ヒューマンフォーラムに憧れる

February 11 [Mon], 2013, 19:12
ヒューマンフォーラムって知ってます?
京都のヒューマンフォーラムビルのとこです。

スピンズとかmumokutekiとかのショップ運営してる会社です。
俺まじで雑貨とかファッションとか好きで、
できればそーゆーの職業にしたいんだよね。

ショップとかたくさんあるけど、その中でも惚れ込んだのがヒューマンフォーラムなんだよね!
楽天のハンジローもお気に入りだけど、

衝撃だったのはヒューマンフォーラム村ってゆー社長がやってるブログでさ、
まじでみんなかっこいー!
楽しそうだし、仕事みんな好き、って感じだし、
安岡さんとか、出路さんとか小西さんとか、企業理念がすげーんだよね。

そりゃやる気ある人集まって、いい人材があるまるよな、って話し!


俺も仲間に入りて~!!


Amazonでさ、「年収が高い男の仕事」ってゆー本を買ったんだけどさ、
読むと、みんなやっぱ好きな仕事してんだよね、
それでたくさん稼いで、いきいき仕事して、バルセロナとかラスベガスに旅行行きまくってて、
まじで男の憧れだよ!おれの目標だよーー

TwitterとかFacebookとかのSNSが好きだから、
両方スピンズを登録して情報もらってるよ!
求人の採用情報とかももらうからさ、
その度に転職考えるよ、今はバイトしてるけど、ヒューマンフォーラムがよぎって集中できないのが現状なんだよね。


そんなじゃダメだって分かってるけどさ。

はーー、まじサイト見るだけでかっこいーな、
ショップリストも見たけど家の近くにあるんだよね、
若いやつは続かないとか言われがちだけど、
本気で頑張ってみたんだよね。

まずはバイト先にちゃんと気持ち伝える事からだよね!

勇気めっちゃ必要だけど頑張ろうと思う!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぉーら
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dms95/index1_0.rdf