2010★新歓photo★A 

September 01 [Wed], 2010, 22:07
おそらく時系列がばらばらです。ご勘弁ください


最後にこれは後日の新歓ランチの様子です♪

2010★新歓photo★@ 

September 01 [Wed], 2010, 21:34
前記事で書いたとおり新歓の様子を写真でお送りいたし

★MJBサマー合宿2010★T★ 

August 12 [Thu], 2010, 21:00
9ヶ月ぶりにこんにちは夏真っ盛りですね
更新を大変に滞らせてしまいました新歓記事を書く予定だったのが、私は怪我により参加できずでしたのちほど写真だけでもupします★!

今年は新しく5人の新入部員が入ってくれました
ちなみに5人中3人が2回生です
来年田辺が寂しくなっちゃうからもっと田辺組の勧誘をしなければ!


ところでところで
今年の夏合宿は京都府城陽市に行ってきました〜近場でお財布にやさし〜い!
合宿では主に公演用の踊りの練習を行いました。

一日目は朝から晩まで烏丸のウィングスでみっちり練習
その日は一時解散して、二日目にJR城陽駅に皆で集合してバスで宿泊施設の近くの体育館へ♪
冷房設備がなくあっつ〜〜い中練習がんばりました

練習の後は宿泊施設に行き、晩御飯まで自由時間^^
上回生の部屋では懐かしの”ウインクキラーゲーム”で盛り上がりました
といってもゲーム中はおしゃべり禁止のただの視線の絡ませ合い!はたから見れば異様な空気だっだことでしょう^^でも心の中では皆燃え上がってたんですよ

そのあとはようやくご飯♪練習のあとの皆で食べる晩御飯は格別ですねお風呂も気持ちよかった
三日目の午前中は自由時間でしたがあいにくの台風による大雨で、ほぼ皆室内で歓談状態でした
ガールズトークは限界というものを知りませんね

午後からは、踊り別に分かれてまたまたみっち〜り練習
なかなか形になってきたと思います最後は皆で練習の成果として各踊りを見せあい、2010城陽合宿は終了となりました

新入生も楽しんでくれてたみたいで、近場ながら良い合宿になったと思います
今年は11月に自主公演です!今年も昨年以上にがんばりますよ

次は写真が集まり次第【合宿写真編】を更新します

大晦日 

December 31 [Thu], 2009, 22:51
こんばんは♪

今年もあと一時間ほどで終わろうとしています

私は今年の写真は今年のうちに!!!と思っていたのになかなか出来ず、滑り込みセーフでたった今アップし終えました!!わーパチパチ。←
自主公演とクリスマスパーティの様子ですご覧くださいませ
自主公演
X'masParty

皆様今年はいかがな年でしたか^^
どんな年であったにしろ来たる2010年が皆様にとって素晴らしい一年でありますように

来年度も同志社MJBをどうぞよろしくお願いいたします

あと一時間ですが・・
よいお年を

同志社MJB第二回自主公演☆ 

December 12 [Sat], 2009, 17:28
12月5日に同志社MJB第二回自主公演が無事終了しました! 今年のパンフレットです デザインは2回生のちーちゃんです♪ 立命館の皆さんも協力して下さり、本当にいい舞台にすることが出来ました 私にとっては初めての自主公演でしたが、本当に楽しかったです もじゃばの皆は本当にお疲れ様でした☆特に幹部や四回生の先輩方の私たちを一生懸命引っ張っていってくれる姿に感動しました 来年ももっともっといい舞台にしたいです ご来場くださった皆様、公演にご協力くださった皆様、本当に有難うございました!!!! 次は新歓です♪ 新入生がいっぱい入ってくれるように頑張るぞー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dmjb
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像枚方バレエフェスタ実行委員会
» お初にお目にかかります♪ (2012年07月06日)
アイコン画像方バレエフェスタ実行委員会
» お初にお目にかかります♪ (2012年07月06日)
アイコン画像月夜の狼
» 2010★新歓photo★A (2010年11月10日)
アイコン画像るん
» 同志社MJB第二回自主公演☆ (2009年12月13日)
アイコン画像matsumoto
» precious mates (2008年12月27日)
アイコン画像Big
» precious mates (2008年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる