柄シャツにダメージジーンズに皮のかっこい鞄でした。
ちょっとドキッとした。
今度の彼氏は知り合った頃のその元元彼の服装に近い人だし。
なんかちょっとグラついたじゃん(笑)
まあ、なんか久しぶりながらもさすがに1年いてると。

一緒に居やすかった。
ってかまだ、私の場所があった。居心地はよかった。

ライブ終わってご飯にいった。
なんか久々でおもしろかった。
ずっとそばにいるときより、寛大に彼を見れていて楽だった。
結構クセがあるから難しいんだ。

ご飯後、手をつながれて、必死で解いた。
それは同意のあった後でないの?そういう身勝手で変なオチャメさが嫌。
終電を逃してネットカフェにいった。大阪地下鉄は不便だ。

しばらく初のネットカフェにお互いワィワィしてた。
でも、しばらくして、私がウトウト寝てると抱きしめられた。さすが、ペア室。
微妙に密室。


心地よかった。眠かったし。てか寝てたしね、もう1時だったし。
彼は、ひどい事いうし、残酷だし、直すぎるし、要領悪いし、タイミング悪いし、気ぃつかえないし
だけど
まるで本当に大切なものを抱くように抱きしめてソッと髪を撫でてくれる。
ああ、、彼の直の激しい部分も好きだったけど、きっとこういうのも好きだったなって思った。
心地よくて寝てしまった。
切なそうにきゅぅって抱くから。かわいぃって思ってしまった。
キスされた。拒んだ。
確かに懐かしいし、切なくなれるけど、
やっぱり、もう終わってるんだ。

怖がり。 

September 02 [Fri], 2005, 7:59
色々考える時間があって色々思ったけど。
元彼に2週間で、付き合ってたった3回会って振られて。
しかも、結構身勝手に。
なんか臆病になってる。
今回もいきなり向こうの勝手で振られないか。
怖くって、浮気しようとしてる自分はカッコ悪い。

なんで「自分を持っててなんて大人な人なんだろう」って思ってしまったんだろう。
彼はただ「頑固で自分を曲げない」だけだったのに。
そして、それに気づいてナゼ、まだ忘れきれないんだろう。

照れてる私を面白がって力強く抱きしめられた感触だけで
まだ縛られてる自分がいる。

意外に素直な体。 

September 02 [Fri], 2005, 7:48
彼氏が出来たけど、まだ付き合ってから会ってない。

彼とは2年くらい前から知り合いだったけど
あくまで同じ軽音部の友達だったんよね。
まあ、ずっとなんなと彼氏いたし。

でも、最近、別れたっていうの言ったりしてから
カラオケとか楽器屋とか、家遠いのに誘われてて・・・
でも、また2人では2回しか遊んでないから。
凄い変な感じ。
部活以外で会ったの2回だけって(笑)


んで、最近、暇でよく呼び出してた私の初彼だった元彼とまた遊んだ。
で、浮気なことしてたけど
全然できなかった(笑)
もっと自分は遊べるかな?って思ったけど
なんとか、悪いことできるようにって思ったけど、
目をつぶって元彼想像してた。
やっぱまだちょっと好きだ。
私から初告ったしなあ・・・やっぱり体は素直だ。
きっと今の彼氏さんは私が付き合うの初に近いらしいから手出さないだろうし
それまでには恋心でなくっても、情くらい持ってたいな。

ビックリするくらい気持ちに正直だった。自分。

家族旅行から帰宅 

August 30 [Tue], 2005, 23:47
家族旅行に3泊4日。
一度は離婚の危機まで行き、3年口聞いてない夫婦に弟で。
なんで行く?
って感じの家族旅行。気を使ってばてそうでした。

彼氏は今までに付き合った経験全然ないらしく
全然メールしなくてもいいっぽいので3日くらい放置してみたり。
なんだか楽そうです。
うん。

ジャズドラムを叩きたいなあと、旅行中はジャズばっか聴いてました。
知り合いに聞いたら、セッションが練習らしい・・・
んー、度胸ないな。正直。
まあ、でも、色々な人見返したいし。やってきます。
今から軽く基礎作って、しばらくしたらセッションに向かってみます。
一歩踏み出したら早いですから。うん。

さあ、あさってには喧嘩したメンバーと練習だし。
色々考えなきゃな。
正直、ちょっともう諦めてる。部活でやるのは。
もっと上に行きたいんだ。私は。

作ってみた 

August 27 [Sat], 2005, 6:59
彼氏を。
なんだか、ずっとメンバーに自分の欠陥を言われ

そして、それはきっとずっと思われてたことで

きっと二人だけのときに話してたんだろうな。


私の機嫌だけで決まる。
それがいやだった。

そっか。そんなバンドだったんだ。がっかりした。


そんな中夜中に他大学の軽音の子に告られた。

面白い子だし、付き合ってみることにした。

相手もまだ気持ち曖昧らしい。

でも、ダレかを大切と思いたい。一人でも。

そうしてようやく人間として色々な人を見れるかな?って。

今の私にはソレすらないから。


しかし、、、やっぱり早めに出来たね。彼氏。

疲れた 

August 27 [Sat], 2005, 1:31
メンバーと人間について語った

ああ、疲れた

自分でダメだって分かっててこないだダメだった。

そこをずっと言われた。

分かってるんだよ

それを改善しない意識がダメといわれた。

大学はいってからそればっか。

ダメダメ

そういうのばっかり

ああ、人間としてダメな私はすぐに対応できない。
今はドラムで必死で時間を無駄にしたくない。

統一性のためのご飯。
談話。
いつも同じ内容。
音楽についてなんて触れない。


他にそういう話できる人はいない。

でも、その場では慎めという。

私はダレと音楽の話したらいいんだ?

先輩もいなくて一人で調べてやってきた。
そこで見つけた面白みとかそういうのダレと話せばいい?
ネットの日記サイトで同じような人とメッセージ交換して
「そういうとこに助けもとめて」って言われても。。。

人間として恋愛とかそういうの以外は我慢続きなのか?どうしたらいい?

ああ、いっそ辞めたい。ほんとに。

続き 

August 26 [Fri], 2005, 7:25
字数制限?かな?
まあ、いいや。下の続き。

恋愛ってしてもいいと思うけど、今はしても大事にできない自分が分かる。
きっと、バイトのある日は一日の半分以上をそれに取られる。
で日記サイトにはカキコする。自分の整理のために。
で、ソノ後は練習。時間を惜しんで練習。人といる時は最近たまに練習に頭いって
しゃべらなくなる。
だから、きっとちゃんと大事に出来ないと思うんだ。

でも、ナゼか別れると2・3ヶ月で次の人物現われるんだ。いつも。
困った困った。
ナゼかこういう悪運だけはある(笑)
たまに寂しいときあるから危険だ(笑)
私はやっぱりそういうとこ心底女臭いから
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
名前/よぅ
某大学の4年生。軽音部所属。
パートはDrums
何度かGtとVoはした事あり。
鬱とハイをよく繰り返す。
性格は極端
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dmwomen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる