誕生日

May 27 [Thu], 2010, 1:54
おめでとう、俺。(´・ω・`)
Dreammerです。
ついに18です。
おめでとうございます(´・ω・`)

そろそろ寝ようと思います(´・ω・`)

水曜日

May 26 [Wed], 2010, 2:53
今日は水曜日。水曜日はいろいろと自分にとって楽な曜日でもあったりする。
バイト先がたまに定休日だったり、週間の折り返しでもあり。
いや特に意味はない。Dreammerです(´・ω・`)

とうとう自分のR指定解禁までのカウントダウンが始まりました。
明日27日。とうとう俺の誕生日が来てしまいます。
後約21時間。楽しみであったり不安が過ったり。
こんな俺でも大人になれる。いや、なれるというより、大人へと歩んでいくことになるんだなぁ。
小学校では根暗で、中学校ではいきり倒して。高校でやっと普通になれたかな。
精神的に成長したかはわからないけど、もう自立って言ってられないと思う。自立をしていかないといけないと思う。
こういうときってやっぱりまだやりたいことあるからこどもでいたいと思う。
ただ、ほしいものが山ほどありすぎて早く働きたいっていうのもあるから大人の階段を早歩きした言って言うのも事実だし。
まあ気楽っちゃ気楽かも、今ブログ打ってるけど手元には課題があるからね。学校の。
ちょっと仮眠とったから眠気は取れてる。だから今からがんばってきます。(`・ω・´)

プチコラム 私が無知かどうかは読んでる人が決めてね。

記憶に新しいのが事業仕分け。
口蹄疫の被害が凄まじくなる中で仕分けられた牛関特会。
民主党にお金を引き上げられたらしく、口蹄疫を抑えるための資金さえ出すのが困難な状態になったそうです。
いったいどういうことでしょうか。これはムダとかそういう問題じゃないと思う。
国は宮崎のブランドをつぶしにかかってるのですか?
宮崎産って表記はされてても産地は日本の領土の一部です。
すなわちそれは日本国産というブランドじゃないんですか?
それを野放しにして仕分けしますか?俺にはありえないと思う。
民主党にはいい加減にしてほしい。
国会でも改正法案を野党の断り無く提出したらしく、審議は行うらしい。
これって国民の意見反映されてますか?
いい加減国民も怒らないといけません。
マニフェストを選ぶということは国民の声はそれをしてくれということではないだろうか。
政権交代だけ掲げていたのか?たまたま民主党がでかかっただけだった?
こんなブランドを崩していくような危険な政党はもういりません。
自民党政権へと戻してください。早急にです。

2010年05月24日のつぶやき

May 25 [Tue], 2010, 0:00
  • 追加 RT @reku_AL: 私も追加でー RT @MFV2_ もう一人キモいの追加で RT @ThorTriC: もう一人来ましたー RT @fusausa: キモいの一名追加でーす RT @terz3787: とりあえずみんなかわいくて一人キモいCieさん涙 Posted at 10:21 PM
  • こんな遅くにこんばんはー Posted at 10:09 PM
  • 本日はここまで。 ほんとにツイッターでここまで熱くなるとは思わなかった。 ツイッターにはまるしゅんかんを味わえたかも(´・ω・`) おやすみー Posted at 01:51 AM
  • . @Lilack_kAz @meta_EM @reku_AL 突然過ぎですが、あなたにとって作品とはどのようなものでしょうか。 Posted at 01:38 AM
  • ↓ジャスト140文字 Posted at 01:32 AM
  • ところで....最近の民主党はどうかしてるのでしょうか、いや、どうかしているかはさておき、マスコミは民主党のいいところを隠しているのか、それとも本当にいいところが無いのか、マニフェストを実行するといいつつ、普天間基地移設問題でこけていては、景気は多分戻らないと思う。(´・ω・`) Posted at 01:32 AM
  • やっべマジで語りすぎた(´・ω・`) Posted at 01:22 AM
  • 感想はほしいって言うのはわかる。俺もほしい。でも投票でベストを決めるのはどうかと思う。新人に先進してもらいたいのはわかるけど、祭りという大舞台でランクづけは最近の俺には理解できない。新人のためなら投票よりもコメントをより投稿しやすくすることのほうが大切だと思う。 Posted at 01:20 AM
  • ていうか人のこといえないと思うけど、他人の作品と比べるのはどうかと思う。自分らしさが作品にでるならそれは自分が生んだものだとおもう。だから、去年のDOWFで投票が復活した理由が会ったとしても、多分俺には理解できないと思う。 Posted at 01:16 AM
  • . @Lilack_kAz @reku_AL そんなお二方は私のはるか彼方先。 Posted at 01:12 AM
  • なんだろう、今日はよく@をつける(´・ω・`) Posted at 01:10 AM
  • http://twitter.com/Dreamhells

2010年05月23日のつぶやき

May 24 [Mon], 2010, 0:00

2010年05月22日のつぶやき

May 23 [Sun], 2010, 0:00