スコールが小谷

February 20 [Sat], 2016, 10:58
マスクを買うのにし薬局に行きました。
あまたの種類のマスクが並んでいて迷いました。
値段もピンキリでまあまあの幅があります。
自分はノーマルなマスクが好いのですが、これも値段に差がありました。
枚数がいっぱいであるなら単価が安いはずだと捜し出そうとしました。
近頃は朝ご飯に納豆です。
これまではお結びでしたが、手に米粒が付くのでやめました。
朝ご飯に納豆は好いですよ。
まず、とても安いです!スーパーでパックに2個入って100円もしません。
次にカンタン。
納豆に醤油を入れてかき混ぜそのまま食べてOK。
それに加えて、健康維持にも役たちます。
少し前にバターチキンカレーライスを食べる機会がありました。
まあまあ期待をしてこの日を待っていました、弾む心を抑えながら向かいました。
カレーを食べる場所は郊外にあるゲストハウスでした。
このバターチキンの正直な感想は、まあまあまろやかでした!辛さは後からじわじわと来るようです。
辛いカレーが不得意な子供にも良さそうな味わいでした。
私は眼鏡をかけるようになってから2年弱位なのですが、長時間パソコンで作業などしていると、手首が痛みを感じることがあるんです。
この痛みの症状があるとパソコンで仕事はできません。
眼鏡をかけ初めた頃は謎の頭痛に困り果ててました。
少し経つと自然と頭痛はなくなったのですが、鼻の痛みをどうするか?と言う課題になっています。
以前山登りをしたことがあります。
予てから望んいたものの仕事の関係のこの時期になりましたが最高に楽しいひとときでした。
初めての人でも十分登れる山なので、老若男女で問わず沢山の人で登山ラッシュになってました。
一番優しいコースを使って上りました。
頂上に着いてからお結びほおばりました。
やっぱり山で食べるのはおいしいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠馬
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dmwnonniwauoti/index1_0.rdf