ex…… ple 

2007年08月04日(土) 19時39分
必死になる理由が
みつからない。

誰に恋しても
身を引く自信だけは
人一倍あります。

0,5秒 

2007年08月02日(木) 13時25分
まぁ…いいっちゃーいいんですけど。

仮復活 

2007年07月18日(水) 23時30分
ちょ…!!

あの人なんで
あんなにキモイんや!!
電話ごしに鳥肌立ちそうやった…!!
うぇーーーー!!



今日からココは
ハキダメ頁として再利用です

さようなら! 

2006年03月10日(金) 18時21分

ちょ!

ヤプログ調子わるすぎなんですが。


画面が乱れたりとかは
まぁ…しょうがないか!と思ってたけど

ログインできなかったり
ログインできなかったり
ログインできたり
ログインできなかったり!
そうかと思えば
勝手にログインされてみたり!
オイオイオイオイ。
(さすがに勝手には危なくないか…!)

記事も投稿したら
白紙になったりして。
もうだめだ。
(この記事を投稿するのも何回目の挑戦なのかわからんぜよ!)

可愛いし
簡単で使い勝手も良かったんやけど。

そんなわけで
とりあえず。

移 転 し ま す 。






http://domino012.jugem.jp/
つまらん日記で良かったら
また覗いてみてください!

たとえばのはなし 

2006年03月05日(日) 7時58分
ウヮーン!

+XのCMみたんですけど!
なんだあれ!
なんだあれ!!
なんだあれ!!!




なかまる可愛すぎなんですけど。
なかまる感出過ぎなんですけど。
なかまるチャント映ってるんですけど!(ぇ!)

わーん!
久しぶりにイイなかまる感でした。



良いなかまる感は
これでもか!というくらいの
かめなし感の後ろでチラってるときの方が
イキイキしてる確率がたかい。

…気 の 






せいかもしれないけど!   








そんな
アイドルらしからぬところも
これまた素敵だというはなし。

>>>


相変わらず
読書がすすみません。


昼からさやぴと買い物です!
ワーイ!

大切な物ほどなかなかみつからない。 

2006年03月02日(木) 18時10分
最近、寝ても寝ても
まだまだ寝られる!!
そういうときって
ありますよねー。

バイトの掃除中って
単調な作業のせいか
妙に色々考え込んでしまうんですが。
普段は『あのお菓子おいしそう!』とか
どうでもいいことも考えてるわけなんですが
昨日はチョット思うところがいろいろあって。

結局、あたしって
蚊帳の外じゃねー?
こっちから聞かないと
なんも教えてもらえんし。
今回だってそうやんかー…
……でも、忙しいんからやろなーと
思ったりもして
だからって…それはどうなんだよ!
結局それって
どうでもいいってことやろ?

とか色々考えて
もやもやして
いいように解釈しようとしたけど
なかなかできなくて。
聞けばいいのに
意地張ってるのか聞く事もできなくて
あげくの果てに
人間不信じゃないけれど
ちょっと人を信じることということが
わからなくなっちゃった感。


そのうちチャントおしえてもらえるんでしょか!
まぁいいや。

考えてもしかたがなーい♪

>>>

まぁまぁ!
くらい話は
このくらいにしておいて!

誰にも気付かれてはないだろう 

2006年02月23日(木) 14時30分
人生いろいろです。

こんな日もあるです。

昨日の夜勤は
現場終わりで行ったせいか
もう眠くて眠くて。
途中1時間くらいの
記憶があんまりない。

>>>

当たり前のことだけど。

悩みなんて誰にでもあるわけだ。

とおくに蜃気楼 

2006年02月22日(水) 1時45分
なんかのんびりしてるからなのか
ぼけっとしてるからなのか。
全然そんな感じがしないのですが。

久々に終日休みってかんじでした。
へんなのー。
ある意味毎日休みのような感じもするけど!

まぁ。
そんなわけで
色々あったわけですが。

思ってた事とか
メール打ちながら
悔しくなって思った事とかを
はきだしたら
ちょっと楽になったけど。
まぁ…それでも
多分、会ったら
やるせない気持ちになりそうだ。

や。
多分、こんな状況下で
普通にしろってほうが
あたしにとっては難しい。

ぶっちゃけ
しばらく顔も見たくない感じやけど
そんなことも言ってられないし…
なんか彼は彼なりに
あたしのことを
心配してくれてるらしいとか…
そんなん…そんなん!!!

ウヮーン!
あーーーーーなんかもー
めんどくせ。

ほんとは誰にも言わずに
ひっそりなんも無かった事にしようかと
思っていたが
そんなサラッとも流せないところが
やっぱりコドモだな

>>>

さやぴ。
まー。
今度ゆっくり話すよ…。
あんたもいろいろあるのか!
また泊まり行きます。
というか
買い物にいこうよー!

僕以外の誰でもなーい 

2006年02月20日(月) 4時52分
 
 今はきなこもちチロルよりも
 抹茶もちチロルらしい。 




 今日は、
 せっかく楽しい気分で家に帰ってきたのに。 
 もうなんか…
 
 >>>

 嫌いとか避けるとか
 最近、目をみて話してないとか
 嫌いな人とも仕事しなあかんのが社会やでとか


 
そんな…内容のメールを
突然送られても…。

あたしほんとに
何も思ってなかったので
 
ちょ!まってよ。は?
みたいなわけで。

 
避けるとか嫌いとか考えてもなかったもん。

あー…でも、
無意識と言うか
故意にじゃなかったにしても
そんな風に思わせてたことには
ごめんなさい。で、すけど。
 

色んな意味で
ほんまやるせない気分になってしまった。
 
もうなんかなんかなんか。
なんでそんな上から目線やねんとか。
というか、
嫌な人とでも仕事してきたし!
むしろ、そんなんしたところで
自分で自分のくびしめるだけやん。
あたし何歳よ。
小中学生やとおもわれとんかなー…。
とか思ってしまって。
悔しい気持ちと
罪悪感に一瞬苛まれて。

でも、避けるとかは
故意にしてたんじゃないってことは
とりあえずチャント伝えなきゃ!と思い
ものっそい
考えて考えてメール返した。

メール打ちながら。
相手の気持ち最優先じゃろ!と思いながらも
色々考えてると
悔しい気持ちがウヮーン!来て。
もう
白目むきそうやった。
(だって、あたしそんな器おおきくないもん。)

あーーーもう。くやしい。
でも、ごめんなさい。

>>>

ま。そんなことで。




いつだって王様にもなれる 

2006年02月17日(金) 16時28分
 ココ最近、
 よく野菜じゅうすを
 呑みます。
 
 最初は、
 伊藤園派だったんですがー。
 最近は、カゴメ派です。 
 カゴメのが
 濃くておいしいのー!
 


 トマトやっぱうまい!
 だいすきです。
 とまと。


>>>

色々ふあんです。
布団にくるまれてると
安心します。

仕事をもらうと
嬉しいのと同時にすごく不安になります。
なんでだろーね。

不安になりすぎたときは
映像をみて
ちょこっと現実逃避します。

>>>

久しぶりに夢を見たんですけど。
なんか
『とりあえず急いで東京にいかなきゃ間に合わない!』
みたいな夢で
急いでるくせに
新幹線とか飛行機とかじゃなく
なぜか鈍行で東京に行こうとしてて
あげくの果てには
『あかん時間ない!間に合わへん!近鉄でいくで!』
えっ?なんで近鉄。みたいな感じで。
ほんまに意味の分からん夢で。
でも、
夢の中では真剣に焦ってて
起きたときすごい汗でした。

KAが夢にでてくると
追われてたり
焦ってたり
大概嫌な夢ばかりです。


>>>

そんなかんじです。

昨日のフィギュアスケート
途中で寝てしまった事に
すごく後悔。
プロフィール
かこ (22)
大阪在住。
好きなものは
枝豆とお香と
アップルティー☆
ココナツとバニラの
お香がすき。
寒いのは我慢できるが
暑いのはにがて。
かめなしさんと
よこやまさんがすき。
なかまるさんが大好きです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる