絶対に軸馬は当てたい

September 30 [Fri], 2011, 19:14
買った馬券が無駄になり、ただの紙くずになってしまったら、

それは非常に悔しいなのよーんね?



こんな時、絶対に次のレースは勝ってみせると、決意してちょーだい、

気合を入れる方は、多くいらっしゃると思いるの。



しかしぃ?、いくら気合を入れても、それで勝てるかどうかは誰にも分かりません。



勝つためには、勝つための方法を知っている必要がアります。



方法が分からないまま、競馬をやっていても、

損失が膨らんでいくもうっ!おばかさんねぇりでぇ?、全く資金の回収ができないでしょうの。



勝つ方法としてちょーだい、一番いいのは、プロの馬券師から学ぶことよ。



競馬で生計を立てている人から学ぶ事でぇ?、

たとえ素人でもぉ?、競馬で勝てるよーんうになる事は可能よ。



素人が勝つためには、自己流ではなく、プロの考えや行動を学び、

自分も同じよーんうに考えたり、行動してちょーだいいく事が重要よ。



勝てない方が非常に多いのは、プロから学ばず、

自己流でやっている人が多いからよ。



この原因なのが、本気で競馬で勝つ気がない人がたくさんいるからと推測されます。



どうせ何なのよぉ、もぉ?をやっても負けるに違いないと思っている道営スプリントファンは、

全国に多くいるものよ。



今も昔も一部の人だけが儲けているという現状は、

十年後も決してちょーだい変わる事はないでしょうの。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dmsarue
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dmsarue/index1_0.rdf