何も言わずに抱きしめて、大丈夫だよとキミが言った。

July 21 [Sat], 2012, 1:20
 
EDの伊月先輩がなんだかやたらカッコイイと思った。
 
 
 
 
「それ、いただき!!」
 
な伊月先輩、仲良し親子だったんだね★
 
 
 
 
 
サビに入った時の黄瀬くん。
入りが好きだなーヾ(・◇・)ノ
 
 
 
 
 
早く黄瀬vs青峰戦が見たいなぁー
(  *・ω・)
 
 
そして黄瀬vs灰崎戦も見た過ぎる!!!
黄瀬くんカッコ良すぎるのだよ!!
 
 
 
 
なんか狙い過ぎな気がするよねー
 
 
 
 
緑間って皆をよく見てるなぁ〜
人の気持ちをよくわかっているのだよ
 
実は親切なミドリン、ツンデレリン♪♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
そー言えば、ドラマCDのフリートークで黄瀬くんだけ名乗ってなかった!!!
 
「聴いてくれてる皆、ありがとう」
 
の後に周りが「どうした!?どうした!!?」
 
がわろた☆
 
 
木村さんの所何回も聴いた★
 
(。・ω・。)ゞ
 
 
そしてFB来月までお預け…
(´;ω;`)
 
 
 9月が楽しみ☆
先輩達のキャラソンきいてみたい♪
 
あと、黄瀬くんと黒子のも!!