DIGA DMR-BZT720-Kの便利機能

April 12 [Thu], 2012, 10:03
DIGA DMR-BZT720-Kの便利な機能をご紹介

動くアルバムメーカー
簡単にあなたのオリジナルアルバムが作れます。
DIGA DMR-BZT720-Kに写真や撮影ビデオを取り込み
好きな曲をBGMにしたり、スタンプや文字でデコったりすることで
あなただけのオリジナルアルバムができてしまうんです。

選べるスタートメニュー
使う人にあわせて2つのスタートメニューが選べます。
それぞれ「かんたんスタート」と「スタートメニュー」の2つです。
簡単スタートはメニューが録画・再生だけなので
機械が苦手な方でも安心して使えますね。

USB-HDD録画対応
DIGA DMR-BZT720-Kの内蔵HDDがいっぱいになっても、
USB-HDDを最大8台まで登録可能、ジャンル別にしたり家族ごとに使い分けることができます

また、別にUSB-HDDを既に持っているという方にも非常に便利ですね。


Panasonic DIGA HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー 500GB ブラック DMR-BZT720-K

Amazonの詳細はコチラ

.

DIGA DMR-BZT720-Kの録画・再生機能

April 11 [Wed], 2012, 10:32
DIGA DMR-BZT720-Kはブルーレイ/DVDレコーダーなので

やっぱり録画・再生機能が気になります。


その録画・再生機能を簡単にご紹介します。

・旧作モード

・21種類の画質モード

・リモコンから秒速予約

・まとめて予約

・スカパー!HD録画と合わせて最大4番組同時録画


以上のような機能があります。

そして特に誤解がありそうな所の詳細を説明します。


旧作モードは昔の映画などの画質を良くするモードですね。
その他画質モードを変えて容量を節約したり
長時間録画したりと かなり録画・再生機能は優秀なんです。

Panasonic DIGA HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー 500GB ブラック DMR-BZT720-K

Amazonの詳細はコチラ

.

DIGA DMR-BZT720-Kのお部屋ジャンプリンク

April 10 [Tue], 2012, 10:25
DIGA DMR-BZT720-Kはお部屋ジャンプリンクが

手軽になりました!

リンクのできるパナソニック製品がある場合

DIGA DMR-BZT720-Kをオススメできる点が増えました。


お部屋ジャンプリンクというのはパナソニック製品を使って

他の部屋や場所にある製品とDIGA DMR-BZT720-Kをリンクさせて

録画した映像を楽しむことが出来るパナソニック独自のリンク機能です。


例えば、リビングのDIGA DMR-BZT720-Kで録画した番組を、

お風呂に入りながら見ることが出来たりするんです。


Panasonic DIGA HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー 500GB ブラック DMR-BZT720-K

Amazonの詳細はコチラ

.

DIGA DMR-BZT720-Kとインターネットでもっと楽しく

April 09 [Mon], 2012, 21:05
DIGA DMR-BZT720-Kとインターネットを使って
あなたの生活がもっと楽しくなります。

ビオラコネクト
リビングがもっと皆で楽しめるようになります。

ビデオ・オン・デマンドやショッピングからゲームと
好きなアプリを購入して追加することができます。


ディモーラ
家を出てから思い出す「あの番組の録画を忘れた」
そんなときにパソコンや携帯電話を使って外出先でも
自宅のディーガへ遠隔録画予約できるんです。

個人的には一番便利な機能(笑)


ミモーラ
DIGA DMR-BZT720-Kで録画した番組の見たいシーンを
パソコンや携帯電話、スマートフォンを使って、
キーワードで検索することでそのシーンを再生したりする機能です。


Panasonic DIGA HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー 500GB ブラック DMR-BZT720-K

Amazonの詳細はコチラ

.

DIGA DMR-BZT720-Kのご紹介

April 08 [Sun], 2012, 17:53
DIGA DMR-BZT720-Kの紹介を簡単にしますね

こんなブルーレイ/DVDレコーダーといった感じで。


DIGA DMR-BZT720-Kなんですがこんな機能があります。

・見たい番組を手軽に、どんどん録るれる『最大4番組同時録画

・まとめて予約「W15倍長時間録画

・録画した番組などを、家のどの部屋でも見れる
 「ミモーラ/ディモーラ「お部屋ジャンプリンク

・録画再生が簡単で便利になる
 かんたんスタート画面からの「秒速予約

等など、便利な機能が盛りだくさん!

DIGA DMR-BZT720-Kはこんな感じで

非常に多機能なブルーレイ/DVDレコーダーなんです


Panasonic DIGA HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー 500GB ブラック DMR-BZT720-K

Amazonの詳細はコチラ

.
P R
EXSHOT
http://yaplog.jp/dmr-bzt720-k/index1_0.rdf