ユニバーサルデザイン 例

January 14 [Thu], 2010, 10:04
ユニバーサルデザインの美しいケトルOXOオクソーアップリフトエナメルティーケトル
毎日つかうやかんだから、使いやすく、いいデザインのものを選びたいですね。きれいなカラーは贈り物にもおすすめです。 材質 本体/ほうろう用鋼板(底の厚さ1.26mm)、表面加工/ほうろう サイズ 幅250×奥行200mm、高さ220mm 満水容量 2.2L(適正容量 1.6L)  熱源 200V電磁調理器をはじめ、すべての熱源でお使いいただけます。 ご注意 ストーブの上では使用しないでください。空焚きはしないでください。 原産国 中国   OXOオクソー社の画期的デザイン、ロングセラーのケトルがリニューアルして再登場です。200VIH調理器にも対応しました!"アップリフト"とは、持ち上げて傾けるだけで、口がぱかっと開き、そのまま注げる、という意味。笛つきのケトルは便利だけど、笛の部分の開け閉めが面倒だったり、熱くなってしまったりするもの。その点、とてもよく考えられたケトルなのです。
<プレスリリース>キユーピー、ドレッシング「キラキラ元気&」4品のデザイン刷新
... キャップ部分のフィルムには、右利き、左利きのどちらの方でも、1回の動作で開封できるユニバーサルデザインを採用しました。 現在の日本の人口構成は、50〜60代が約3,500万人を占めるまでになり ...
1月13日(水) 17時36分 - 産業(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100113-00000009-maibz-ind

セイコー アルバ ユニバーサルデザイン クロノグラフ SEIKO AABV013
セイコー アルバ ユニバーサルデザイン クロノグラフ AABV013
<プレスリリース>キユーピー、ドレッシング「キラキラ元気&」4品のデザイン刷新
... 左利きのどちらの方でも、1回の動作で開封できるユニバーサルデザインを採用しました。 現在の日本の人口構成は ... キャップ部分は、ユニバーサルデザインに配慮し、左右2箇所に「あけくち」を設け ...
1月13日(水) 17時36分 - 産業(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100113-00000009-maibz-ind
  • URL:http://yaplog.jp/dmgbdhtjjxwybg/archive/17
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dmgbdhtjjxwybg
読者になる
2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ