(無題) 

September 20 [Thu], 2007, 21:06

もうこれでいいや(^ω^)笑

(無題) 

September 20 [Thu], 2007, 20:37

しんどす(´ω`*)

(無題) 

September 17 [Mon], 2007, 17:55

今から帰ります

(´;ω;`)

やばす 

September 16 [Sun], 2007, 18:03

やばいやばいやばいやばい

うわあああああああああああああ!

最強に興奮さてう(^ω^)


あああああああああ

衣装(??)をまじかで見たかったあ(´;ω;`)

最強にまりのツボやのに(´;ω;`)

なんでみなさん着替えちゃってるんですか(´;ω;`)

でもメンバーの方々と喋れるなんて、超絶大興奮ですです(^ω^)



最強にかっこよかたす!

あああああああああ

ファンです(≧ω≦)

うああああああああああ

人見知り炸裂やあああ(´;ω;`)←

(無題) 

September 16 [Sun], 2007, 14:20

かわゆすぎた(´ω`*)
幼稚園児かわゆすぎた(´ω`*)


(無題) 

September 16 [Sun], 2007, 12:56
こわす(´;ω;`)

なごやこわす(´;ω;`)


すわれない(´;ω;`)

ささでら 

September 16 [Sun], 2007, 12:26


笹寺は間違です

笠寺です。


まりずっと笹寺笹寺言ってた(笑


駅員さんよく笠寺ってわかったなあ(笑

あかん一人で笑ってる(笑

(無題) 

September 16 [Sun], 2007, 12:16

うううううう

やっと乗れた(´;ω;`)泣


最初に教えてくれた駅員さんお兄ちゃんに似てた(´ω`*)ぽゆ

最後の駅員さん冷たす冷たす(´;ω;`)泣

(無題) 

September 16 [Sun], 2007, 12:12
しんでしまう(´;ω;`)

ここどこなあああああ(´;ω;`)

(´;ω;`) 

September 16 [Sun], 2007, 12:08
ここどこ(´;ω;`)


ピンチ(´;ω;`)


ヘルプミー(´;ω;`)
P R
*かてごりら
*ぷろふぃ-る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まり:)
  • アイコン画像 誕生日:10月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ROCK&PUNK!
    ・アート-絵描くのすき!
    ・ファッション-おしゃれすき-!
読者になる
*こめんと
Yapme!一覧
読者になる