伝わらない 

2006年11月14日(火) 0時28分
みんなが必死でおまえのために言ってること

どうしてそんなに理解ができない?

もう顔も見たくない

共犯者のみなさんも、
関係ねー顔なんてさせないからね

あんまなめた事してっと痛いめ見るよ(^∀^◎)

無題 

2006年11月12日(日) 0時22分

久しぶりにブログ更新〜

今日一日、バイトでボケをかまして落ち込んでた

でも今は少し光を見つけたよ(゚∀゚)
頑張って叶わない夢はないんだってさ、

本当かよ?信じねーけど、そんな言葉が今のあたしにはとっても必要だったりするんだよね

伝え方と伝わり方 

2006年08月15日(火) 2時41分
一つの事を伝えたくても
その言い回しとか、
表情とか、
タイミングで
まったく違う意味になッたりする

それが苦手

そのときの空気を読んで
気のきいた事がゆえる奴になりたい

思ってる事を100パー伝えるのなんて
無理に等しいんだよ

めんどくせえ、人間ッて。

無題 

2006年08月13日(日) 0時55分
今日は疲れた

最近、
甘いものがないと気が狂いそうになる

イライラして落ち着かない

一日ぢゅう甘いものしか食べなくてもいいくらいだよ

居場所 

2006年08月12日(土) 4時30分
どんなに酔っ払ってても

遅い時間でも、違う女と遊んできても、飲み明かして約束すっぽかされても


あんたの帰ってくる場所が此処なら、

あたしはそれだけでいいよ

無題 

2006年07月29日(土) 13時27分
人と人が巡り合うのにはなんか理由があんのかな?

運命なんてものはないと思うけどね、

あたしが生きてる事を知らない人が、
世界中にはたくさんいて

あたしと同じ時間をたくさんの人が生きてる

例えば、
あたしの好きな芸能人は、
あたしの顔も声も知らなくて
どんなに会いたいッて願っても会えなくて

こんなにたくさんいる人の中の、
たッた一人を見つけだす事は死ぬほど難しいんだよね

そんな中で人を好きになッたり、
まじすごすぎて気持ち悪い

鳥肌たつ〜

両方 

2006年07月29日(土) 3時26分
一つのやりたい事やッたら
もう一つはうまくいかなくなるのかな?

どッちも捨てたくないんだよね

迷うわ〜

無題 

2006年07月28日(金) 12時21分
同じ時間の中
知らない場所で
あたしの知らない誰かと、、、

まだ知らない事はたくさんあるのかもしれない

隠している事はまだあるのかもしれない

全部知らなくちゃいけないと思ってた
全部知りたいと思ってた
この不安を消したかった、信じたかった

でも今はもう、
知らなくていいと思ってる、むしろ知りたくない

昔がどうであっても、
あたしは今、信じてるよ

どんな汚い部分を見たとしても嫌いになれる自信はないから

やばい好きだからね?

人間 

2006年07月26日(水) 12時58分
人と関わるのがたまらなく怖い

本当に嫌だ
自分が嫌だよ、

知らないうちにあたしは一人になって
気付いた時には
あたしのまわりに誰もいない気がする

無題 

2006年07月26日(水) 12時31分
何の為に生きてるのか

考えだしたら今のどうにもならない現実が

くだらない
あたしの人生いつ終わっても同じな気さえするよ

死にたいなんて思わないけどね

今日を精一杯生きる事があたしには難しい

未来に期待をしてないのかもしれないな

やりたい事があるのに何もできない、
ぢゃなくて何もしてない自分に死ぬほど嫌気がさす

あたしもやりたい事をしたいよ
希望に満ちた目をしたい

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミルコ
» 無題 (2006年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dmlast
読者になる
Yapme!一覧
読者になる