10月3日

October 03 [Sat], 2009, 13:29


Congratulations On Your 34th Birthday












Love and Kisses

つくづく

August 13 [Thu], 2009, 17:26
 
 
 
 
 
 
恵まれてんなぁ〜
 
 
と思うわけです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいつでも
 
 
 
 
 
誰かが
 
 
良い風を
 
 
運んでくれる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無敵のビーナス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なみだのかわ〜
 
 
 
 
乗り越えて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

長崎原爆の日

August 09 [Sun], 2009, 14:56


うちの神棚に居てくれるはずの


兄さんの誕生日





46歳だって〜


おっさんやん!!!





アホやから


それでも若いっちゃろうけどね。



何かある度に思う。



生きてくれてたらなって。。



そんなどうしようもないこと


思ったって仕方ないんだけど




私は生きてるんだから


やんなきゃなって




負けたくねぇなって思わせてくれる。






今日があることに感謝。



目を覚ました日常が


あたりまえにならないように。






世界の人々が手をつないで


核兵器のない未来を。












無題

August 05 [Wed], 2009, 14:54

みんないろんなものを抱えてるのね。





結局は自分。


他人がどうこう出来るもんじゃない。







話を聞いてあげることしか

できないのです。




それでも

こんなバカな奴もいるんだって


少しでも笑ってくれれば嬉しいのだ。





私の職業は


夜の心療内科ですかね。



んー。











やりきれない想いを

パワーに変えて



あがっていくしかないんだ。




ゴキゲンに生きていくと決めたんだから。



未来なんて誰にもわかんない。


バカでいいよ。



力いっぱい楽しむ為に

働いてんだからね。




楽して生きてるわけじゃない。


ただ存在してるだけの人生なんて


まっぴらだ。









吼えるだけのワンコロでいいなら

一生飼われてなさい。






ホンモノのバカになんな。










そんなことより


のりピーが心配ね。





中学生の時


のりピーグッズいっぱい貰いました。




無事を祈ります。。









祭のあと

August 02 [Sun], 2009, 17:48
 
 
 
って寂しいよねぇ
 
 
 
わたしだけ?
 
 
 
 
ライブのあと
 
 
 
パーティーのあと
 
 
 
 
どっぷり
 
 
あれになるよ
 
 
 
 
 
 
 
しかし
 
 
 
 
宮崎のお祭りって
 
 
 
おもしんない。
 
 
 
 
 
 
それも不景気のせいですか?
 
 
 
 
 
ほんとに
 
 
えれこっちゃ〜やがな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
覚悟って難しいから
 
 
 
出来るだけ
 
 
 
避けてきたけど
 
 
 
 
 
今後ともどうか…
 
 
 
 
 
流れにまかせて
 
 
 
 
 
すべては
 
 
 
 
風まかせ〜
 
 
 
 
 
 
そんな感じで
 
 
 
 
よろしいでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
ユルシテチョ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・・・

July 28 [Tue], 2009, 1:57

伝わらないもんです。




思ったことをうまく伝えられない。





直球なつもりが変化球に。




日本語ややこしや〜



もう喋らんっ!!


もう何も書かんっ!!



っていつも思うけれども



ややこしいからすきなのかもね、ニホンゴが。




天邪鬼よねぇ〜


日本語と三十路女。。。






言葉もメールも難しい。







なんだかんだで筆記したくなるんだけど



そんなこと


できるはずもないのだ。




宛先の書けない紙は


ぐちゃぐちゃポイの運命なのだ。



中途半端に盛り上がったお粗末ソングと一緒にね。





ほらいわんこっちゃないってね。





珍しく予定の無いゲッツ曜日



久しぶりの休肝日。




私はお酒呑んでるほうが


きっと明るい。




あたりまえか。






体重は減る一方なのに



なんだか顔が丸々しぃ。







浮腫んでるだけかな。


やっぱり呑み過ぎか。



そっかそっか。





続けて嫌な事が起きると、


次にとんでもなくハッピーなことが起こりそうで


WAKUWAKUしちゃう。


↑ミポりんみたいね。




まだ?明日かな?早く早くぅ〜ってね。





じゃないと神様が悪者になっちゃうだろ。










届かない声を叫び続けることが


いつまでできるのかしら。





またはじまった。






あしたは


いーっぱい人に会いたい。




いーっぱいお話したいな。





なんかただいま!

July 25 [Sat], 2009, 7:15

アベフトシ様の他界・・・




CHARA様の離婚もなんだかな。






酔っ払いのわけわからん行動が




最近マックスです。






ベッドの上のお味噌、冷蔵庫の中の携帯。





なにやってんだかだか。






やばいです。






天然ダイエッターです。





みるみる痩せていきます。






体脂肪率も1ケタです。



オンナノコヤトニ。。。。。







オンナラシサゼロックス。








なんやろね、



やっぱ呑み過ぎかいねぇ。






おえおえ症候群じゃ。








やっぱり




女性の美しさを保つ秘訣って



笑顔じゃない?





笑ってる女性は美しいよね。





泣いてばっかりな女性はぶっさいくやと思う。





笑顔不足は老化につながりまっせ。








いつまでも




アホなゴキゲンばばぁで在りたいものです。








愛する人は


そばにいなくても






ずっと愛せるもんです。







愛してます。




きっとずっと。








伝わりますか今夜は〜


悪いオンナに〜なっています〜






つって。






夏だね。





もう2度目の夏を越しちゃう。







なんとか生きれるもんだ。







シンプルでカラフルで

July 07 [Tue], 2009, 21:32
 
 
 
ぴーすふるぅ〜
 
 
 
昨日も呑みすぎた。
 
 
久方ぶりにキス魔になったがよ。
 
 
 
モチりょん女子限定ね
 
 
 
 
 
おやすみの日なのに
 
 
弾けすぎて
 
 
ごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
ネタはいっぱい
有りすぎるくらいなんだけど
 
 
 
 
パブリック禁止用語
ばっかりで
 
 
残念です。
 
 
 
 
 
 
 
メールの返信は
 
しないくせに
 
 
 
ブログは書くんだ〜とか
 
 
 
言わないでねん。
 
 
 
 
 
 
 
だって
その瞬間返せなかったら
 
 
タイミングわからないでしょ。
 
 
 
 
そうやって
 
 
どんどんわかんなくなっちゃう。
 
 
 
 
 
いかんいかん
 
 
 
 
 
 
 
大事にしなきゃよね。
 
 
 
 
 
わかってんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
どんだけぽゃぁ〜っとしてんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
ごめんください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全ての善意が
 
 
裏目に出ちゃう時は
 
 
 
できるだけ
 
 
深い話をしないでおこう。
 
 
 
 
 
 
散らかす人も居ないはずなのに
 
 
お部屋が散らかっていたんだ。
 
 
 
 『 乱れた部屋は
 
     てめぇの心 』
 
 
 
だぞ。
 
 
 
しっかりしなきゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかな。
 
 
 
妙な夢を見た。
 
 
 
二日酔いで寝坊して
 
練習に遅刻して
 
 
練習に行っても
 
 
居眠りをして起こされる夢。
 
 
 
へんなの
 
 
ま、遅刻したけどね。
 
 
 
 
 
 
 
二週間連続で
 
 
蕎麦やに入れなかった。
 
 
 
 
 
しょんぼり。
 
 
 
 
 
 
七夕なのに
 
 
浴衣着るの忘れた。
 
 
 
 
 
七夕でも
 
 
会いたい人には
 
 
会えないのっ。
 
 
 
 
 
だからいーんだ。
 
 
 
 
 
 
なんかいろいろ考えたら
 
 
 
ちきしょーっ
 
 
ってなった。
 
 
 
 
 
 
お食事でもしてるかね。
 
 
 
 
私にお蕎麦はわたりませんでした。
 
 
 
日本人はいませんでした。
 
 
こんな夜はあ…
 
 
やめておこ。
 
 
 
 
 
 
 
 
お月様がキラキラしてれば
無問題。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、
 
 
 
素敵な夜を
 
 
 
 
 
 
 
 
かんぺー
 
 
 
 
 
イジイジいづいづ

おはぐロック

June 30 [Tue], 2009, 23:28
 
 
おバカばっかりね
 
 
 
最近営業中トイレで寝ちゃう癖が。。
 
 
まぁ、
 
10分くらいで
 
誰かが気付いて
 
起こしに来てくれるんだけどね
 
 
 
 
なんせ睡眠障害ですからに。
 
 
酔い潰れる形の
 
ほんのちょいちょいしか
 
眠れねんだってば。
 
 
 
 
お昼間はとっても元気なのにな
 
 
 
 
 
寝かしつけてあげて〜
 
ヨシヨシトントンして〜
 
 
 
もうこの際
 
 
アレになってやろうと
 
思います。
 
うん。
 
 
よし。
 
 
 
アレになっちゃろう。
 
 
こんにゃろめ。
 
 
 
 
 
こないだ
 
 
閉店後に酔った勢いで
 
 
従業員一同
 
プラス
 
鬼剃り様御一行で
 
玉転がししてきました。
 
 
 
 
やっぱ私は酔ってるほうが
調子がいいようだ。
 
 
 
 
おもちろかったぁ。
 
 
この楽しさは
 
 
文章じゃ表せません。
 
 
 
 
週1くらいで行きたいなぁ。
 
 
 
 
録画したまま見てなかった
 
BOSSを
 
やっと見始めました。
 
 
 
内容なんてどうだっていいんです。
 
 
完全に目の保養です。
 
 
 
だって。。
 
 
 
大好物が3人も揃って
 
出てらっしゃるの。
 
 
 
 
 
 
ひゃあ。
 
 
 
ごちそうさまです
 
 
 
 
 
 
 
有名人で好きなタイプ
 
とかじゃなくって、
 
 
 
 
好きな人に似てる有名人を
 
好きになるタイプです。
 
 
 
 
夢見る熟女じゃいられない
 
ふぅ
 
 
 
 
 
たいくつ。
 
 
 
 
 
 
不景気をぶっとばせぃ。
 
 
 
 
 
 

やっぱりお茶が好き

June 24 [Wed], 2009, 16:23


毎日毎日バカみたいにビールを頂いてるもんだから


15年来お付き合い下さるお客様に


昼はコーラのイメージだと言われてしまいました。





コーラ・・・


飲めません



ビール以外の炭酸は飲めんとです。。





夏でも冬でも




もっぱら あたたかいお茶ですの。




小さい頃から、お茶派です。



スナック菓子やケーキは一切食べず



大好物なおやつは


お漬物やおせんべい。




お茶のあてですな。




お食事に招かれる際、

子供にはジュースを出してくれるじゃないですか。。


私はお茶がいいのに。。


ご飯食べながらジュースなんか飲めるか!!!!


と心の中で叫びつつ、無理して頂いたもんです。






可愛げのない子供でしたな。





おじいちゃんおばぁちゃんと遊んでるのが


一番楽しかったもんなぁ〜。




あ・・・いかん。




また泣きそうやがねって。











昨日は久しぶりにえつPと二人きりでお酒呑みました。




二人はいかんね。。



ついアツくなってウザリストになっちまう。


店員さんごめんちゃい。







とあるM剃りの方から


最近無難にBLOG書いてるね〜って指摘が。。





ドキ。





そうかもね。





いろんな感じ方がある中で



自分をどう思われても構わないつもりなんだけど




やっぱりどっかで


特定の誰かに向けてしまっているのです。




私はプロフェッショナルじゃないし


ストイックでもない。




感じやすい年頃がずーっと続いていて


収拾つかないんです。





は?





またトンチンカンですかい?





てめぇでも趣旨がわからんとじゃよ。





自由やね。





自由が似合うってさ、



結構傷付く言葉なんだぜ?





ほらまた・・って言わないの







マイブームは長文です。




内容は無いよう。




ね、元気ですか???




ねって〜!!!!




ねってねって〜!!!!!!!







6月の声は


んぬぅ〜ってなります。