アナと雪の女王 

March 21 [Fri], 2014, 17:27


こんにちわ(*^^*)
初めまして、綺音(あやね)ですっ❤

今日から、日記を書くことにしました。

初めのタイトルは、今話題のアナと雪の女王!!
先日、観に行ってきました。


観る前は、エルサ派だったのですが
観てからというもの、アナの健気さに思わず涙…(/_;)

今、−**キロを目指しているのですが…
それが成功したら、実の妹と一緒に姉妹で仮装したいと思ってます❤!!




そして、ここからが感想なんですが
松たか子さんの歌声に驚きました(笑)

結構、声優さんと歌っている人が違う作品がディズニーには多いので余計(>_<)
もちろん、アナ役の神田沙也加さんの歌声も凄かったっ!!

でも、なんだか歌が多かったように感じました。
あっという間だったから、そう感じただけだったのかも…?

それでも、感動したことに違いはありませんが!!←

エルサの気持ちに苦しくなり、アナの健気さに泣き…
本当にいい作品だと思いました!!(二回)



観ようと思って、まだ観てない人は見るべきだと思いますよ^^
雪の美しさというか、映像が美しいので★



今日はここまでにします^^

ではでは〜❤
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綺音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-色々聴きますよ〜(*^^)
    ・ペットのお世話-という名の遊び←
読者になる
色々、読みにくいものもあると思いますが
温かい目で見てください(>_<)❤
ヤプミー申請受け付けています!!
気軽に申請してくださいね❤

美容/ダイエット/歌/ペット/アニメ
ボカロ/洋楽/イラスト/恋愛/日常
隠ヲタ/コミュ症← etc..
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる