馬券

April 22 [Sun], 2012, 23:41
今度は、競走馬を3頭、選ぶ馬券。 これも、2通りあって、「 3連複」 の、選んだ3頭が、1〜3着に入っていればよいものと、「 3連単 」 という、3頭、順番で選んで、選んだ通りの結果が出たとき。 これは、当てるの、相当むずかしそ〜だな〜。 いままでで当てた人って、どれくらいいるんだろう。。。? ちなみに、どれくらいのお金がもらえるんだろう??? (気になって、仕方ない〜!) 最後に、「 枠連 」 という。。。 なんだ、これは。。。??? 枠に入った馬が、1、2着であれば、当たり。。。?! この、枠って、どういう意味かが、分からない。。。(^‐^; でも、要は、当たる確率が低いほど、配当金が大きいんでしょ? ってことは、どうせ、遊びでやるなら、その、3連単ってやつが、面白そうなんだけど。。。 この考え方って、甘いかしら〜(’‐’*? でもさ、きっと、彼は、かたいものに賭けるはずだからね〜(^‐^*♪♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっきー
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dmkdk33/index1_0.rdf