capsule 

2008年10月28日(火) 3時38分

ショコラ 

2007年06月15日(金) 10時31分

ショコラカフェ
有名なパティシエが作ったんだと。
ミッドタウンのセブンで先行発売らしく、ビル広告全部ジャックしてるもんだから買ってみた。
普通にうまい。
がそこまでじゃない。
お試しあれ。

フードファイター 

2007年06月14日(木) 19時29分

毎週@回、社食で
「デリビュッフェ」
ってのがあって絵の具のパレットみたいな中皿(大皿にしろよ!)におかず盛り放題の日があるのです

うちの同期の女の子は大食いが多い
男性社員以上に盛る我々。
小さい皿にいかに工夫しておかずを乗せるかを試行錯誤!
「お皿のふちも使って
「揚げ物は縦に乗せた方がかさばらないから

上の写真、右奥の皿に注目
アジフライ、縦になってますからぁぁぁ〜〜〜

サボリ魔 

2007年06月12日(火) 20時10分

ららぽーと豊洲

本日仕事で行ってきました。
ここ見晴らしいいし、デートに良さげだぞ。
思いっきし@人でウィンドウショッピングしてたけど。


チョコホリックって有名じゃない?
何か聞いたことある気がしてショコラ買ってみたんだけど。
甘くてそんなにおいしくない

あーこのサボリ癖やばくない?
他の会社行けねーぞ・・・

test 

2007年06月11日(月) 19時44分

狩り 

2007年06月11日(月) 10時29分

山梨と静岡に狩りに行ってきたどー

さくらんぼ狩り
40粒位食べたかな〜。
実だけ取って食べまくっていいんだよ

びわ狩り
すんごい急斜面なとこに植わってる。
これほんとに勘弁でした。
虫・・・虫・・・むし・・・
そんなにいっぱいいないけど、くもの糸とか激しいし、時々中に虫入ってんだもん
B個位しか食べれなかった

さくらんぼは虫なんて全然いないしオススメ
今度は巨峰行きたい

Disney 

2007年06月08日(金) 9時29分

ディズニーランド行って来た
修学旅行生がいっぱいで混んでたけど夜はすいてた

ハンバーグプレート。
バターライスがうまい
スプラッシュの近くにあるレストラン。
いつもここ入っちゃうんだよね。
地理ともここで食べたな。

7月までスティッチのパレードなんだよね。
何でスティッチってこんな人気なんでしょう。
分からん。

おいしそう。
やっぱりミッキーとミニーに興奮。
ミッキーに片思いだと確信を持った日。

ワッフル。
そんなにおいしくないけど、食べたくなっちゃう
かわいいもんね。

強風のため花火はなかった
花火とエレクトリカルパレード見るとディズニーに来たーーーって実感がある

パイレーツオブカリビアン改装でやってなかった
ショック。
スペースマウンテン変わったね
レール自体は変わってないけど、雰囲気が変わってるとこがあって楽しかった

夢の国。
今度はSEAに行きたいものです。
餃子ドッグ大好き。

いたずら 

2007年06月04日(月) 11時07分

友達の買ったばかりのサンダルにいたずらしました。
今、伊藤園のお茶買うと、suicaの缶バッジがついてくるわけですよ。
誰かいる?
いらなーい
ということだったので、友達が花火までの待ち時間冷え込んで寒いって言ってユニクロにパーカー買いに行った(結局なかったらしく白いでかいバスタオル買ってった)間を狙って買ったばっかの袋に包まれたサンダルに缶バッジつけてやった。

こうやってワンポイントつけて個性を出すのが大事でしょ?

帰ってびっくり、あらかわいい。

いたずら大好き


ちなみに敷物はあたくしが家から持ってきましたケロケロケロッピですよ。

煙草 

2007年06月03日(日) 0時00分
あたしの仲良い友達はほとんど誰も煙草を吸わない。

唯一吸う友達。



知る人ぞ知る阿部ちゃーん
(本人の許可なく掲載)

今年初花火 

2007年06月02日(土) 0時00分

たまや〜

かぎや〜(だっけ?)

横浜開港祭。
花火のバックにはBGM。
なんとも笑える。
音と合わせて花火が打ちあがるんだよ?

花火って楽しいね
皆の歓声に耳すましてるとおもしろくなってくる。

かわいい反応ってどんなだろ?
「すご〜い」
「きれ〜い」
とか?

うちらはしきりに
「でかーい」
「早ーい」
「きもちいー」
「いくー」
とかひわいな感じに歓声上げてたんだけどかわいくね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
基本やる気ないです。 やる気ない人好きです。
最新コメント
アイコン画像尾奈美
» ショコラ (2007年08月16日)
アイコン画像
» Disney (2007年06月09日)
アイコン画像かつ
» 煙草 (2007年06月06日)
アイコン画像
» 煙草 (2007年06月05日)
アイコン画像かつ
» 今年初花火 (2007年06月04日)
アイコン画像みずき
» 煙草 (2007年06月04日)
アイコン画像みずき
» 今年初花火 (2007年06月04日)
アイコン画像かつ
» ビタミンC (2007年06月04日)
アイコン画像みずき
» ビタミンC (2007年06月02日)
アイコン画像かつ
» 地獄の月末。 (2007年06月01日)