66

July 04 [Wed], 2012, 6:14
気付いたら7月だよ。ただ働くだけの生活してたらあっという間。

本当に身体は疲れきってるんだけど夜眠れないのは辛い。

次の一歩を踏み出したいのになんもできない自分に腹がたつ。

本当に自分で自分の人生壊してるのが笑えてくる。

仕事いくのは面倒なだけで嫌じゃないんだけど、目的が考え込む時間を減らすことと家になるべくいたくないからだから終わってる。給料なんておまけみたいなもんで最低限の義務的支払いと少々あれば上記二つが満たされればいいよ。

わかったこと。


体力的な部分はまだいける。長時間働くのは苦じゃない(派遣と社員じゃ責任の重さに天と地の差があるが)。

朝寝たら朝起きれない。二週間に一度は遅刻してるようじゃ社会人失格。

使い道がないのに金が溜まっても結局無駄使いするだけ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レキ
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像レキ
» 66 (2012年07月07日)
アイコン画像キンキ
» 66 (2012年07月05日)
アイコン画像レキ
» 65 (2012年06月28日)
アイコン画像キンキ
» 65 (2012年06月23日)
アイコン画像キンキ
» 64 (2012年04月21日)
アイコン画像レキ
» 63 (2012年04月21日)
アイコン画像キンキ
» 63 (2012年04月19日)
アイコン画像レキ
» 62 (2012年04月18日)
アイコン画像キンキ
» 62 (2012年04月14日)
アイコン画像キンキ
» Last (2012年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dminges/index1_0.rdf