☆花男☆ 

2007年03月16日(金) 23時35分
今日の花男!!も〜、超×100よかったですね!!!!!!


最初は凄く海がうざかったけど!!ぶっ飛ばしたいくらいうざかったけど!笑
やっぱ道明寺とつくしの絆はすごく深いんだなぁ…。と思いました。


やっぱり最後のプロポーズのシーンは感動でしたネ。てか、道明寺がつくしに

「俺と結婚しろ!」

って言ってから、つくしが道明寺のところに行くの時間かかりすぎですよね;笑
絶対に道明寺は、手が痛くなってますよ!!あれは!笑


あんなプロポーズいいですよねぇ…。羨ましいかぎりです(>_<)
あたしもプロポーズされるならあんなふうにストレートに言ってほしいです。

あっ!!ちなみに、F4の中で順位をつけると

1位→道明寺 司
2位→花沢 類
3位→西門 総次郎
3位→美作 あきら

ってかんじですかねo(^-^)oやっぱり4位はつけられません!!みんなカッコイイので↑


ってか最後の道明寺がつくしの家に挨拶に行くときお父さんに

「結婚してください!」

とか!笑どれだけ大事なとこ噛むんですかね、道明寺さんは笑

でもそれもオチャメなかんじがしていいかもっ。
やっぱり少し抜けてる人のが一緒に居て楽しそうですよね。笑


ビデオに録ったのでまた明日舐めるように見ます!笑
あっ!花男3やってほしいですよね★

ではでは

ロン毛ブーム再来Σ 

2007年03月11日(日) 22時47分

しばらくの放置すみませんでしたあー;体調が悪くて☆(言い訳にしか聞こえませんねf^_^;)


えっと、今日は午前中に部活がありました。
部活には1番仲のいい、"よさ"という子がいるのですが、そのよさとちょこっと恋の話しをしました。


よさは前言ったROのことが好きなのです。たしかに見た目はいい方です。この見た目からか、ROは一年くらい前に一回ブームが来ていました。(あたしは好きではなかったです。なぜなら髪の毛がながいので!笑)
ですがシャイであまり喋らなく、ロン毛(多分)だったのでずくブームは去りました。


なのに!!最近ブームが再来してしまったのです!あたしが知ってるだけでも5人…くらいは居ると思います。

その中にはROと付き合ってる人もいます。
その事実を知ってて好きな人も、知らないで頑張ってる人も居るのです。ROは凄い秘密主義なので、知らない人のが多いのですが…。


今日はよさにその事実を教えてあげました。そうすると、とても泣きそうな顔をして

「ショックだなあ…」

と苦笑いをしてました。なんか伝えた事を凄く後悔しました。よさにこんな思いさせるのなら伝えないほうがよかったのかも…と。でも、よさは

「ありがとう、本当のこと言ってくれて。すんごい悔しいけど、なんかスッキリした!」

と言ってくれました。あたしはやっぱりこいつはいい奴だよなあ…。友達でよかった。と、思いました。


やっぱり叶わない恋はあるわけで、それが身近な人だととても辛いけれど、それでその人が成長しててくれればいいんじゃないかな〜、と思いました。


あたしはもうブルースのことは好きではなくなりました。もしかしたら最初っから恋愛感情ではなかったのかもしれません。
きっととてもいい人なので憧れ、だったんだと思います。


今は新しい、というかずっと好きだったのかもしれませんが、そうゆう人はいます。
自分の考えを持っていて、少し口は悪くても相手のことをちゃんと考えられる優しい人です。しかもバスケに対する情熱は半端なく一人の人間としても大好きな人です。この話しは今度ゆっくりします。


ではでは。

微妙な展開です… 

2007年03月02日(金) 23時23分
1年生の問題がとりあえず?解決しました〜


ぐみちゃんはまだ辞めたいという気持ちがあるので今部活に来てないのですが…。

1年生は1年生の中で話し合ったみたいです。

あたし達が引退した後のことなどはよく分かりませんが、今度ある1年生大会には出れるみたいです↑

やっぱり、夏や奈美もバスケをやりたいという気持ちがあり、先生に伝わったんだと思います!!


ですが、この前の外練のとき夏などはやる気がなくダラけたかんじでやっていました。

昨日なんですが、反省してないように見え、すごく悲しかったです。

やっぱりあたし達としてはそうゆうところで反省の色を見せてほしいと思います。


では明日試合And練習なので……

ではでは

緊急事態 

2007年02月28日(水) 23時45分
今日はテストが無事?終わり、一週間振りの部活でした。(一応バスケ部の部長やってます☆)

あたし達は2年なのですが、一個下の1年生たちの間でけっこう大変な問題がおきていました…。


今1年生は六人でとても少ないんです。(2年は八人です)その中の一人、ぐみちゃんが"辞めたい"と言ってるみたいなんです。


1年生は元々あまり仲良くなく、ケンカやハブきなどもありそれが原因で辞めた子も居ました。
今回も友情関係で、部員の一人の"とんぐ"の好きな人を、ぐみちゃんがばらしてしまったみたいなんです。

最初ぐみちゃんととんぐのトラブルみたいなかんじだったけど、ぐみちゃんが絶対に言ってないと言っていて、とんぐとは仲直りしたんです。
そしたらその後、ぐみちゃんはまたまた部員の一人の"まー"に言っていたことが分かりました。そこで怒ったのが、とんぐではなくいつも問題の中心となっている"夏"と"奈美"が口を出してきたのです。


元々二人はとんぐの方が仲良くしていたので、それでキレているんじゃないかと思います。(勝手な推測ですが;)
その二人がぐみちゃんに精神的苦痛?みたいなことをして、とうとう辞めたいと言い出してしまったのです。


あたし達の部活の顧問の先生はとても熱くていい先生です!!バスケが大好きでとても熱心に教えてくれます。
先生は、このことをぐみちゃんから聞き怒るというか呆れていました。いつも夏が中心的に問題を起こし、そのたびミーティングをやっているんですがなにも成長してなく先生はある決心をしました。

あたし達はもうすぐ3年になり、夏の大会を終えたら引退します。そしたら先生も"一緒にバスケ部の顧問をやめる"と言ったのです。

多分、先生は1年生の態度から本当にバスケが好きなのか?と不安になったのだと思います。

明日またミーティングがあり、そこで1年生の気持ちが無かったら辞める、と言っていました。

そんなことで先生に辞めてほしくないので、1年生はちゃんと先生に対して素直になり、ぐみちゃんにも言いたいことをハッキリ言い、自分達で解決してほしいです。(因みにあと一人の1年はあたしの妹です;)

では、また明日結果を報告します。

衝撃的事実!! 

2007年02月27日(火) 22時11分
母親の衝撃的な事実を知りました!!


母親には今、彼氏がいるのですが(不倫じゃないですよ)その彼氏が前の彼女に浮気されたことがあるんです。
なので母親も浮気するんじゃないかと心配でしょうがないみたいで、母親が友達と飲みに行ってるときなんかしつこいくらいに何回も電話をするんです…;
何回も説明しても分からないので、母親はそれがうざくなってシカトしていました。そして、母親が彼氏の家に行ったとき荷物が玄関にまとめて置いてあったんです!!

母親はそれでブチッときたらしく、寝たふりをしていた彼氏の顔面を三回ほど叩き、腹に蹴りを入れたそうです。

…怖いですよね;母親に

「浮気されたら何も女が泣くことないの!!されたら復習すればいいの!!こうゆう女になりなさい♪」

と言われました…。怖すぎです;でも弱い母親よりはいいかな、と思うのでいいとします♪

ではでは

さっそくしてしまいました↓↓ 

2007年02月26日(月) 0時26分
はい…。早速昨日(一昨日?)サボりました!笑
学生は何かと忙しいんです〜。まぁまた今日から頑張ります↑↑


今日は友達の、みそとM女とで同じクラスの"なえ"の話しをしました。(あたしたちはみんな同じクラスです。)なぜかというと、なえが、みそと仲良しマツのことを悪く言ってるみたいだったからです。

なえは、"RO"という人が好き(らしい)なんですが、ROとマツがメールしてるというのに嫉妬?してるらしく、マツは好きなわけではなくたまたまメールしてただけなのに、喧嘩みたいになっちゃったんです。
なえとマツは仲はいいほうだったんですが、今はなえがシカト状態でマツが凄く傷ついているみたいでした。
しかもそれがマツだけではなく、いつも一緒にいるみそまでも、"マツつるんでROに手をだそうとしてる"的なことになっているんです↓

そのことをみそから聞き、あたしは怒りがふつふつとわいてきました。
なのでここで面と向かっては言えないことを言います!!笑

まず、ROとあなたは付き合ってるわけじゃないだろー!!勝手に被害妄想してんじゃねー!するとしてもそっと自分の胸の引き出しに入れとけバカー!!
しかもなんでそんな"自分だけが可哀相"みたいな感じで可愛い子ぶってんだよー!!はっきり言うけどあんたは嫌われてる部類に入るんだよー!!いーかげん気付けこのやろー!!

…すっきりしました☆笑
ではでは

電話 

2007年02月24日(土) 0時15分
今日は友達のM女と1時間ほど電話しました☆

花男が終わってからすぐ電話があって最初の10分はその話で盛り上がりました↑↑松本さんはカッコイイです♪

そしてブルースの話になりました。M女にはブルースの相談にのっているということを言ってないのであまり話せませんでしたが、あたしが前好きだったwataの話になって意外な事実を知りました。

「みゆりってwataと仲良いよね〜」

「まぁ、小学校から1番仲良くしてた男友達だからね〜」

「あたし前、wataのこと気になってたけどみゆりと仲が良いからやめたんだ〜。」

ちょっと切ない気持ちでした;;なんか人を傷付けているような…。そんな感じです↓↓
まぁ今は違うからいいのですが!!誰かが傷付くのはあまりよろしくないな、と思いました。

今日wataの話をして気持ちが少し戻りそうになりましたが今はブルース一筋なのでそこのとこ宜しくデス。

ではでは

つぼり 

2007年02月22日(木) 23時13分
今日、学校で英語の授業中ある男子に言われました。

「みゆり、俺はお前と気が合うぜ☆」

…?
……日本語間違えてますよ〜!!!!
この場合、「ぜ☆」ではなくて「な☆」の筈なのですが…。
この人が間違えてくれたおかげであたしは大爆笑し、先生に怒られるハメになったんです…(一応学級委員なんですよ!あたしはっ)
こうゆうさりげない間違いはつぼりますね(^_^;)笑
相手も決めてる感じで言ってきたのでも〜ヤバイかったっす!笑笑

明日は大好きな花男の日なので楽しみです♪(松本潤さん溺愛なので!)

ではでは

 

2007年02月21日(水) 21時31分
はじめまして〜みゆりです!
これからここには日々の愚痴や、心情や、あったことなどを書いていきます〜。どうぞよろしくです☆


では今日のことです。今週はテスト前で頭を使って糖分がたりないのでチョコレートを食べながら勉強をしました〜;頭破裂しそうです笑


そして今日は好きな人(これからはブルースと呼びます)からメールがきました!

まぁ、可哀相なことに相手には好きな人が居て、その相談だったのですが…。

やはり切ないですね。ここまで信用してくれるのはうれしいのですが!頑張りたいです


ではまた明日っ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dmgw
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像凜さん
»  (2007年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる