健康的生活その? 

2006年07月26日(水) 6時01分
犬の散歩です

負ける気はせん

え?

意味不明?

とりあえずタイトル通り頑張ります

髪の毛がうねうねしたまま寝巻きでうろついてる怪しい男が朝うろついてたら多分僕なんで通報しないで下さい





くせ毛の真骨頂ってやつ 

2006年07月26日(水) 4時57分
寝起き

横から後ろにかけてめちゃパーマかかってます
寝癖って不思議
てかくせ毛だからなんですが

てか髪また伸びた
もみあげ前めちゃ切ったのに
エロいって不便
髪切りたいがお金がありません

美容師って便利な職業だな
と思った夏の朝だったとさ

今日のブログはこれで終わり

パティシエになりたい、だってモテモテじゃん 

2006年07月25日(火) 23時42分
パティシエなんて死んでもやる気ない高田ですこんばんは

ひとしと将来を妄想してました

売れてるバンドだとアメリカやイギリスとかでレコーディングするんですよね

自分達の売れた時を妄想してました

とりあえずどうせ旅行するなら自分はニュージーランドに行きたいです

ひとしはグアムとかいってました

ハワイもいいですね

ニュージーランドで羊の肉を食べます

とりあえず外国行きたいんです

外国行かずに死にたくねえんだよ(・ε・)

とカッコイイことを言ってみました。



でもやっぱり現実は厳しいんですよね
バンドなんて数え切れないぐらい無数に存在しててその中でいいオリジナル曲とボーカルを持ったバンドだけが生き残れるわけですもんね


自分が満足出来るオリジナル作ってたりいい声持ってるとかおもっててもそれを最終的に判断するのはリスナーの人達なのですから難しいです


儚い夢ではありますがそれに一歩づつ近づくためには今は練習しかないです

まずは技術つけなきゃせっかくオリジナルを作ったとしても伝えることは出来ないですもんね

道のりは険しいです

文字通り未開の地だよ 

2006年07月25日(火) 2時06分
僕がこんな偉そうにゆうのもなんですが
例えとして上げさせて頂きますと

リンクから行けるネオエントランスの人達はみんな運動部の人達で、それぞれ部活で疲れながらもバイトしてそれでも楽器が好きだから毎日の練習は欠かさずライブにのぞもうとしてる

僕の近所の豚はゲームばっかしてる部活なのにそれでバイトに行って疲れたからギター練習できないという。

明らかに楽器好きなのはどっちかがわかりますよね

あげくのはてに勉強しないといかんから
とゆう言い訳


勉強してるのは高校生バンドなら当たり前じゃない
しかも高校生ならほとんどの人がバイトしてる

自分中心に世界が回ってるとでも思ってるの?
お前以上に苦労しながらそれでもギター上手くなった人はたくさいいるだろ

いい加減気付けよ

矛盾ってのはホントに矛盾してる時に使う言葉ですね 

2006年07月25日(火) 1時02分
「ギター練習する時間がないなら作れ」

この言葉に矛盾を感じますか?

本当にギター弾きたいと思えるのならどうにか時間を作りギター弾くことだって出来るはずです

学校から帰ってくる時間を頑張って短縮したりテレビを見てる時間をギター弾く時間に回したりとか時間を作る方法なんていくらでもありますよね?

この言葉を矛盾だと言う人はギター上手くなれないとゆう固定概念を持つ自分から逃げてるのだと思います

そんなんじゃ一生上手くなんてなれないんだと思います

ギターが好きでしょうがなかったらそんな逃げのようなことは言わないはずです

1日三十分でもひければ上手くはなるだろうし自分が満足出来ると思うからです

これを矛盾だと言う人はホントにギターやりたいの?とか疑います
ボーイに憧れ、布袋に憧れギターを始めたと語ってるある豚がいましたが
ぶっちゃけギターに対する思いはギターやり始めの人よりウッスーいです。

布袋の曲が難しかったんか知らんけど布袋の曲全くやってなかったし

たま〜に布袋の曲の中でも簡単なのはやってたけど

布袋やボーイを語ってる豚とは思えないほどかける思いの薄いこと

逃げるのが大好きなんですね
ひがみ豚は


つか布袋が好きなら速弾き練習しまくるはずなのに速弾き練習ばっかする奴のこと馬鹿にしてたし

イコール布袋のことは別に好きじゃねえんじゃんか

「だお」って語尾に入れるキャラがバカボンにいた 

2006年07月21日(金) 21時25分
タイトルはもちろん嘘ですけどね

今日思ったこと

個人的な意見ですが
ギャル文字が駄目な僕ですがメールやブログで「〜だお」とかを頻繁に使う女の子や明らかに不思議キャラな言葉遣いをする女の子はやはり僕は苦手ですわ

あくまで個人的な意見なのでもし女の方が見てらしても苦情の書き込みはしないで下さいね(;^_^A

なんというか
すいません

あと
シールドがない

シールドってわかりやすく言うと電気通すひもみたいな奴です


エフェクターどうしを繋ぐための短いやつ買わなきゃいかん


今持ってるやつ全部ギター買った時の付属品ですから
シールド買うのは
思ったらはじめてです

やっぱバンドって金かかるな


この先の文はオタクアイドル中川翔子の愚痴なんでファンの人はスルーお願いします




あの人を初めて見たとき思ったんですけど

別にそこまでかわいくない


眞鍋かをりを退けてブログ女王の地位を獲得してますが


正直ブログ面白くない


ただオタクなアイドルが珍しかったからうれたんだろな


漫画の方で連載持ってんだからそっち専門でいきゃいいじゃない


まあ唯一良かったのは中川翔子が売れたおかげで眞鍋かをりがまたグラビア活動に力いれはじめてくれたことですね


中川翔子に影響されたのか最近のアイドルはオタクから金をむしりとる指向です

どう考えても

ほしのあきとかは急に自分はオタ属性だとか話しはじめてるし

結構アイドルで自分はオタだということを雑誌などでカミングアウトしてる人最近多い



絶対嘘だろ

特にほしのあきにはホント消え去ってほしい

待ちきれんぜシンドローム 

2006年07月21日(金) 0時34分
他のバンドマン達がライブするって話しを聞くと



凄く自分がやりたくなるのです



自分は結構目立ちたがりやなのです

しかしシャイボーイです


どっちだよと



とにかく今とりあえず人前でやりたくて仕方ないです


ストレイテナーのガンシップライダーはやはり格好よすぎです



これライブでやったら絶対盛り上がります
やりたし

適当なブログななってしまいましたがネタないのでまた明日

ナムアミダ・ビンチ 

2006年07月19日(水) 23時34分
朝も昼も食べない

最近そんな生活にもなれてしまってます

みるみるうちに40?切りそうになってます

まあそこまで大げさにはいかんけど

昔、教師に教えてもらった話しに

太陽の光を栄養に生きようと考えた男がいた話しを聞いたのを思いだしました

葉力体を体の一部に移植して光と水だけで生きれる

とゆう話し

まあもちろん成功するはずもなく移植した部分が腐り始めたらしいので切り落としたそうですね


変なトリビア披露してしまいましたが

真面目にさ
水と光で生きれりゃ苦労ないわ

もっと科学の進歩した時代に生まれたかったです

真面目に辛いです


とか思いながら漫画みたいにたそがれてギター弾いたらカッコイイかなあ

とか思ったりしてましたとさ



女子の方々

男をキモメン
フツメン
イケメン

に分類するのはやめましょう

これも人の悪い所を上げることに慣れない人は控えて下さい 

2006年07月19日(水) 1時51分
生命線のスコアみてなかったって言ってるけど楽な第2パートはしっかり見てましたよね?

ギター第1パート覚えるのに二ヶ月かかったからって言い訳しないでください


お前の言う一週間で出来なきゃ初心者理論でいくと二ヶ月の場合初心者以前の問題ですね



言っても音間違ってるから初心者以前のそのまた以前の問題か


何から何まで醜いよ

腹グロさでは僕でも負けてしまいますね

バンド語るなボケ 

2006年07月19日(水) 1時39分
荒い口調になりましたすいません

こうゆう
日記で自分のバンド理論をクサイことばっかで並べてカッコヨク見せてるのは別にいいです
僕もいつか上手くなって
何か外国のプレーヤーみたいにカッコイイこと言ってみたいとゆう思いはあります
でもそれはやっぱり上手くなってから言うもんだと
「バンド」をちゃんと一体に出来てる人が言えるべきことなんじゃ?
もう今日は今までで一番ブチキレてるんで失礼ながら言わしてもらいます
これは本当に個人に対しての意見です
日記を見てくださってるほとんどの方があてはまらないので気にしないで読んで下さい
僕の近所に住む超ひがみ野郎のことです

人の悪い所を上げる文に不快感を覚える方は読むのを控えてください


まずバンドをやめてったのはお前の意思だしやめたいと言ったのもお前


バンドメンバーは一切邪魔だと言ったこともなかったし思ったこともなかった
全部ひがみからでた感情じゃないですか
やめた原因を全部もといたバンドに押し付けて自分を正当化するのはかなり醜いですよ?
お前以上に醜悪な奴はおらんと思いました
まあ僕が言えることでもないですが
自分の性格の歪み具合にいい加減気付けば?
自分の日記読み返してみ?

モテる奴やギターの出来る奴へのひがみばっかりで醜悪さがこれでもかと、わかりますよ
あとおまえの作ったフレーズぶっちゃけ全部微妙だよ?
何調子こいてんの?
あと人のバンド力のことばっかとやかく言ってますが自分のバンドのことさえまとめることをままなってない人にそんな資格はないですよ。
僕が言えることじゃないですがみんなの意見を代弁します
お前みたいに全然下手糞なくせに自信ばかり持ってる奴がギタリストで一番嫌われるんじゃない?

カッコイイだけのギタリストが嫌いとかなんか言っちゃってるけどさあ
裏を返せばカッコイイ人達全員からお前嫌われてるってことにもなるだろ

てかお前が中心に組んでるバンドのメンバー全員もうお前に呆れてる感じがひしひし伝わってくるんだけど
今まで我慢してたけど限界だわ

お前が今一番バンド活動出来てないくせにうちらの活動方針にとやかく言うのやめろ
気持ちわりーんだよ
バンド活動してる奴らをうらやましがってるようにしか見えんぞボケ
このひがみ野郎

あと言っとくけどお前の自信満々のバクホンの生命線全部音はずれてるよ?