お久しぶりです。。

August 01 [Sun], 2010, 21:18

こんばんは!


1ヶ月以上放置してたんだね〜(;´Д`)



ってかヤプログ使いずらくてアメブロさんを利用し始めましたw



でも、少し来ない間に

こんなにかわいくなって
なんか嫌いじゃないです( ̄ー ̄)←何様



アメブロのURLしりたい方はお気軽にどうぞ( ・∀・)つ



…って誰もいないか(笑)


短い間でしたが
訪問して下さった方々ありがとうございました。

アメブロの方でまた気ままに吐き出していきます。


今までありがとうございましたm(__)m


2010.08.01 りこ

あっという間の6月

June 28 [Mon], 2010, 11:02
こんにちわ♪


また6月はあっという間だった〜

ヲタ事が1ヶ月ないから〜ってちょっと油断してたらあっという間に、私的プレゾン初日まで二週間切りましたΣ( ̄□ ̄)!


は〜や〜い〜!


いや7月を心待ちにしていましたけども…


という訳で、とれかかったパーマを直しに行ってきまーす(∵)

なにっい!?

June 24 [Thu], 2010, 18:24
プレゾンの立ち見ハガキが当選した人に届いてるとのこと…( ̄m ̄;)



もう、いい加減すぎるだろ事務所(`Д´@)ノ!!!

ポスト見るのが怖いわ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
A.B.C-Zの戸塚祥太くんを絶賛応援中です( ´∀`)σ)Д`)!!
えびきす好きなお友達が少なく,お友達が出来ればなあ〜と思い立ち上げましたo(≧∀≦)o"

なので、気軽に遊びに来て下さると嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» 憂鬱とともに。 (2013年07月22日)
アイコン画像フェラガモ 公式 サイト
» 憂鬱とともに。 (2013年07月22日)
アイコン画像真理
» 共にいれる今日に (2009年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE