ここ最近。

October 26 [Fri], 2012, 13:03
日記を書こうとして、なかなか書けずにいました先々週の自転車騒動について少し笑自転車でどこまで行けるかやってみよう、と、唐突に思い立ちました。
かっとなってやった、後悔はしていない笑元々散歩は好きだし、1日に20km歩いたりもしてたから、まぁ大丈夫だろうと思い、出発結果。
1日目、40km弱。
2日目、80km弱。
気付いたら累計で120kmじゃないですか笑一日中自転車漕いでました気付いたら久米でラーメン食べてました笑なんというアホでしょう笑これで、姉の家へ自転車で行くのも余裕という事が判明まぁ自転車では行かないけどねということで、ちょっと筋肉痛にはなったけど、とってもアグレッシブな休日だったのでした話は変わって、今度甥っ子が家に遊びに来ることになりましたとっても楽しみ自分で行けって自転車でいやいや、三輪車を渡す為なので来てもらわなきゃ渡せないんですわといっても甥っ子はまだ生後1ヶ月、気が早すぎですな笑とまぁ、未だにトンチンカンで楽しい毎日を過ごしてます笑以上笑補足なぜ今三輪車を買ったかというと、めっちゃ可愛い三輪車が現品限りと売ってあったので、思わず買ってしまったのでしたえぇい、ワールドオークション早く漕げるようになってしまえっそしたら久米まで一緒に行ってやる笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dmmouc0f9i
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dmmouc0f9i/index1_0.rdf