2014新型ハーレー「トライグライド ウルトラ」誕生

December 12 [Tue], 2017, 13:50

日々思ったことや出来事を淡々と書くのがかえって難しいときもあります。

最近になってテレビの前にいる時間が多すぎます。スポーツ番組や音楽番組が結構好きなため知らず知らずのうちに何時間も見てしまうことになります。せめて1日2時間以内にしようと思うのですが、なかなか実行が難しく三日坊主のようになってしまいます。

ネコの餌、今食べている銘柄をできるだけ違うものにしないようにしましょう。いつもと違うおいしさを知ってしまいそれが気にいると、それまでおいしそうに食べていたキャットフードを全く見事に食わなくなり頭にきてしまいます。たまには気分転換もいいのかなと考えていつもより高級なものをあげたりするとその仏心があだになってしまいますよ。

こんなどこにでもあるようなブログでも曲がりなりにも続けていられるのは、やっぱりニュースなどを豊富に見ることの出来るインタネットのおかげです。ネットの検索エンジンが使えなくなったら直ちに投稿が出来なくなってしまうでしょう。

さまざまなジャンルからの話題紹介のブログです。更新をがんばりますがちょっと間が空くことがあったら都合があるのかなとお察しください。

今、軽自動車を選ぶなら?

なるべく長続きする日記ブログにしたいので更新をルーチン化しながら粛々とやっていきましょう。

今日の話の紹介でした。