明けちゃったよ! 

2006年01月04日(水) 19時45分
明けちゃったけどおめでとうっ!!

てことで年始から室木と鍋鍋してた清水です。


↑室木&清水作きりたんぽ鍋

皆元気してまっか!?特に永井ちゃんとか生きてるんかいな
去年はスクーター乗り換えたり、車も買い換えたりで色々ありました(お金モウナイデス

清水家では今月がきんちょが生まれます(予定
嫁が出産の為実家に帰ってるので暇で暇で・・・
たまには独身生活もいいと思ったが家事めんどいねまじで!

てことで週末遊んでくれぇ!飯作るのめんどい(ぁ


↑これ掘君のお店な!

仕事変わりまぁす  真人 

2005年11月18日(金) 10時31分
みんなもうここは見てないのかな?

久しぶりに見たら最後の書き込みが9月だった・・・

今日が現職(和信産業(株))の最終日です。

今週はずっと昼間は挨拶回りで夜は殆ど送別会だったからちょっと疲れてるよ・・・

ちなみに新しい会社はグルンドフォスポンプって会社です。

永井さんも頑張ってね。目指せしいたけ王!!(笑)

またね。

近況報告!@むろき 

2005年09月08日(木) 1時45分
さて・・・近況報告

んと・・

あー・・うーー・・・

彼女変わりました!

俺って・・・本当にダメ男でした!!

だって・・・好きになっちゃったもんはしゃーないじゃん!(完全開き直り中
まさか自分がこんなタイプの人間だとわ夢にもおもわなかtt(ry
また一つ、大人の階段を上がった・・・ということにシテオイテクレ;;

あの・・・永井と清水君が知ってる人です・・・
結構良く^^;;

永井のカキコのレスにしようかと思ったんだけどさ
ちゃんと報告ってことで・・久しぶりの投稿にしてみたw

既に木村家・真人にはばれてるけどなぁ

んー・・・人生って分からんねぇ

まだまだ修行の日々は続きそうです(ぁ

最近は@永井 

2005年09月01日(木) 18時30分
もうすっかり農業で汗だくです。

また50kg台に戻ったし。

みんなはどーしてる?

ほんともう、ねえ?@永井 

2005年08月08日(月) 22時03分
誰かスローダンス見てる?

ほんと吐き気するくらいせつねえ。
月曜は寝る瞬間までずっとため息出ちゃうよ。

あー、福山の「東京」がぬけねえ。

やっちまった@永井 

2005年08月01日(月) 21時59分



凹。


タンク学校で下塗り中に手が滑って落とした。






タンク凹んだけど俺もっと凹んでる。

ベンリー日記その6@永井 

2005年07月31日(日) 22時32分
今日はだいぶ進んだぜー。


まずは製作途中のタンク塗装台を完成させる。

永井工房製バイクガソリンタンク塗装台
「立ったまま塗れ塗れ」

高さ調整機能つき・最大高さ1600mm(ワイヤー先端)
折りたたみ時高さ850mm

目の高さでタンク横面が楽に塗れます!
製作時間5時間。

幼稚園はいる前から
建具って戸の大工だった母方のじーさんの作業場が
俺の遊び場だったもんで
木工もけっこう好き。

これを明日学校持ってってサーフェーサーをだたで塗って来る計画。
ふふふ。

んで塗装台できたからパテ盛ったとこを研磨。

ここで登場!新製品第2段!

永井工房製洗浄台ポンプ
「だらだら君」

ほんとは灯油用の洗浄台作ろうと思って作ったんだけど
灯油使う前に水使うことになった。

材料は
親が使わなくなった金魚鉢用水中ポンプ(100V)
家のホース20cm無断使用
余ってた板
RVボックスのふた
銅ワイヤー(ホースの中に通すため)

製作時間30分。

ほんと俺ってちょこざいなまね好きだよね・・・。


まあこれ使って水掛ながらごしごしごしごし。

タンク造形完成写真。


これで塗装の準備は完璧!
ちなみに最初の状態はこちら参照。

パテパテ@永井 

2005年07月28日(木) 22時54分
ヤフオクでいい中古のタンク出てこないので
やっぱタンク直してます。

パテ盛りパテ盛り。


がんばってます!

うー。@永井 

2005年07月24日(日) 23時06分
なんだかんだベンリーいじる時間が取れねぇ。

ヤフオクでタンク買おうとしたけど
「評価制限」なるものがあって
新参者はなんも買えないシステムになってるし。

ベンリーのりてえ。
のりてえのりてえのりてえ。
べんりー!べんりー!べんりー!

べんるぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!




ふぅ。

ベンリー日記その5@永井 

2005年07月19日(火) 23時33分
タンクの穴にかなりの動揺を隠せない永井です今晩は。

んでちょっとヤフオク見てみたんだけど
ベンリーのパーツってすっげいっぱい出品されてんじゃん!

で、見つけちゃったんだけど
これとかどーなの!


買おうかどうかすっごい迷ってます!
ちなみに溶接やパテ代ですでに5000円位かかってます。

木村見たらアドバイスくれー!

あ、廃車証届いたよ、ありがっと!
木村この記事見たらケータイメールでもいいんで
アドバイスほんと頼むー!