あなたを忘れる時間がない 

July 25 [Wed], 2007, 18:34
エイト魂まで後5日!!!


いやー近付いてきてますねー
着々と
楽しみすぎて訳がわかりませんね←


ワクワクだあ(ゝc_,・*)



***


夏の大会が終わってしまいました
初戦敗退・・・

勝てる試合だけに落としてしまったのは
凄く勿体無かった(´Д⊂



みんなのナミダ絶対忘れない。



昨日は野球部で打ち上げ行ってきたのだ−よ


焼肉だーよ



部員の私服初めて見たけど・・・



まあいい感じ←誰




先輩の私服



かなりよかったんですけど(爆)




露出度高い。。←



靴がキティちゃんのスリッパとか・・・!!!


女物じゃん・・・(´・ω・`)



やだあああ    ←


でも喋ったんだ(ぷ




楽しかったあ







今日から3日間
職場体験みたいなので
ケーキ屋さん兼パン屋さんに行ってます

今日はケーキ作ったお(^ω^) ←




部活行けんで
寂しいのーー

恥ずかしい程考えてる エイトのこと(∀`●ゞ)← 

July 15 [Sun], 2007, 15:33
もう7月も中旬に入ってまいりました!
あっという間に夏休みでございます


夏がくるーゾーー!!!!!!!←誰

といいつつも・・・
ここ最近は雨続きでしたね(´;ω;`)
昨日、愛知はかなーり雨風が凄かったですが・・
あれが台風?←
でもでも、今日はすごーーくいい天気です(゚▽゚*)
昨日が嘘のように、空が青い!太陽の日差しが眩しい!
まー風は強いけど、そこはまあ・・・


本当だったら今日は、
夏の大会だったのです。
高校野球です
でも昨日中止になってしまたので、今日ももちろんナシ。
しかも部活自体が休みですもの。
部活ないと暇で暇でしゃーーーないわッッ
でも明日はお昼から部活だもんで、頑張らないといけないです(0∇0*)


さてさて、
夏が近づいてくるとは例のアレも近づいてきてますでー


そう!

エイト魂じゃーーーーー!!!

7月30日の昼公演でございます(_´Д`)ノ
しかもしかも・・・

アリーナ席━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

まじお友達に感謝です、感謝=∞です

本当に楽しみだなあ、エイトに会うのは初めてだもんッ
金曜もライヴDVD見てテンション上げたりして、
準備は万端だからねーン(゚ω゚*)
またレポ書いたりするんで楽しみにしててくださいナ

それじゃまたね お疲れ様 

June 30 [Sat], 2007, 18:52
全然更新しなくてごめんなさい!!
えー生きてます。笑

エイト魂まで後1ヶ月になりました!
かなーり楽しみにしてます
1ヶ月後にはエイトに会えるんだ・・と思うとかなり緊張ですが・・・!!
毎日「ズッコケ大脱走」、聴いてますよーッ☆

最近かなーり体がだるいのです。
夏ばてかなー?
皆さんも体調には気をつけてね!

以上!(短い

すばるソロ 

June 07 [Thu], 2007, 14:41
昨日、ついにNEWアルバム「ズッコケ大脱走」が発売されたねー!!
思いっ切りまだ買ってませんが…爆
だって予約できんかったんだもん、しゃあない!!!←…
でも今日の帰りに買いに行くよーd(^-^)
妹とワリカンで初限Aを買うことにしました。
2個買うお金はない…(*>m<;)

今日友達がAのほうを持ってたんでちょっと見せてもらったんだけど、DVDみたいなパッケージですっごいよかった♪♪
早く聴きたい…!!!
さっき6限の前に友達がipodに入れてたんですばるのソロだけ聴かせてもらったんだけどね(*^_^*)
めっっちゃよかった!!!
惚れ直すてー☆☆笑


はい、ということで数学の授業中でした…(えええ!!!)

生きてく為に泣くこともある 

June 02 [Sat], 2007, 14:51
久々の休みーッ!!!

ってことで、今日は映画「そのときは彼によろしく」観てきました
目当ては勿論まさみちゃんと塚本君と主題歌(コウちゃん)ですが、
めっちゃ感動した・・・・!!!
素晴らしい作品でした、オススメです

でねー、aikoの「シアワセ」も買ったよ☆
aiko大好きー、素敵な3曲をありがとー


今日は大阪の親戚が遊びに来てますが・・・
やっぱり日常で関西弁使えるっていいねー笑
最近はすっかり名古屋弁ばかり。。

本当の恋を知りたくなったの 

May 28 [Mon], 2007, 21:18
今週の金曜日、合唱コンクールがあります。
先輩とかは凄い張り切ってて、あたしも凄く楽しみにしてるんだけど、


うちのクラスはなぜやる気が無い。

練習しないのはいいけど、当日恥かくの自分達だからね・・
男子少ないから声小さいの仕方ないけどもっと真面目に練習してくれよ!!
中学のときは先生とかも厳しかったし、
特に3年のトキは絶対優勝したくて不真面目な奴もいたけど頑張って練習して、
どのクラスも上手くて、でも最終的にはうちらのクラスが優勝して、
最高の思い出になったのに・・・
まだ1年だから、ってこの不真面目さは絶対ヤダ、ってか最悪。

1C大嫌い。こんなに盛り上がらないクラスは初めて。
個人個人で勝手にやってる感があって"クラス"って思えない。
2年生になったらコースもわかれるし、いいクラスといい先生に出会えるかな。
今、学校大嫌い。。


あーーごめんなさい、思い切り愚痴です↓↓
どこでぶちまけていいかわかんなくて此処で、つい・・・爆
もう5月も終わるけど、何か今5月病って感じだよー
あ、ちなみに合唱コンでは「あの紙ヒコーキ曇り空わって」を歌います←古


今日はGEOに行ってシングルを5枚だけ借りてきたー
EXILEとアンジェラとaiko(スターのCP目当て)と嵐とゆかりんと・・

そいえば最近AAAにハマってます。
妹の影響で好きになるグループ多いんだけど(爆)
にっしー好きッ!

それとCSの音楽番組見てると、PVがいっぱい流れるんですが、
大きいテレビでズッコケが見れると綺麗な画質で色々観察できるから楽しいー笑


てかタイトル関係ないね。。
本当の恋したい・・爆

「神様 あなたはいるのでしょうか?」 

May 25 [Fri], 2007, 18:14
この前、むちゃブリ休みだったねー
ブログ書いた後に気付いた・・・笑
ジャニ勉はかなーり面白かった!!
ジュニアのコーナーもあるんだねぇー
これから楽しみだなあ☆

***

今日は21時から玉木が出るドラマやるね!
ぶっちゃけ内容は面白くなさそう・・・爆
個人的な意見ですが、本当!
予告見た限りではそそられん。。
でも玉木が出るんで見ます!!←・・・
まあ録画になると思うけど。

玉木といえば昨日食わず嫌い出てたねー
しかも対戦相手が恵梨香チャン!!
すっごい面白かったー☆
帰って来たの20時50分ぐらいでギリギリだったぁ
玉木の罰ゲーム・・・面白すぎ(笑)
そして改めて玉木は名古屋出身だと!
栄かー、買い物行きたいなぁー遠いけど。←超・ローカルネタ 笑
冷やし中華の話はね!!
コンビニとかだと絶対マヨネーズついてるけどね!
あたしはつけないけど・・普通はつけないの?ビックリですよ!

***

今日はこっちの天気大荒れだったんですが、他の所はどうだったんだろー??
朝からドシャ降りだったからね!
今は大分治まってきたけど・・まだ降ってるし。
明日練習試合なのにー!中止なのかもわからんー!

終わり 始まり また 還る 

May 22 [Tue], 2007, 15:07
テスト3日目終了ー
明日でやーっとテスト終わる!!
でも明日は大嫌いな生物・・・
ぶっちゃけ何も勉強してない、ヤバ・・・でも危機感ゼロ。←
さっき、ちょこっとやったけど意味不明!英語はまあ何とか・・・。。
まあ、頑張ります・・・


そういえば、新しいテレビ買いました〜
そんで、スカパー加入します!!BSデジタルも見れるようになりました!!
ってことで、BSフジが見れるようになったから、


「関ジャニ∞のジャニ勉」が見れるようになりました

これが1番嬉しいです(笑)

今日はむちゃブリもやるし・・!
そんで、ハードディスクに録画できるから、これがほんまに嬉しいね。
TRICK(ドラマ)やってるから、録画してます

「芸人歌うまい王決定戦」も録画しといたしッ!
むちゃブリも寝ちゃいそうだから・・録画しとこ。

たとえ何処にいたって君の存在に感謝してるよ 

May 19 [Sat], 2007, 14:25
テストめんどくさいー!!!
まだ、後3日間残ってますが・・・
全然勉強してないやヽ(゚▽゚*)←


さて、嬉しいニュースがありましたね!!
てか、嬉しいどこじゃないですよ、ニュース知った日は朝から大騒ぎですよ・・・。




内君、復帰おめでとう!!!


2年かあ・・・長いような、短いような。
でも、待つことは凄く長い。どれだけ待っただろうね。
少年隊の舞台で復帰、ってことだから、
まだ正式にエイトやNEWSに復帰ってわけじゃないんだけど・・
それでもこうして仕事に復帰できたんだから、
いつか、絶対エイトやNEWSに戻ってきてくれることを信じて待ってます!
まずはこの舞台を頑張ってほしいです。

可能性は無限大だもん。


とにかく、本当におめでとう!!!

あなたこの先うつむく時もみんながついてる 

May 16 [Wed], 2007, 20:02
忠義お誕生日おめでとうーーーーーーーーーーーー!!!!!

横ちょの時は盛大にお祝いできなかったから・・・
愛がないわけじゃないんだよ!!



忠義は色々な場面で色々な表情を見せてくれるよね。
それはドラムを叩いてる姿だったり、歌ってる姿だったり、踊ってる姿だったり、
流石!と思わせる、本ッ当かっこいい忠義。

かと思えば、
芸人さんのトークを聞いて飛び跳ねながら大爆笑したり、
思わぬ天然振りを発揮したり、ちょっとドジしたり、噛んだり(笑)
お茶目なところもあったりするのです。

どの忠義がいいんじゃなくて、そのどれもが忠義だから。
かっこよかったりお茶目だったりダメ男でヘタレ全開でも大好き。
どんなに素晴らしい人だって完璧ではないと、教えてくれたもん。
あたしはエイトに出会って知った。
まあその話はちょっと秘めておこう・・笑

ファン思いで大事にしてくれるのは単純に嬉しい。
うちらはですね、忠義仕草や表情にもーーキュンキュンですよ!!
完全に女子の心をつかんでますね。
わかってやってるのか、やってないのか・・笑


これからもうちらに元気をください!
魂で合えるの楽しみにしてるからね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
すばる担当のぐらです
副担はたっちょんです
コメント・メール大歓迎!!
気軽にどうぞ

前略つくってみた⌒
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» あなたを忘れる時間がない (2009年05月12日)
アイコン画像すかし
» あなたを忘れる時間がない (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» あなたを忘れる時間がない (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» あなたを忘れる時間がない (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» あなたを忘れる時間がない (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» あなたを忘れる時間がない (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» あなたを忘れる時間がない (2008年09月24日)
アイコン画像沙都
» あなたを忘れる時間がない (2008年05月01日)
アイコン画像佳乃
» あなたを忘れる時間がない (2007年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる