久しぶりすぎる

September 18 [Sat], 2010, 22:05
こっちに書く事なんて無かったからどうして良いか
わからなくなるー;×;


海猿見てます!!
何度みてもキュンキュンしたり
泣けたりしますな


リア充かー…
ある意味充実してるけど
ある意味リア充ではない!

うわー

June 03 [Thu], 2010, 10:01
全然blog放置でごめんなさい

見てる人いる?
いないいない



専門学校も
二年生になって生活環境や
自分の絵に対する意識変化が
一年の時よりはるかに
変わりました……!!


今は挑戦の連続です

慣れは後からついてこさ
せればいい
今は頭を使う事が
多くて
大変ですが
忙しすぎると辛いけど
楽しいんだよね

人が良いと言ってくれる
ような作品を沢山描いて
頑張っていく


そんなこんなで
とある方の公録行きたかった☆

また

May 02 [Sun], 2010, 17:16
鞄をかった


のは良いとして

最近iPodが欲しい
凄く欲しいけど
来月に買うよてい
たぶん友達もいっしょに☆


今日は大好きな方の
お誕生日☆
おめでとうございます!



そうそう
脳ってキーワードで
物事を記憶してる気がする
道を覚えるのも
絵を描くのも
今日初めて
ブラック★ロックシューター
描きながら思ってました
記憶を修正するために
画像を探して
結局自分の一番当てはまる
絵師さんの所で服や
雰囲気だけ掴んで後は
描くだけ
版権描く時はこん感じだけど

創作って結局自分だから
困ったら
物の資料を探すだけ
でも最近そういうのが
面白い!
何か元の物があって
自分なりに形にしていく作業が楽しい
そういう事に
気づくのが遅いけど
課題にも今まで以上に力が
入る


本当先生や講師の方たちと
話してると
仕事が貰えてるって凄いなと
毎回改めて実感する

自分も頑張ろう!

話がずれたとか
気にしないよ

またまた

April 27 [Tue], 2010, 8:27

物欲が増す

欲しい物と授業で使う物を
買わなくてはならないー


あと昨日の授業で
漫画の下書きが全然
進みませんでした…!!

あと内心イライラしてた
なんで人が楽しみに
していることを
夢を壊すような言い方しか
できないんだろうか…
もっと他に言い方があるんじゃない?

と聞きながら思ってました

XX

April 24 [Sat], 2010, 14:07
数学と絵は離れる事は
ないだったかな
誰かがそんな事言ってたよ


そんな言葉が身に染みる
個展仮想プラン
数学分かんない!
展開図難しい…

私は
頭が固いんだろうなー
というかただの
単純馬鹿なんだと思う(・ω<)笑

だから授業中は友達と先生に
助けてもらってばっかり★
ありがたいです

DMの時は頑張って
つくろう!

ビッガピカのー

April 19 [Mon], 2010, 21:35
2年生☆


専門に入って最後の
年になったー!

頑張らねばっ♪


つーこって課題は
ネームだしおりだ
個展妄想プランやら
まぁ楽しいから良いんだけどね

今日のクロッキーは
若干眠たかったし
正中線だったかな
と、棒人間…なかなかに
難しいです
そのうち慣れる事を願う(・ω<)



いろいろと時間がない
時間が欲しい!
授業中音楽聴けなくなって
しまったので…
集中力切れるのが早過ぎる
自分をどうにかしたいっ!


ツアー参加したかった

鶺鴒紋

April 03 [Sat], 2010, 16:45
タイトル深い意味はないです

携帯新しいのにしてから
ちょっとたつのに
メールとかこうやって
blog書くのに苦労する…

あとの機能は普通に使える
のになー=ε=


あ、イラスト描くとき
自分は
音楽orラジオ聴いてるか
アニメ見ながら描く方が
作業がはかどると
最近…今日気づいた!

耳が暇になると
寂しいようです笑


そろそろ誰かと遊びに
行きたいですなー

休みになってから
ほぼヒッキーです(-_-#)
腕磨きとはいえ
遊び盛りが遊ばないのは
どうなんだろうですね


皆暇じゃないのは
知ってるから
いろいろ
タイミングをよく外す私笑


あー、早くウッディが欲しい!

March 29 [Mon], 2010, 6:11

バイト連勤中です

何故かというと…

学校側である、フランス旅行
に行ってこいという
親と店長の許可が出たので
ちょっと貯める。資金を
つくらねば!

まぁ今までのバイト代も
毎月事に1〜2万は貯めてた
からちょっとはあるんだけど
足りないから、
親の負担を減らしたいし、
フランス旅行までは
学業とバイト両方必死に
頑張らねば☆


あ、TAF行きたかったな〜

地元

March 20 [Sat], 2010, 12:53
現在バスで地元まで帰って
るんだけど、何故こんなに
渋滞してるんだ??


あ、超電磁砲
みた!!見た!!!

最初から感動の連続でした!

詳しい感想はHPで☆



あー…バスの中はやっぱり
退屈だ。
寝るのも飽きてしまった

帰ったら絵でも描こう

最近水彩かまってないから
水彩を使お〜♪^Σ^

時間的な

March 18 [Thu], 2010, 13:17
問題で、結局東のエデン
今日は見に行けない。


たぶんそのうち見る


バイトとかぶってなかったら
余裕だったのに`◇´


今日久しぶりにバイト行く
から動けるか心配

P R
バンブーブレードPSPそれからの挑戦バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします! target="_blank">うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」